彼との復縁、占いでチャンスのある時期を探るには?

彼との復縁、占いでチャンスのある時期を探るには?
彼氏と別れて後悔してしまった時、復縁できるか占いをしたくなるのは女の常ですよね。彼の今の本音が知りたい、可能であればヨリを戻したいと思ってしまうのはそれだけ彼のことが大好きだったということ。忘れたくても忘れられない人がいるというのは素敵なことです。

占いは太古から存在しており、世の中にはまだまだ科学で証明できないこともたくさんあります。ですので、復縁できるか占いを試してみるというのもひとつの手です。古来より人間は占いによって様々なことを決めてきました。結果、人間は今も存在し繁栄を続けているのですから占いなんて馬鹿馬鹿しいと決めつけるのはナンセンスです。

そこで今回は、彼との復縁のチャンスを占う、様々な復縁占いの方法をお伝えします。



 

彼との復縁、
占いでチャンスのある時期を探るには?

 

おみくじ


古くから存在する神社などでもよく見かけるおみくじ、これは案外馬鹿にできないものです。おみくじは神の意志を知る、という意味で紀元前より用いられてきた手法。特に枝に結ぶ習慣は恋愛などの「縁結び」に繋がるとされており、復縁占いにはぴったりです。

中でも縁結びに効果のあると言われるパワースポットである島根県の「出雲大社」、埼玉県の「川越氷川神社」、石川県の「氣多大社」などのおみくじで復縁を占うのがおすすめです。縁結びに最も効果的であると言われている「出雲大社」の由来は古事記より、スサノオノミコトが八岐大蛇の生贄にされそうになっているクシナダヒメを救い、結ばれたことから縁結びにご利益があると言われています。

他にも縁結びのご利益のある神社は全国各地にたくさんあります。復縁できるか占いで知りたいとお悩みなら、まずお近くの縁結びにご利益のある神社を探してお参りをし、おみくじで復縁占いをしてみてはいかがでしょうか。

 

四柱推命や姓名判断


日本において最もメジャーな占いと言えば四柱推命と姓名判断ですよね。四柱推命の歴史は古く、1100年代から吉凶を占うのに用いられてきたと言われています。現在でもインターネットや雑誌、占い施設などで最も用いられているのが四柱推命と姓名判断を織り交ぜたもの。これらは「占い」というよりも統計学に近い傾向を持つ占いです。

四柱推命が誕生してから今までの約1000年の間に蓄積されてきたデータは実に膨大で、それらに照らし合わせれば彼との復縁占いも可能になってきます。最近ではインターネットで無料で占えるサイトもたくさんありますが、ここはぜひお住まいの地域の評判のいい占い師の方を探して占ってもらうことをおすすめします。

四柱推命や姓名判断だけではなかなか情報が乏しく、彼氏との復縁占いをすることは難しいため実際に会ってお話しを聞いてもらい、その上で復縁占いを行った方がより精度の高い結果を得られるためです。

関東であれば東京銀座の「銀座エルモアール」や新宿の「バランガン」、関西であれば有名なミナミの父である「服部宝観さん」や、ミナミの母の「希多真生子さん」など、インターネットで調べれば地域の有名な占い師さんの情報は簡単に手に入ります。ぜひ勇気を出して足を運び、彼との復縁占いをお願いしてみましょう。

 

タロット占い


こちらも古くから存在する占いのひとつ、非常に有名な占いの方法ですよね。タロット占いの利点は「ひとりでもできる」というところ。上記のように占い施設に出向くのはちょっとハードルが高い、近場に縁結びにご利益のある神社がない・・・という方にもおすすめです。

タロット占いは非常にスピリチュアルな部分が多く、また、抽象的な質問ではなく結果を求める悩みを占うのに適しています。ですから、彼との復縁占いにはタロット占いは非常に相性がよいと言えるでしょう。タロット占いの方法の本は図書館や本屋何度で気軽に手に入りますし、タロット自体もインターネットなどで非常に簡単に手に入ります。

復縁占いにおいて、大切なのは「復縁できるかどうか」ではなく「チャンスのある時期を知る」ということです。したがって、何度もチャレンジできるタロット占いは復縁占いをしたいとお思いならまず最初に手を出しやすい占いです

私自身も身近にタロット占いができる方がいるため、この記事を書くにあたり取材目的で占ってもらいましたがかなりの精度で当たり、驚きました。占いの内容は一切相手に伝えていませんが、「強く願ってカードを引いて」とだけ言われ、引いたカードの結果を見てYESかNOかを判断してもらい、心当たりのあることばかりだったので実体験からすると「これはかなり当たる」とおすすめできます。

占ってもらった方曰く、「インターネットなどより直接カードに触れることが大切」とのことですので、復縁占いをしたいとお思いの方はぜひタロットカードをご購入してくださいね。

 

いかがでしたか。彼との復縁占いにおすすめの3つ、どれか試してみたくなるものはあったでしょうか。占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言われていますが、占いで良い結果が得られることで前に進める場合もありますし、悪い結果が出たことで「次の恋に行こう!」と吹っ切るチャンスを得られる場合もあります。

彼氏と復縁することが必ずしもあなたにとって良いことではない場合は神様が、もしくはあなたの潜在意識が「復縁すべきではない」と言っているということ。素直に啓示に従うのもひとつの選択です。

大切なのは「復縁したい、ヨリを戻したい」とうじうじ悩まずにまずは行動を起こすことです。縁結びの神社へ行けば「復縁より新しいご縁がそばにあるよ」と教えてくれるかも知れませんし、四柱推命などでは「相手もヨリを戻したがっている」と知ることができるかも知れません。

とにかくお家の中でじっとしていても、彼との距離は縮まりません。復縁占いでチャンスのある時期を探り、幸せをつかみ取ってくださいね。

まとめ

占いで復縁のチャンスのある時期を探るには

・おみくじ
・四柱推命や姓名判断
・タロット占い

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント