復縁占いで、相手とやり直すタイミングを知る方法

復縁占いで、相手とやり直すタイミングを知る方法
復縁を目指すときは、まず復縁占いでタイミングをはかりましょう。復縁というのはとてもデリケートなものですよね。タイミングを読まずに下手に進めると、上手くいくものもいかなくなってしまいます。

復縁で一番大切なのは、タイミングの読み方。思い立ったが吉日とばかり、行動すれば良いというわけではありません。別れていると、どうしても気持ちが焦るものですが、焦れば焦るほど成功が遠のくのが復縁なのです。できるだけスマートに復縁話を進めるには、相手の状況を把握した上で、タイミングよく復縁をもちかけましょう。

では、どうすれば、別れた相手とやり直すタイミングを知ることができるのでしょうか?そこで頼りになるのが復縁占いというわけです。ということで今回は、復縁占いで相手とやり直すタイミングをみていくことにしましょう!



 

復縁占いで、
相手とやり直すタイミングを知る方法

 

復縁占いは彼の現状把握から!


復縁占いでタイミングをみるには、まず現状を把握しておきましょう。次の質問にイエス・ノーで答えてみてください。

質問1「彼と別れて1年以内ですか?」
質問2「彼には復縁する気がありますか?」
質問3「彼がいま何をしているか知っていますか?」
質問4「彼がいま何をしたがっているか知っていますか?」
質問5「彼がいま何を欲しがっているか知っていますか?」

イエスの数が多いほど、復縁の可能性は高くなります。現状把握するためですので、できるだけシビアに答えてくださいね。

では、解説です。まず、質問1ですが、別れて一年以内というのが、復縁の可能性の上で一つのポイントとなります。一年を過ぎると良い記憶も悪い記憶も薄れてきます。したがって、割とあっさりと別れた場合、相手の心には良い印象も悪い印象も残っていない可能性があります。

復縁を申し出るにはちょっとハードルが上がってしまった状態です。逆に、とても悪い別れ方をした場合、一年を過ぎてからアプローチすると、悪い印象が薄まっていることが期待できます。

2から5は、彼に関する質問です。彼のことをどれだけ知っているかが復縁の成否を左右します。5問のうち3つ以上イエスがあれば、復縁のタイミングは整っていると見てよいでしょう。2つ以下の場合は慎重に進めましょう。

 

復縁占いで自分の変化を知ろう!


次は復縁占いで自分の変化をみておきましょう。まずは質問です。前問同様、イエス・ノーで答えてください。

質問1「彼と別れた後、精神的に成長したと感じていますか?」
質問2「(自分のせいで別れた場合)彼に謝ることができますか?」
質問3「(彼のせいで別れた場合)彼を責めずにいられますか?」
質問4「いまの暮らしは安定していますか?」
質問5「いま精神的に落ち着いていますか?」

復縁占いでタイミングを占うには、別れたときの自分といまの自分、二人の自分を見比べたとき、しっかり成長できているかどうかがポイントになります。成長できていないまま復縁しても、結局また破局ということになりかねません。別れたときの自分とは違うと感じられたら、復縁に向けて勧めても大丈夫です。

別れたときの状況を引きずっているかいないかも、復縁占いのタイミングを見るポイントです。二人が別れたとき、公平に見て、貴方にも悪いところがあったはずです。それを認めて謝ることができるか、また、別れたときの彼の悪い点を蒸す返さずにいられるか、この点をしっかり考えましょう。

また、復縁を進めていくには、生活や精神状態が安定していることが大切です。質問へのイエスが3つ以下のときは、まだ前の別れを引きずっている可能性が高いですね。復縁するには、もう少し時を待つのが良いかもしれません。

 

復縁占いで二人の関係を見直そう!


復縁占いでのタイミングの見方、最後は二人の関係を見直しておきます。質問は以下の通りです。イエス・ノーで答えてください。

質問1「あとくされのない別れ方でしたか?」
質問2「別れてから話をしましたか?」
質問3「別れてからも連絡をとりあっていますか?」
質問4「別れてから会いましたか?」
質問5「共通の友達が3人以上いますか?」

復縁占いでタイミングを占うときは、辛くても別れたときのことを思い出してみることが大事です。別れた状況、その後の環境によって、復縁に進めるべきか、いま少し待つべきか考えましょう。その際、一番問題になるのが別れ方。あとくされのない綺麗な別れ方なら、早いうちに復縁に進めても大丈夫です。ドロドロとした別れ方だった場合は、相手の気持ちを量りながら進める必要がありますので、要注意です。

別れてからの二人の距離も復縁への占いでは重要です。別れてからも顔を合わせて挨拶したり、話をしたりする関係だった、友人として交流があったというケースだと、復縁の話も進めやすくなります。まったく会わないまま時が過ぎてしまうと、相手の状況も分からなくなっているものです。そういうときはもう少しタイミングを待つのが良いでしょう。

交流を保てるかどうかは共通の友人がいるかどうかが大きいものです。共通の友人が3人以上いれば、何らかの情報が行き来するはずですので、復縁へのタイミングをつかみやすくなります。5つの問いで3つ以上イエスがあれば、復縁の機会を狙っても大丈夫でしょう!

 

復縁占いでタイミングを知るには、相手と自分、そして二人の関係を冷静に見直すことが大事です。今回出した質問に答えることで、それらを判断してみてください。

まず、彼の現状をどれくらい知っているかが、復縁占いのポイントになります。彼はいま何をしているか、さらには何をしたがっているか、何を欲しがっているかといった点は交流がないと分からないことです。これらの質問にイエスと答えられるようなら、復縁の素地はできているといえるでしょう。

自分の変化を知ることも復縁占いでは大事です。別れてから成長できたか、彼を許し、反省すべき点は反省できたのかといった点を見直してみましょう。

最後に、別れた状況から、別れた後の二人の関係を見ておきます。別れ方が綺麗なもので、別れてからも交流があるようなら、復縁のアプローチをしても大丈夫。逆に、ドロドロした別れ方をして、その後まったく交流が途絶えている場合は慎重に進める必要がありますね。

まとめ

相手とやり直すタイミングを知るには

・彼の現状を知る
・自分の変化を知る
・二人の関係を見直す

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント