もう一度会いたいあの人と復縁出来る、7つの恋のおまじない

 もう一度会いたいあの人と復縁出来る、7つの恋のおまじない

さよならしてしまったけど、やっぱり彼が好きだった。離れてみてその大切さに気が付いた。別れの後にそのような気持ちになったことはありませんか?もう一度あの人にあって、もう一度幸せなあの時と同じように彼に愛されたい。しかし、一度さよならをしてしまうとなかなか復縁は難しいものです。

そんな時、先人たちはどうしていたでしょうか?長い歴史の中でも人の心は変わらないもの。いつでも復縁は重要なテーマでした。そして先人たちはいくつかのおまじないを残してくれました。おまじないで彼の心を取り戻してみませんか?



 

もう一度会いたいあの人と復縁出来る、
7つの恋のおまじない

 

再び会える「和歌のおまじない」 

「瀬を早み 岩にせかるる滝川の 割れてもすえに逢わんとぞ思ふ」この和歌を彼の写真やプリクラなどの裏に黒ペンで書くか、和紙に書いて写真と一緒に封筒にいれてください。川の流れが速くて岩にせき止められた急流が二つに分かれてしまった。しかしその後にはまた一つに合流する。

今は別れ別れになっても、あの川のようにまた逢う事ができるのだよ、という意味です。将来を誓い、別れ別れになっても再会できるという熱い恋の歌です。鳥羽天皇に疎まれて大魔王にまでなってしまったといわれる激情の人、崇徳院の代表作です。呪いの方で有名な方ですが、特別な力を持っているのかもしれませんね。

 

両思いを思い出す「赤い画用紙のおまじない」

6センチ四方の赤い画用紙を用意します。そこに彼とあなたとの相合傘を書きます。どんな書き方でもいいですが、傘の中に線をいれないで。その赤い画用紙をなるべく小さくたたんでください。そして左手の掌に乗せてのせて、彼と一番楽しかった頃の事を思い出してください。

掌の赤い画用紙に「あの時は永遠に続く。今も継続していることに気づいてください」と語りかけてください。それからその画用紙を灰皿の上などで燃やします。彼との楽しい思い出をもう一度赤い画用紙の相合傘が運んでくれますよ。

 

相合傘のおまじないⅡ「銀色の相合傘」 

相合傘の絵はそもそも落書きでしかありません。しかし、女性の気持ちはその相合傘のなかに込められています。さて、銀色の相合傘のおまじないでは銀色の折り紙を用意します。その折り紙をきれいなハート型に切り抜きます。丁寧に、できるだけきれいなハート型にしてください。

そして裏にお気に入りのグリーンのペンで、好きな人と自分とで相合傘を書きます。相合傘の中の真ん中の線は入れてはいけません。自分を左側で相手を右側に書いたほうがいいようです。それからその銀色のハートの紙を小さく折りたたんで毎日肌身離さず持ち歩いてください。相合傘が彼との仲を取り持ってくれるでしょう。

 

連絡がとれる「メールのおまじない」 

現代では彼との連絡がメールだったという人も多いでしょう。でも、一度別れてしまってからはなかなか連絡が取れない、なんてことも。そんな時にはこのおまじないを試してみてはいかがでしょう。携帯電話でメールを新規作成します。あて先は復縁したい彼のアドレス、件名には彼のフルネームを半角カナで。

本文にはあなたの気持ち・・・心をこめて復縁したい強い思いやどれだけ思っているかを書きましょう。そして2ショット写真を添付します。それからそのメールを保存します。送ってはだめ。このおまじないをすればきっと彼から連絡がきます。連絡がきたらあなたの復縁したい気持ちを伝えてみましょう。きっと気持ちが伝わりますよ。

 

復縁できるか占える「アクセサリーのおまじない」 

あなたが大切にしているアクセサリーはもしかしたらあなたのことをよく知っているかもしれません。お気に入りのアクセサリーに復縁の可能性をきいてみましょう。普段、よく身に着けているピアスや指輪などのアクセサリーを用意します。それを朝、家から出るときに玄関のそばに落としておきます。

その日、帰ってきたときに落ちていたら拾って大切に保管します。一度手元から離れてしまった大事なものが戻ってくるかどうかがわかります。もしそのまま手元に戻ったら彼との復縁はうまくいきます。しかし落とした場所からなくなっていたら、現状では復縁はうまくいかないとアクセサリーが教えてくれているのです。

 

赤い糸の「指輪のおまじない」 

あなたの小指から伸びている赤い糸はだれとつながっているのでしょうか?復縁したい彼と繋がっていれば嬉しいですね。このおまじないは彼と赤い糸で結びつけてくれるものです。手のひらサイズの紙を2枚用意してください。一枚には自分の、もう一枚には相手の名前を書き込みます。

そしてその紙を小さく丸めて紙の指輪を作ってください。できれば赤い糸がのびている小指のサイズがいいですね。それからその二つの小さな指輪を赤い毛糸で結び付けて大切に保管しておきます。赤い糸が二人の運命を結び付けてくれるでしょう。

 

願いを叶える「皇帝ダリアのおまじない」 

ナポレオン一世の妻ジョセフィーヌがダリアをこよなく愛していたという逸話があります。その逸話のためか、花の雰囲気がそう言わせるのか、ダリアの花言葉は「華麗・優雅・威厳」などがあります。見た目も豪華ですが、願いを叶えてくれる魔法の花でもあります。園芸店で鉢植えのダリアを購入します。

このダリアが一番!というものをインスピレーションで選びましょう。そのダリアを自宅へ持ち帰り、ベランダで誰にも見せないように大切に育てます。気持ちよく花をつけてくれるよう剪定などもして心をこめてお世話をしてあげましょう。そして毎晩、決まった時間にダリアにむかってお願いをします。

心をこめて「ダリア様、○○(相手の名前)と私を復縁させてください」と祈ります。あなたの気持ちが真剣で、心をこめてお世話したりお願いしたりすればきっとダリアが願いを叶えてくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

おまじないはあなたの気持ちをすくいとって、あなたの願いを叶えるために使うものです。どのおまじないにも言えることですが、一つ一つのことを丁寧に心をこめて行うことが重要です。その行動こそが彼への想いを強くすることにもなります。強く信じて思えばきっと願いは叶います。復縁が叶って彼とまた幸せな時間がすごせるといいですね。願いが叶ったときにはお礼の気持ちも忘れずにね。

 

まとめ

もう一度会いたいあの人と復縁出来る、7つの恋のおまじない

・再び会える「和歌のおまじない」
・両思いを思い出す「赤い画用紙のおまじない」
・相合傘のおまじないⅡ「銀色の相合傘」
・連絡がとれる「メールのおまじない」
・復縁できるか占える「アクセサリーのおまじない」
・赤い糸の「指輪のおまじない」
・願いを叶える「皇帝ダリアのおまじない」

試練に直面して、自分を信じられないときに必要な言葉

音声はいかがでしたか?こちらの、ダウンロード版も用意していますので、iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて下さい。そして、諦めそうな時に、挫けそうな時に、何度も聞き返して下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

Comments

  1. まぁー says:

    叶うかな?

    私の恋。

    すきなんです。

コメント