彼女欲しい男性に贈る5つのモテテク!

彼女欲しい男性に贈る5つのモテテク!
「彼女欲しい!」というのは多くの男性の心の叫びでしょう。最近では彼女が欲しくないという男性も増えているそうですが、自分の好みで趣味も合う子であれば彼女欲しいと思うのが普通です。

ただし、彼女欲しいと思っていても、当然ながら彼女ができるわけではありません。やはり彼女を作るためには好きな女性にアタックをして、自分を好きになってもらわなければいけないですよね。

しかし、男性と女性は思考が違う生き物ですから、男性がよかれと思ってやっていることが女性には不評であったり、男性が行動せず、女性がやきもきすることなどが往々にしてあります。これはとてももったいないことです。そこで、今回は彼女欲しい男性にいくつかのモテテクをお伝えします。ぜひ参考にしてください。



 

彼女欲しい男性に贈る
5つのモテテク!

 

小さなことでも褒めましょう


気になる女性がいる場合は、その女性のささいなことでかまいませんので何か褒めましょう。髪型の変化であったり、つけているアクセサリー、ネイルであったりです。

男性は女性と違って少しの変化に気付くということが苦手ですから、やや難しいかもしれませんが、女性としてはそういったところを褒めてもらえると、「女性のオシャレのことをわかっている」「私のことを気にかけてくれている」「努力に気付いてもらえた」と嬉しいものなのです。

ただし、ただ「髪型/アクセサリー/ネイル、可愛いね」だけでは言いづらいでしょうし、会話も広がりません。「アクセサリー可愛いね。そういうの好きなの?」「ネイル自分でやってるの?」など、さらに一言加えるといいでしょう。

 

連絡はこまめにしましょう


女性はこまめに連絡をしてくれる男性に惹かれる傾向があります。そのため、彼女欲しいと思うのならば、女性から連絡がきたときはあまり時間を空けずに返すことを心がけましょう。また、数日に一回程度連絡を入れると意識してもらえるので、こつこつと送ることをオススメします。

連絡する内容は女性の好きな本やアーティストのことなど、女性が話しやすい内容だと盛り上がりやすいので、参考にしてください。連絡をこまめにする際に気を付けることとして、質問ばかりすると相手は白けてしまいますし、質問をするにしてもイエス、ノーで返せる内容ではない質問をするといいでしょう。

 

オシャレに気を遣いましょう


女性に限らず、誰だって清潔感があってオシャレな人を素敵だと思いますよね。そのため、彼女欲しいと思うのならばオシャレに気を遣いましょう。

オシャレなんてよくわからない、何を着てもオシャレにならないと諦めてしまう男性も多いですが、今は雑誌がたくさんありますし、ネットで調べることもできます。お店の人にアドバイスをもらうという手もあります。オシャレになるための方法として、自分がオシャレだと思う人の服装を真似することもいいでしょう。

また、女性雑誌には男性モデルも出てくるのですが、その男性モデルの服装を参考にするのもオススメです。女性雑誌に出てくる男性モデルの服装は女性ウケする服装が多いため、女性から見てオシャレだと思われやすい服装だということです。もし、誰を参考にするか悩むという方はぜひ女性雑誌の男性モデルを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

女性が好きそうなお店を知っておきましょう


女性といざ出かけるとなったとき、どこのお店に行くか悩む男性も多いでしょう。やはり、事前に女性が好きなそうなお店を調べておくことをオススメします。女友達に聞いてみると間違いないでしょう。

女性は雰囲気をとても大事にするので、お店選びを失敗してしまうと男性に魅力を感じないという方が多いのです。そのため、お店選びはデートの際には一番重要と言ってもいいでしょう。

また、女性との会話で女性が好きそうなお店を出すことで一緒に行く約束をとりつけやすかったり、女性ウケするお店を知っているとしてポイントが高くなります。彼女欲しいと思うのならば女性が好きなお店を知っておきましょう。

 

少しだけ会う時間を作りましょう


気になっている女性をデートに誘うのってハードルが高いですよね。デートに誘う=気があるとなってしまうため、ちょっとした告白のようなもの。断られるとショックですし、一度断られてしまうとまた誘うということがなかなかできませんよね。

そこで彼女欲しいという男性にオススメしたいモテテクは少しだけ会う時間を作るというものです。例えば、「ちょっと喫茶店に行かない?」「○○のお店に行きたいからお昼だけ会わない?」などです。

一日会うとなるとお互いに身構えてしまいますが、少しの時間ならば誘いやすいですし、相手も気軽に会う返事ができる利点があります。いきなり一日はハードルが高いという男性は試してください。

 

いかがだったでしょうか。

「彼女欲しいけどこんな面倒なことはしたくない!」と思ってしまったのなら、彼女を作ることは難しいかもしれません。なぜなら、付き合えばこれ以上に面倒なことが待っているからです。

もちろん、全ての女性がこのようなことをしなければ付き合えないというわけではありません。しかし、一般的にこのようなことをされて喜ぶ女性が多いことからも、今回お伝えしたモテテクができれば彼女ができる可能性もぐっと上がるということです。

好きな相手のためなら多少の無理はしてもいいのではないでしょうか。それにこれらのモテテクは彼女を作る、作らないにしても女性ウケすることは間違いありませんので、やっておいて損はないですよ。この記事が彼女欲しい男性にとって参考になれば幸いです。

 

まとめ

彼女欲しい男性がすべきモテテクは

・気遣いが嬉しい!些細なことでも褒めましょう
・マメに連絡することで新密度を深めましょう
・オシャレを参考にするなら女性雑誌の男性モデルがオススメ
・女性は雰囲気重視!女性ウケするお店を調べましょう
・プチデートならお互い身構えない!少し会える時間を作りましょう

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント