簡単にできる片思い占い!恋の行方が分かる3つの術

簡単にできる片思い占い!恋の行方が分かる3つの術
片思いの占いで恋の行方が分かったら良いですよね。女性は恋占いが好きなものですが、なかでも片思いの行方を占う恋占いは、特に人気の高い占いです。

片思いは切ないけれど、結構楽しいもの。まだ結ばれない彼との将来を占いたくなるのは、健気で健全な乙女心といえるでしょう。そんな片思い中の人にとって気になるのが、恋占いというわけです。恋の行方を知りたい人には力強い味方ですね。

ひと口に片思い占いといっても、本格的なものから、簡単なものまで色々あります。占い師に占ってもらうものもあれば、自分ひとりで気軽に運命の扉の向こう側をのぞけるものも。

今回はそんな片思いの占いのなかから、簡単にできて恋の行方がわかるとっておきの心理占いをお届けします。

色の心理テストで自分の気持ちを確かめよう!

片思いの占い、まずは自分の気持ちを確かめる占いです。好きな人がいる。でも、たいていの場合、自分の気持ちを自分でも理解していないものです。「好き」は「好き」4でも、どういう「好き」なのか。恋の好き、友達の好き、その中間の好き・・・。そんなときは、貴方の深層心理に訊ねてみましょう。

まず、紙に次に挙げる色から思い浮かぶ男性の名前を、その色の隣に書いていきましょう。1ピンク、2白、3赤、4青、5紫の5人です。

それぞれの色があらわすのは、

1ピンク・・・友人
2白・・・自分が理想とする人
3赤・・・家族や兄弟のような存在
4青・・・恋人
5紫・・・身体の関係を求めている人

彼の名前は、どこにありましたか?1のピンクの隣に彼の名前があった場合、あなた自身がまだ彼の存在を友達以上には感じていない可能性があります。あるいは、友達以上の存在になることを恐れている場合もあります。

2の白の隣に彼の名前がある場合は、彼の内面、精神性に憧れていたり、知性や理性に惹かれていることが考えられます。

3の赤の隣にある場合、彼の存在を身近に感じている、なくてはならないものと考えていることが伺えます。ただし、その関係が恋愛に繋がるかどうかは微妙です。

4の青の隣に彼の名前を書いた人は、彼の恋人になりたいという素直な感情を持っている人。

そして、5の紫の隣に彼の名前を書いた人は、彼と身体の関係を持ちたいと思っている人。彼との間に精神的なつながりよりも肉体的なつながりを求めている人です。

いかがでしょう?あってると思う人も、それは違ーうという人もいるでしょう。片思いの占い結果を見直しながら、自分の恋心について考えてみましょう。

 

指の心理テストで彼の気持ちが分かる片思いの占い!

次は、彼の気持ちを知るための、指を使った片思いの心理占いです。好きな人に協力してもらって、こっそりその心理を探ってみましょう。

まず彼に向かってあなたの片手を差し出します。手のひらは上を向け、指は軽く開いておきます。手は左右どちらの手でもかまいません。

そして、彼に、「好きな指を握って」と言い、指を一本握ってもらいます。彼がどの指を握るかで、彼のあなたへの気持ちがわかります。

 

彼が親指を握ってきたら、あなたのことを「信頼できる人」だと思っています。

彼が人差し指を握ってきたら、「仕事のできる同僚」だと思っています。

彼が中指を握ってきたら、「良い友達」だと思っています。

彼が薬指を握ってきたら、「理想の結婚相手」だと思っています。

彼が小指を握ってきたら、「理想の恋人または愛人」だと思っています。

親指があらわすのは、信用、信頼。学生なら、ノートを貸してもらったり、勉強の相談に乗ってもらったりといった信頼関係のある間柄。社会人なら、相談できる先輩など。

人差し指は仕事の関係。同じ利益を求めてタッグを組める相手。

中指は友達。友達以上でも友達以下でもない関係。これからの付き合い方しだいでどうにでも変わってきます。

薬指は結婚の証。恋人というより、家庭に入ってほしい女性のイメージです。

逆に、小指は恋人の象徴。彼が小指を握ってきたら、結婚相手というより、夜の関係、秘密の関係を含めたミステリアスな関係を求められているようです。

 

映画の心理テストを利用した片思いの占い!

さて、最後は映画のシーンを思い浮かべて、あなたの恋の将来を占ってみましょう。

まず、目を閉じて、あなたの好きな映画のシーンを思い浮かべてください。その映画は、どんなシーンで始まりますか?次の三つから選んでください。

1、夜。バーのカウンターで女性がひとり、誰かを待っているシーン。

2、朝。真っ白なシーツのかかったベッドで、女性がぐっすり眠っているシーン。

3、昼。光の降り注ぐプールサイドで、サングラスをかけた女性がチェアに寝そべっている。

選べましたでしょうか?これは、どういう恋に陥りやすいか、どういう恋をしやすいかを占う片思いの心理占いです。テストの結果はこちら。

1を選んだ人は、恋に恋するタイプです。外見の良い学校や職場の人気者、サークルのリーダーなど、目立つ人、リーダーシップのある人に惹かれやすく、憧れを募らせていく片思いタイプの恋愛に陥りやすい人です。気持ちが高まってもなかなか恋心を伝えるまでにはならず、延々と片思いを続けている人に多く、恋愛が成就するまえに自然消滅するケースも多くなります。積極性を持てるかどうかで、恋の行方は変わってきます。

2を選んだ人は、同級生や同僚など、身近にいる異性を好きになるタイプです。普段は口げんかばかりしていたりして、恋愛を意識せずに付き合っているため、恋をしているという意識はあまりありません。ただし、何かきっかけがあって恋心に気づくと、信頼のある恋愛関係を築けます。相手の人間性を見て恋をするタイプの人です。

3を選んだ人は、一目惚れタイプ。映画のようなドラマティックな恋に憧れ、実際、ちょっとしたきっかけで向こう見ずな恋愛にのめりこむ人です。逆に言うと、相手がドラマティックな演出をすると引っかかりやすい人で、下手をすると結婚詐欺などにつかまる可能性もあります。恋愛力は高いものの、危なっかしいのがこのタイプの人です。

 

片思いの恋占い、いかがでしょう。片思いをしているときは、自分の気持ちにも、相手の気持ちにも、そしてもちろん、二人の将来についても、自信をもてないものです。

でも、それは決して悪いことではありません。将来が見えない、自分の気持ちも相手の気持ちも分からないからこそ、自由に想像をめぐらせることができるのです。

片思いの恋占いは、そんな想像の翼をちょっぴり強くしてくれるおまじないのようなものです。納得のいく結果がでれば、恋の気分も盛り上がります。納得のいかない結果がでれば、また別の想像が膨らんできます。

今回ご紹介した色占い、指占い、映画占いも、そんな風に軽い気持ちで楽しんでみてください。片思いの醍醐味は、将来を自由に想像できること。人間に備わった想像力に感謝しながら、片思いを楽しみましょう!

まとめ

簡単にできる片思いの占いは

・自分の本音を知る色占い
・彼の本音を知る指占い
・二人の将来を知る映画占い

本格タロット鑑定であなたの運命を切り開きます

あなたの運命や人生の転機は、あなたが選んだカードでわかります。今、当たると話題の「マナ・タロット」では、これから起こるあなたの未来を大予言!どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージがあなたの運命を切り開いてくれるでしょう!

平成はもうすぐ終わりを迎えます、この機会に是非お試し下さい。
連記事

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました