彼女ができない男性が改めるべき5つの生活習慣

彼女ができない男性が改めるべき5つの生活習慣
彼女ができないと悩んでいる男性は意外と多いですよね。もしかして、あなたはその悩みの原因を人や環境のせいにしていませんか?実は、そのように悩んでいるときには、往々にして自分に原因があるものです。

彼女ができないと嘆く前に、彼女ができるような私生活を本当に送れているのかどうか、今一度自分の生活を振り返ってみましょう。もし不安になってきたのなら改善の余地アリですよ!「彼女ができない」から「彼女ができる」生活習慣に変えていけば、彼女がいる・いないに関わらず、間違いなくあなたの生活は豊かなものになります。

「人生一度きり」ですから、どうせ生きるならより悔いのないものにしたいですよね。そこで今回は、彼女ができない男性が改めるべき5つの生活習慣についてお伝えします。



 

彼女ができない男性が
改めるべき5つの生活習慣

 

食事を見直そう


彼女ができない男性は食事に無頓着の傾向がありますので、とにかくお腹を満たすことだけに着目しすぎて、ファストフードやジャンクフードに走ってしまいます。そのような生活をしていては「健康」からはかけ離れた見た目になります。食事にルーズな男性に女性は振り向いてくれません。

食事をする際は栄養のバランスを意識して、自炊をはじめてみると良いでしょう。口にいれるものだからこそぜひこだわりを持ってください。その小さなこだわりの積み重ねが「あなた」というアイデンティティを確立し、女性はあなたにきっと興味をもってくれることでしょう。

 

身だしなみを整えよう


彼女ができない男性は見た目にあまり気を使っていませんよね。何年も前から着ているよれよれの服に髪や眉毛はボサボサ、ヒゲが伸びっぱなしでは、女性はその男性を魅力的とは感じません。ですが、女性にとって清潔感は必要不可欠です。

彼女がいないからと言ってそのような格好のままでいてしまうと、せっかくのチャンスも素通りしてしまいます。彼女ができることと清潔感はイコールだと考えてくださいね。そして、身だしなみが変われば気分も変わりますので、清潔感のある身だしなみを楽しみましょう。どこで誰が見ているかわかりませんよ。

 

運動をしよう


彼女ができない男性は運動をあまりしていません。仕事終わりは疲れているし、ジムはお金がかかるから、と運動をしない理由は様々ですが、モテる男性は筋トレにせよランニングにせよ自分に合った体の動かし方を見つけて運動しています

運動をすることによって、体力がついたり筋肉がついたりとモテるためのメリットが星の数ほどあります。モテる男性は無意識にそのメリットを享受しています。

そこで、まずは気軽にできるランニングがおすすめです。短時間でも構いませんし、軽い運動でも構いませんので、継続することによって顔つきや体型に変化があらわれます。そんな変化で女性をドキッとさせてみるのも悪くないでしょう。

 

フットワークを軽くしよう


彼女ができない男性はフットワークが重いです。あなたは、最近人が集まるところに足を運びましたか?同僚が誘ってくれた合コンも面倒だからと適当な理由をつけて断りませんでしたか?断言しますが、そのようなフットワークでは彼女はできません。

出会いというものはどこに落ちているか分からないものです。もしかすると今まで無下にしてきた飲み会で最高の出会いがあったかもしれません。そのような飲み会や合コンは行くまでは億劫になりますが、行っていまえば楽しいものです。

ですから、人の集まる場所へは積極的に参加しましょう。フットワークが軽いということは、今後の自分の武器になると言っても過言ではありません。

 

生活リズムを改めよう


彼女ができない男性は生活リズムが乱れがち。休日だからといってだらだらと寝続けていたり、趣味に没頭しすぎて徹夜してしまったりすると、次の日の自分の顔は見るに堪えないものになってしまいます。もしも次の日に意中の女性とデートの予定があったとしたら、そんなことしませんよね。

毎日の生活リズムは、女性のみならず男性も顔にしっかり出ています。目の下のクマなんかとんでもない、肌へのダメージも積み重なれば取り返しがつかなくなります。決まった時間に寝て、決まった時間に起きることを心がけましょう。その意識があなたを彼女ができないからできるへステップアップさせてくれるはずです。

 

いかかでしたか。今回は、彼女ができない男性が改めるべき生活習慣を5つお伝えしました。ここで挙げた改めるべき生活習慣はどれもシンプルなものばかりですが、このような習慣付けで彼女ができるなら自然と試したくなりますよね。

食生活や身だしなみを整え、運動をすることで、健康的で今までとは全く違った生活になります。また、生活リズムを正し、外出を増やすことにより、出会いの可能性も格段に増えます。こういった習慣が一度自分の中で身についてしまえば、あなたは自信に満ち溢れ、彼女ができないと悩んでいた自分を想像できなくなるでしょう。

今までの常識を変えようとするのですからもちろん簡単なことではありませんが、あなたのできることから1つずつ改善していってください。上記を当たり前のようにできるようになったあなたを、女性は放ってはおかないでしょう。彼女ができる日もそう遠くないはずですよ。

まとめ

彼女が欲しいなら

・食事を見直そう
・身だしなみを整えよう
・運動をしよう
・フットワークを軽くしよう
・生活リズムを改めよう

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント