元カノと復縁したい男性がよくとる行動とは

元カノと復縁したい男性がよくとる行動とは
元カノと復縁したいと考えている男性っていますよね。こういう男性は決して珍しくないため、実際にあなたが好きな男性が元カノと復縁したがっている可能性もあるのです。さて、そんな男性の秘めた本音を知るのはどうすればよいのか?…それは男性の行動に注目することです。なぜなら、元カノと復縁したい男性は決まってある行動をとる傾向があるからです。

最も、女性からすれば復縁したいと思うなら堂々と元カノにそれを伝えればいいと思うかもしれません。しかし男性はここで余計なプライドが働き、素直に復縁を求めることができないのです。でも復縁はしたい…そんな気持ちが行動となってあらわれてしまうのです。好きな男性の本音を探る時に役立つので、女性はこのことをぜひとも知っておきましょう。

と言うわけで今回は、元カノと復縁したい男性がよくとる行動をお伝えします。

 

元カノと復縁したい男性が
よくとる行動とは

 

何かしら理由をつけて連絡してくる

「元カノと復縁するには連絡を絶ってはいけない」…これは基本中の基本です。定期的に連絡をとっておけばお互いの存在が消えることがないですから、その間に男性は復縁を叶えるための様々を練るのです。

このため元カノにLINEや電話をするのが男性心理ですが、この時男性にとって最も必要なのは「理由」…つまり連絡するための理由です。何か用件があれば、そのために連絡したということにできますからね。そこで男性は何かしら理由をつけて元カノに連絡してくるのです。

女性からすれば元カノが用もなく連絡してくる方が未練タラタラに思えるかもしれませんが、実は逆です。用件…つまり何か理由があって連絡してくる男性ほど元カノに未練があり、復縁したいと考えている可能性が高いのです。

 

性格が変わる

これも男性心理を考えればよく分かります。元カノと復縁したい男性は、言うまでもなく元カノと一度付き合って別れているわけです。このため、今までの自分と同じでは復縁はできないと考えます。

ではどうすればよいのか?…そこで出る結論は別れに至った原因の改善です。例えば時間にルーズなことが致命傷になったなら、時間にルーズな一面を直そうとするのです。もっと言えば、時間にルーズな一面が直ったことを元カノにアピールしようとするのです。

とは言え、こうした欠点の克服は言葉だけでは信じてもらえないでしょうから、それを態度や仕草…つまり行動で示そうとします。その結果、周囲から見れば男性の性格が今までとまるで変わったように見えるのです。

 

彼女いないアピールを過剰にする

元カノと復縁したい男性は、あわよくば元カノの方から復縁を申し出てほしいと考えます。そこで、いつでも復縁できることを伝えるために彼女いないアピールを過剰にします。男性としては、彼女がいないアピールをすることで元カノに復縁できることをさりげなく伝えているつもりですが、かえってそれがわざとらしい行動になってしまうのです。

それは一見、新しい彼女が欲しいためにそういったアピールをしているようにも見えますが、男性心理を考えればその可能性は少ないです。なぜなら男性は、新しい彼女が欲しい時には彼女いないアピールよりもお目当ての女性に積極的にアタックすることを選ぶからです。

このため彼女いないアピールをする男性は元カノとの復縁を望んでいる可能性が高いですし、それが過剰となれば尚更です。

 

元カノとの会話で質問が多くなる

元カノと会話できる環境にある男性にありがちな行動です。この環境で元カノに未練がある男性の場合、元カノとの会話で質問が多くなります

これは会話を装ってさりげなく元カノの近況を含めた情報収集をしようとするためで、元カノのことをあれこれと知ろうとする余り、必然的に会話時に質問が多くなってしまうのです。

また、人間の心理を考えると会話時に何かを装って探りを入れる場合、ダミーの会話ネタを最初に持ってきて本当に知りたいことを最後に聞く傾向があります。その点から、元カノに何でもない質問を続けて最後に恋愛に関する質問をしてくる男性はその元カノに未練があって復縁を狙っている可能性が高いですね。

 

元カノと復縁したい男性の行動をまとめると、自分の存在を元カノの中から消さないために定期的に連絡をしてきます。とは言え、未練タラタラの連絡は男性自身のプライドが許さないため、何かしら理由をつけての連絡をしてきます。

さらに別れに至った欠点克服をアピールするため、それが性格が変わって見えるという状況を引き起こします。また、できれば元カノの方から復縁を迫ってきてほしいのが男性の理想ですから、そうなるように彼女いないアピールを過剰にするようにもなります。

そして情報収集…元カノの新しい恋をけん制しようと元カノの近況に探りを入れるため、その結果男性は元カノと会話する時につい質問責めをしてしまうのです。こうした行動をとる男性が元カノと復縁したがっているのです。

まとめ

復縁したい男性がとる行動とは

・何か理由をつけて元カノに連絡し、結果元カノといつでも連絡できる状況を狙う
・別れに至った欠点克服をアピールするため、周囲からは性格が変わったように見える
・元カノから復縁を迫ってくる可能性にかけて、過剰な彼女いないアピールをする
・元カノの情報収集をする結果が、会話時に質問責めをするという行動を生む

あなたが不幸なのは、運気のせいかもしれません。

運気を良い方向に戻す運命の日があるって知ってましたか? 運命の日を知っているといないとでは人生に大きな変化が生じてしまうのです。

『神言鑑定』では、神の言霊であなたの運命日を鑑定し、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、初回無料鑑定してもらえるんです。

より良い幸せに導かれたい方はコチラ

連記事

コメントをお書きください