ギャンブル運を引き上げる7つの風水術

ギャンブル運を引き上げる7つの風水術
風水でギャンブル運をあげられるものならあげたいですよね。少ない掛け金がびっくりするほど増えたときの快感を知ったらたいていの人は病みつきになってしまいますし、せっかくギャンブルをやるならだれもが勝ちたいはずです。だけど、そう何度も当たるとは限らないのがギャンブル。

そこでギャンブルで勝つために風水を使ってギャンブル運を上げてみませんか?風水というと難しいイメージがあるかもしれませんが、ギャンブル運を上げる方法は実は日々の生活の中で普通にしていることなのです。ただ、いつもの通りに加えていくつかのポイントを抑えて試してみるだけ。

ここでは、そんな風水のギャンブル運を引き上げる方法をお伝えします。ギャンブルに負けたくない人必見!ぜひ試してみてくださいね。



 

ギャンブル運を引き上げる
7つの風水術

 

直観力の「南」と鬼門の「北東」を整える


風水でギャンブル運を上げるには、自分のまわりの「気」の流れを変えることが大事です。まずは、風水といえば方角を意識しましょう。方角が運気に与える影響力は過大で特に重視すると良いでしょう。

例えば、ギャンブルは当たるか当たらないかがすべてですよね。そのチャンスを見極めるには直観力が必要です。直観力を磨くことで当たる可能性は高くなるでしょう。

では、直観力を高めるにはどうしたらよいのでしょうか。人間の直観力を司る方角は「南」といわれています。ですから、家の中心から見て南の方角を整理整頓してください。また窓はこまめに開けて空気の入れ替えをして「気」が滞らないようにしましょう。

金運は「西」貯蓄は「北」なのでそちらも整えておくとさらに良いです。またギャンブルにとっての鬼門は「北東」。ここが汚れていてはどんなに他が整っていても効果が発揮されないので注意が必要です。

 

その日の自分の吉方位へ吉色を身につけて行く


ギャンブル場に行くときには色も意識してください。色にはもともとそれぞれに意味があります。五行という言葉を耳にしたことはないでしょうか。五行とは古代中国では、自然界には木、火、土、金、水の5つの要素で成り立っているという教えです。色も5つのどれかに属されていて、風水では各々の力を持っている色も占う上で必要なのです。

では、ギャンブル運に良いのは何色でしょう。茶色、ベージュ色、黄色、オレンジなどは五行の「火」相当する色といわれ運気を強くする色になります。また五行の「金」に相当する金、銀、白、灰、クリーム色もかなりの効果が得られる色なので財布の色や着ていく洋服などに取り入れてみると良いでしょう。

風水では方角と色を合わせてみることができます。ギャンブル運を上げるために、その日の自分にとって良い吉方位を調べましょう。自分にとって良い吉方位にあるギャンブル場に行くと当たりやすいと言われています。今は簡単にネットに生年月日を入力することで調べられるのでこれを活用しない手はありません。

 

毎日のトイレ掃除でギャンブル運を付ける


昔からトイレには神様がいると信じられています。その神様はとても清潔好きなのでトイレ掃除をするとトイレの神様が願いを叶えてくれるという言い伝えです。

風水でも、トイレを清潔にすると金運に良い影響が出ると信じられているので、ギャンブル運をあげたいならトイレ掃除はまめにしましょう。トイレ掃除は怠ると汚れがひどくなりなおさら掃除する意欲がなくなってしまいます。

一度隅々まで時間をかけて丁寧にすれば、次回からはそれほど時間をかけないで掃除することができます。掃除は毎日欠かさずにすることが大切です。トイレを綺麗にすることで気分も良くなるし一石二鳥ですよ。

 

財布の中にはお金を多めに入れる


お金はお金のいるところに集まるといわれています。お金というものは寂しがり屋なので、お金がいないところにいると寂しさに耐えられずに他所へ行ってしまうのです。

お金に少しでも長くそばにいてもらうためには、お財布にお金を多めに入れておきましょう。良く持っていると使ってしまうからと、お財布に少ない金額しか入れてない人がいますが、それではギャンブル運が上がらないと覚えておきましょう。

 

パワーストーンはルチルクォーツをつける


よくギャンブル運を上げる為にタイガーアイのパワーストーンブレスレットをつけている人がいますが、タイガーアイは、ギャンブル運を上げるパワーストーンではありません。

タイガーアイは、正確には仕事運を上げるパワーストーンで、仕事が好調になることでお金周りが良くなるという意味を持っているので一攫千金を狙うギャンブルとは真逆といえるでしょう。

ギャンブル運を上げるならルチルクォーツをつけましょう。ルチルクォーツは、勝負運を上げることからギャンブルに向いています。ギャンブル中にストーンが熱を持つこともあるくらいギャンブルには共鳴します。

ただし、身につけている人のギャンブル熱を上げてしまう効果もあるので、予定外に大金をつぎ込んでしまわないよう注意しましょう。

 

いかがでしたか。ギャンブル運を上げるには整理整頓が一番でしたね。お金は綺麗な場所とお金がある場所が好きということを意識してください。

それから、家の中に使わないものやいらないものを溜め込まないようにすることも大切なことです。使わないものであふれた物置や押し入れはすぐに整理しましょう。よく「いつか使うかも」と思って取っておく人がいますが、一年取り出すことがなければこれからも使うことはないと判断してください。迷ったら一年間だけ取っておいて、その後思い切って捨てましょう。

さらに、方角と色を生活に取り入れておけば自然とギャンブル運や金運が良くなるはず。掃除と収納上手はお金回りが良くなる近道です。日々、整理整頓を心がけてギャンブル運をあげていきましょう。

まとめ

ギャンブル運を引き上げるには

・直観力の「南」と鬼門の「北東」を整える
・その日の自分の吉方位へ吉色を身につけて行く
・毎日のトイレ掃除でギャンブル運を付ける
・財布の中にはお金を多めに入れる
・パワーストーンはルチルクォーツをつける

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「エレメント・タロット」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだタロットカードで、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「エレメント・タロット」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。しかも、今なら、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント