モヤモヤと悩む人におすすめ、 復縁に効く7つのおまじない

モヤモヤと悩む人におすすめ、 復縁に効く7つのおまじない
いつまで経っても忘れられない恋って、ありますよね。大好きだった人と別れた悲しみは、どれだけ時間が過ぎ去っても消えない物です。残るのは、行き場を失った愛と苦しみです。大切だった物を突然失うと、人は行き場を失います。そして、解決策を見つけ出すのに時間がかかる人は沢山います。

こうしてモヤモヤと悩み、元恋人がどれだけ自分にとって大切だったかを痛感するのです。そんな大好きな人と、また恋人同士になれたら幸せだと思いませんか?復縁を叶える、簡単な方法があります。それは、「おまじない」です。よく、恋のおまじないといって様々な方法が流行りましたよね。

そこで今回は、そのおまじないを使って、愛する人とまた復縁する方法をお教えします。効果は、あなたの心次第です。本当に復縁したい、世界で一番彼、彼女を愛している、そう断言出来る方は、確実に復縁出来ると断言します。この記事を通して、大好きな人とまた元の幸せな生活を送りましょう。

新月にお願いするおまじない。

月には、不思議なパワーがあります。その不思議なパワーを上手く利用して、願いを叶えるおまじないがある事をご存じでしたか?やり方は簡単です。用意するものは、何もありません。

新月の夜であれば、月が見えなくても大丈夫です。新月には、物事をスタートさせたり、過去をクリアにするパワーがあります。そのパワーを、復縁のおまじないとして活用します。やり方は以下の通り。

①新月の夜に、空を見て目を閉じます。

②復縁したい人の事を強くイメージし、自分と対象の人物が復縁して幸せに暮らしている想像をします。

③そして、その想像は既に実現されていると言い聞かせます。

④言い聞かせて抵抗心が無くなってきたら、「私は○○さん(復縁したい人の名前)から愛されていて、とても幸せです。ありがとうございました。」と唱えます。(出来れば口に出して唱えましょう。)

このおまじないは、どれだけ自分を信じられるかにかかっています。自分を信じられないと、新月のおまじないを信じていなかったという事に繋がってしまうのです。是非、新月の日にこのおまじないを行ってみましょう。

 

新聞紙を使ったおまじない。

このおまじないは、とても強力なおまじないです。復縁に関するおまじないで、一番効果が期待できると言えるでしょう。このおまじないでは、用意するものが3つあります。新聞紙と、赤いペン(又はボールペン)、新聞紙を燃やせる物、です。やり方は以下の通り。

①別れた人の名前を、新聞紙(10㎝四方)に大きく赤色のぺんで書き、それを2日間だけ持ち歩きます。

②3日目にそれを燃やし、その灰を手のひらに乗せて、笑顔でその灰を見つめながら、「愛しい人、また、またね・・・?」とよびかけ、ふっと灰を吹く。

少し魔術にも似たおまじないですね。しかしこれが、とても強力で効果が抜群なのです。復縁までには至らなくても、その一歩手前まで急展開を迎えた方もいるそうです。是非、このおまじないを行って復縁をしましょう。

 

潜在意識を利用したおまじない。

潜在意識とは、一般的には無意識の世界の事を言います。その潜在意識には、願望を実現する能力があるのです。このおまじないは、自分の精神力を高める事に繋がります。

潜在意識をものにすれば、どんな願いもすんなり叶うのです。方法は簡単です。用意するものもありません。静かで、落ち着ける場所があると良いでしょう。やり方は以下の通り。

①瞑想をします。瞑想をして自分の精神と向き合うことで潜在意識を操る事が出来るためです。

②瞑想をしている状態で、自分と復縁したい相手が幸せそうに笑っている姿をイメージします。そこから、幸福感が生まれるまでイメージを続けます。

③幸福感で身体も心も満たされたら、復縁したい人からとても愛されている自分をイメージします。そして、自分が復縁する事で周りの人も幸せになっている姿も、イメージして、幸福感に包まれたら終わりです。

このおまじないは、毎日行いましょう。毎日、数分だけ行うだけで大丈夫です。だんだん潜在意識が、自分は復縁していてとても愛されていると思い込み始めたら、目に見える世界は一変します。是非、日頃から潜在意識を活用してみましょう。

 

二人が映る写真を使ったおまじない。

これは、二人が付き合っていた頃の写真を使ったおまじないです。復縁を願う人は、思い出の写真を捨てずに持っている事が多いのではないでしょうか。このツーショット写真を利用したおまじないがあります。方法は以下の通り。

①二人が映っている写真、赤い糸、綺麗な5円玉、白い布を用意します。

②5円玉の穴に、赤い糸を通して結びます。

③それを白い布で包み、1ヶ月間枕の下に入れて眠ります。

これだけです。とても簡単なおまじないですよね。しかし、このおまじないはとても強力だそうですので、本当に復縁したい方は是非試してみましょう。

 

風水を活用したおまじない。

風水には、様々な効果があります。方位によって効果は様々ですが、恋愛運がUPして恋人が出来たり、有名なのは金運をUPさせて宝くじを当てたりなど・・・とても信頼できる占いですね。そんな風水にも、復縁に関するおまじないがあると知っていましたか?その方法は以下の通りです。

①再生・繰り返しを意味する南の方角の部屋を使います。

②「復縁」の花言葉を持つクワズイモという植物を購入し、南の方角にある部屋に置きます。

③そして水をあげる時、「○○さん(復縁したい人)を引き寄せてくれてありがとう」と言葉に出します。

これで、復縁は期待できるでしょう。南の方角は美容の方角でもあるので、綺麗にしていると自分の身体も綺麗になってきます。是非おまじないを試してみましょう。

 

未来日記をつけるおまじない。

皆さんは未来日記をご存知ですか?未来日記とは、自分の夢や叶えたい目標を既に達成したかのように、未来の事を書いた日記の事です。この未来日記を使った、復縁のおまじないがあります。その方法は以下の通りです。

①新しいスケジュール帳やノートを用意し、初めのページに未来日記と書きましょう。

②自分が復縁したい人と、いつ復縁したいのか、何日に会うのかをイメージを膨らませ、わくわくした気持ちで日記を付けていきます。

③この時、現在完了形で日記を書いてください。「久々に会って、とても嬉しかったです」等です。

④この日記に書いた事は必ずかなうと信じて、毎日を過ごしましょう。

以上が未来日記のおまじない方法です。とても簡単で、イメージを膨らませながら書くととても楽しいですよね。既に叶っている気持ちで書くと、驚くほど効果的に叶います。是非、未来日記をつけて復縁を叶えましょう。

 

新月にんじんのおまじない。

このおまじないは、新月の夜と、生の人参を用意します。そして、新聞紙を使ったおまじないよりも強力な効果があります。人参には、古くから強力な魔力があると言われています。その人参を使っていて、しかも新月の夜に行うので効果は抜群でしょう。そしてそのおまじないの方法が、以下の通りです。

①新月の夜、人参に復縁したい相手の名前を彫ります。

②その人参を切らずに、皮やヘタも丸ごと生のまま食べます。

これだけです。とても簡単な方法ですが、生の人参を食べるのは抵抗がありますよね。そこがこの復縁のおまじないの肝だそうです。この人参のおまじないはとても強力らしく、人生のうちに3回しかできないそうです。

そのかわり、効果は十分期待できます。もしもどんなおまじないも効果がなかったら、このおまじないで復縁を叶えましょう。必ず復縁すると思いながら、人参を食べるとより効果があるみたいですよ。

 

さて、復縁のおまじないには、様々な方法があります。その中で、自分が一番効果があると感じられたものを信じてみましょう。一度は愛し合った者同士だからこそ、わかりあえるのです。復縁することに自信を持って、毎日を明るく過ごしていきましょう。

幸せという物は、案外忘れた頃にやってくるものです。おまじないは絶対に叶うんだと信じていれば、願いが実現する日は近くなるでしょう。必ず成就すると思えば、どんなに時間がかかっても恋は叶います。

自分磨きも大切です。復縁が叶ったとしても、また同じ理由で別れたくはないですよね。まずは、別れた理由を徹底的に解明して自分に非があれば正しましょう。そして、誠心誠意相手と向き合いましょう。貴方の心からの幸せを、願っています。

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました