結婚できない女を一刻も早く卒業する4つの秘策

結婚できない女を一刻も早く卒業する4つの秘策
女性は自分の年齢が上がるにつれて、結婚できない女の特徴が気になってきますよね。周囲が次々と結婚する中で自分だけ取り残されるのは焦りますし、あまりにも結婚に縁がないと感じれば何か自分に原因があるのではないかと悩んでしまいます。実際にネットや雑誌ではその手のことがネタになることが多く、結婚できない女の特徴を解説した記事がたくさん存在します。

もしあなたがそんな記事を読んだとしてその特徴に当てはまっていれば、自分は結婚できない女なのだと自覚して落ち込んでしまうでしょう。でもそこで落ち込む必要はありません。結婚できない女の特徴がある以上、そうなってしまうための原因があるわけですし、原因があるということは同時に解決方法も必ず存在するからです。

そんな解決方法を導き出すため、今回は「結婚できない女を一刻も早く卒業する4つの秘策」をお伝えします。



 

結婚できない女を
一刻も早く卒業する4つの秘策

 

出会いのきっかけにこだわるのを止めよう


結婚できない女の言い分として多いのが「出会いがない」という意見です。最も、それは本当にそう思って言っているのでしょうが、出会い方にこだわらなければ男性と出会う機会はいくらでもあります。

何しろ、仮に24時間外に出なくてもSNSという手段で出会えますし、オンラインゲームで出会って結婚したカップルもいるほど。確かに、SNSやオンラインゲームで出会ったと周囲に言うのが恥ずかしい気持ちは分かります。

しかし、そんな出会い方へのこだわりを捨てることで出会いのきっかけは確実に増えますし、それが結婚できない女を卒業できるきっかけになり得るのです。分かりやすくストレートに表現するなら「出会うためには手段を選ばない」です。

 

男性への過剰なアピールを控えよう


結婚できない女の特徴として、男性にアピールしすぎるという点があります。結婚に焦ることで男性に振り向いてもらいたい…その気持ちは理解できますが、過剰なアピールは逆効果になってしまいます。

まずアピールする以上はオシャレに身を包みますが、それを見た男性は「お金が掛かる女性」というイメージを抱いてしまいます。あまり派手に見せても「遊んでいる女性」と思われますし、いずれにしても結婚を考える男性が惹かれる女性のタイプではありません。

もちろん自分磨きは大切ですし、外出する時に最低限のオシャレをするのは女性として鉄則。しかしこれらにおいてやり過ぎは禁物で、敢えて控え目なアピールに留めておくことで男性受けが良くなり、結婚できない女を卒業できる可能性が出てくるのです。

 

男性の長所に注目するようにしよう


結婚できない女はせっかく男性と出会っても「ここが気にくわない、ああいうところが嫌い」など、言わば短所に注目する特徴があります。しかしそうではなく、長所に注目するようになれば結婚できない女からの卒業が見えてきます。

仮に身長の低い男性がいたとして、女性が身長の高い男性を好みだった場合は男性の身長を気にした時点で終わりです。一方、身長が低い短所は感じつつもその男性の長所を知ろうとすれば、もしかして恋をするほどの魅力が見つかるかもしれないですよね。

もちろん絶対に譲れない部分もあるでしょうからそこは重点に置くとして、それ以外に関しては短所を探すのではなく長所を探すスタイルで男性と交流しましょう

 

相手に合わせる態度を身につけよう


学生時代は彼氏がいること自体がブランドになるため、周囲に自慢しようと男性好みの女を演じます。やがて社会人になるとそれはなくなり、「自分に合う人と付き合いたい」と考えるようになり、男性に合わせるという考えが持てなくなる女性がいます。

そして、その気持ちが強すぎると男性から敬遠されて結婚できない女になってしまいます。逆に言えば、男性に合わせる態度を身につければ結婚できない女を卒業できるということにもなるのです。

もちろん女性も自分の意見を男性に伝える必要がありますし、お互いの意見を尊重し合えてこそ良好な関係が成り立ちます。日常生活や考え方、これらの中で少しでも男性に合わせてあげることで付き合いやすくなりますし、結婚できない女の卒業に繋がります。

 

このようなことを意識・実践すれば結婚できない女の卒業に近づけます。結婚できない女が結婚できない要因は大きく分けて2つあり、1つは求める男性の理想が高すぎること、もう1つは結婚できないことに焦る余り、アピール方法を間違ってしまうことです。

結婚できない要因となるこれらを改善することが結婚できない女を卒業するためのキーであり、その具体的な改善方法が今回お伝えしたことです。短所ばかりに注目せず長所に目を向ける、相手に合わせる態度を意識することは理想の見直しにもなります。

また、過剰なアピールを控えることで結婚できない焦りを解消することができるのです。そうすれば後は気の会う男性と出会うだけ…それが叶うよう出会うための手段を選んでいてはいけません。ロマンチックで運命的な出会い方をしたいなどとは考えず、出会いのきっかけになり得るものは積極的に利用するようにしましょう。

まとめ

結婚できない女を卒業するには

・SNSの出会いだって立派な出会い!出会いのきっかけにこだわるのは止めよう
・モテるための過剰なアピールは逆効果!控え目なアピールに留めて好印象を狙おう
・短所だけに注目すると恋をする機会を失う!それよりも男性の長所に注目しよう
・自分に合う人を探すだけではダメ!ある程度は男性に合わせる態度をとろう

自分の本当の運命の人が誰なのか知りたくないですか?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人が誰なのか知りたくないですか?

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を知りたいなら、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント