復縁占いを使って、相手の気持ちを探る4つの方法

復縁占いを使って、相手の気持ちを探る6つの方法
別れた恋人のことを知りたいと、復縁占いをした経験のある方いますよね。特に中高生などの思春期は、占いにハマったという人も多いでしょう。昔は雑誌やお店などで占うことが多かったですが、現在はネットで出来る無料占いが沢山あるので、自宅にいながら復縁占いをすることが可能です。

しかし、あまりにもいろんなサイトが多すぎて、何の占いを行えば良いのか分からない人も多いですよね。また、単に「相手の気持ちを知りたい」と漠然に考えているだけでは占うことはできません。

実は「相手の何を知りたいのか」とある程度具体的に絞って占うと、より相手の気持ちを探ることができます。そこで今回は、復縁占いを使ってどのように相手の気持ちを探れば良いのか、オススメの4つの方法と占いをするときの注意点をお伝えします。



 

復縁占いを使って、
相手の気持ちを探る4つの方法

 

別れを告げられた理由を知る


相手の気持ちを探る為には、まず「なぜ別れたのか」を把握する必要があります。「他に好きな人が出来たから」なのか「性格に問題があったのか」なのか知ることで、復縁するにあたって何をすれば良いのかを考えることができます。

オススメする復縁占いは、「占い師マリの無料復縁占い」です。横浜で対面占いをしている方なのですが、ホームページで無料の復縁占いを行っています。また詳しく占って欲しい人には、本格占いも行うことが出来ます。

 

相手が現在どう思っているのかを把握する


別れた理由を把握したら、次は相手が現在どう思っているのかを知りましょう。こちらが「復縁したい」と願っても、相手はそう思っていない場合もあります。そこで、あなたに未練があるのかどうか知ってから、復縁する方が良いでしょう。

オススメの復縁占いは、「恋愛占いペナル」です。このサイトはほとんどが無料のタロット占いです。また、本格的に占って欲しい方には電話占いも行っていますので、遠方に住んでいる方や仕事が忙しくて時間が取れない方には特にオススメです。

 

相手の恋人や好きな人について知る


復縁のアプローチをしても恋人や好きな人がいてはアプローチすることができませんので、相手の気持ちを確認すると同時に、相手に恋人や好きな人がいるかどうかについても把握しておきましょう

オススメの復縁占いサイトは、「Lier」。このサイトはタロット占いが出来るだけでなく、復縁に関するアドバイスも紹介されています。占いと交えて記事を読むと、復縁のアプローチに役立ちますよ。

 

相手と復縁できる可能性があるか把握する


相手の気持ちを確認したら、復縁できる可能性があるか占ってみましょう。占いの結果で合わないと出たら、少し時間を置いて考えるのも方法の1つです。

オススメの復縁占いサイトは、「PROLO心に寄り添うサイト」です。生年月日による復縁占いだけでなく、恋愛記事やコラムなども掲載されています。こちらは、恋愛や復縁だけでなく、美容とファッションに関する記事も掲載されているので、自分磨きをして相手を振り向かせたいという方には、特にオススメです。

 

周囲に復縁占いをしていることを話さない


ここまで復縁占いの使い方についてお伝えしてきましたが、占いをするにあたって気を付けることがあります。仲の良い友人に「ナイショだけど」と話をしてもすぐに広まりますので、まず復縁占いをしていることを周囲に話さないことです。

「あの人復縁占いを使って、まだ未練があるんだ・・」と思われてしまい、相手にも伝わってしまう可能性があるので、占いをしていることは秘密にしておきましょう。

 

占いは何回もしない


もう1つ気を付けて欲しいのは、同じ占いを何回もしないことです。占いはあくまでも未来の可能性の1つを提示するものです。その日の状態や占う方法によって結果は変化します。

自分の思うような結果が出ないからといって、何回も占いを行うのはオススメしません。様々な結果が出て、何を信じれば良いのか分からなくなるからです。ですので、あくまで「占いは可能性の1つ」と捉えるようにしましょう。

 

今回は、復縁占いを使って相手の気持ちを探る方法をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。復縁占いを使って相手の気持ちを探るにはまず別れた理由を知りましょう。

理由を知ることで復縁する方法を決めることができますし、「相手が現在どのような気持ちなのか」「相手に恋人や好きな人がいるのか」「相手とよりが戻る可能性があるか」を把握することもできます。復縁占いを使うときの注意点としては「周囲に話さない」ことが大切。ウワサはあっという間に広がり、執着している人と思われがちです。

また、占いの結果はその都度変化しますので、自分の思うような結果が出ないからと何回も復縁占いをするのは控えましょう。最後に、占いはあくまで未来の可能性の1つで、その結果が全てではありません。大切なのは占いの結果を踏まえ、自分自身がどう行動するかですよ。是非、復縁占いを活用して、相手の気持ちを知り、再度ステキな恋を成就させてくださいね。

まとめ

復縁占いを使って、相手の気持ちを探るには

・別れた理由を知る
・相手の現在の気持ちを把握する
・相手に恋人や好きな人がいないか知る
・復縁できる可能性があるか把握する
・復縁占いをしていることを周囲に話さない
・占いを何回もしない

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「エレメント・タロット」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだタロットカードで、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「エレメント・タロット」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。しかも、今なら、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント