復縁したい人必見!嫌われた元カレとヨリを戻すコツ☆

復縁したい人必見!嫌われた元カレとヨリを戻すコツ☆

嫌われた元カレが忘れられない、あなた。別れた後も彼のことが忘れられず、もう一度やり直したい、ヨリを戻したいと復縁する方法を毎日ネットで検索していたりしませんか。嫌われた元カレの心を取り戻し、ヨリを戻すことは簡単なことではありません。しかし、全く不可能なことでもないのです。現に別れた後にヨリを戻すカップルだって沢山存在しているのですから。

では、嫌われた元カレとヨリが戻せる人と戻せない人との違いは何なのでしょうか。気になりますね。今日は、復縁したいあなたに是非読んでほしい、嫌われた元カレとヨリを戻すコツ☆についてお伝えします。別れた彼の今の動向が気になってSNSをチェックしまくる前に、まず冷静になって読んでみることをお勧めします。



 

復縁したい人必見!
嫌われた元カレとヨリを戻すコツ☆

 

1.冷却期間を十分に置きましょう


大好きな彼と別れてしまった後は、彼が今どうしているのか気になって仕方ないですよね。今、この瞬間にも他の女性と会っているのかもしれない、早く取り戻さなければと考えがちです。

しかし、彼と別れた原因はあなたが彼に嫌われたからなのであれば、少し冷静になって考えてみましょう。もし、あなたが以前は親しかったけれど何かをきっかけに嫌いになってしまった人からしつこく連絡がきたらどういう気持ちになるでしょうか。こんなにも連絡してきてくれるのだから会ってみようかなとなるどころか、余計に嫌いになり距離を置きたいと考えるのではないでしょうか。

嫌われた元カレとヨリを戻すためには相当の冷却期間が必要です。最低でも1~3か月は冷却期間を設けるようにしましょう。

 

2.冷却期間中に元カレのSNSをチェックするのはやめましょう


連絡を取らない間の元カレの動向、気になりますよね。今はメールやラインで連絡を取らなくても、ツイッターやインスタグラムなどで彼の動向を知ることが出来ます。しかし、冷却期間中に元カレのSNSをチェックすることはお勧めできません。

もし、SNSで彼に他の異性の影を感じたら、焦って連絡を取ってしまう危険性もありますし、SNSを自分がチェックしていることは彼にばれないだろうと考えていても、ふとしたことで第三者から彼の耳に入る可能性もあるからです。

また、嫌われた元カレとヨリが戻せた後にも、無意識の会話で会っていなかった間の行動をあなたが知っているとわかれば、やはり気持ちの良いものではありませんよね。辛いかもしれませんが、元カレのSNSはしばらく封印しましょう。

 

3.自分が嫌われた理由を理解し、改善に努めましょう


元カレとヨリを戻す上で、どうして嫌われたのか理解することは大事です。嫌われたことに対する反省と改善がなければヨリを戻すのは不可能といえるでしょう。人は自分のこととなると冷静な判断が出来なくなることが多いため、自分で嫌われた理由を考えるだけでなく、共通の友人などから教えてもらう方が良いでしょう。

もしかしたら、耳が痛い話や、あなたが傷つくような内容かもしれませんが、元カレとヨリを戻したいのであれば、謙虚に受け止めましょう。

 

4.最初の連絡はメールやラインで軽い内容を送って様子を伺うのがお勧めです


冷却期間を置いたら、いよいよ元カレに連絡を取ってみましょう。その際、注意しなければならないことは自分の好意や復縁を匂わせないようにすることです。連絡を取ってすぐにヨリが戻せるなんてことはないと心得てください。

まずは嫌われた状態から友達になるスタートラインに立つこと、そして友達に戻れたらそこから時間をかけて彼の気持ちを取り戻すのです。

メールの内容は軽い内容で、でも返信が必要な内容がベストです。ありがちなのは軽くを意識しすぎて「久しぶり。元気?」なんていうメールを送ってしまいがちですが、これでは何で連絡してきたのかわからず、結果、ヨリを戻したいからかななんて構えられてしまいます。

それよりも「今度、あなたの地元に社員旅行に行くことになったんだけれど、幹事になってしまって、お勧めのスポットを知っていたら教えてもらえると助かります」というように、復縁とは全く別のことであなたに連絡を取りたいことがあってメールしましたという内容になるようにしましょう。

 

以上、復縁したいあなたに是非読んでほしい、嫌われた元カレとヨリを戻すコツ☆についてまとめてきましたがいかがでしたか。嫌われた元カレとヨリを戻すためには、十分な冷却期間と嫌われた理由についての反省が大切のようですね。

また冷却期間後のファーストコンタクトも重要なポイントです。もし、メールをしても返信がないような場合には、まだ彼の中であなたに対する嫌悪感が消えていないのだと理解し、しつこくメールを送ったり、返信を迫るメールを送るようなことは止めましょう。どうしても諦めきれないのであれば、またしばらく冷却期間を置いた後に再度トライすることをお勧めします。

元カレとヨリを戻せたなら、安心して嫌われた部分が出ない様、依然付き合っていた頃よりも魅力的な女性になりましょう。彼にあなたを選んで良かったと思われるよう、二人で幸せになってくださいね。

 

まとめ

復縁したい人必見!嫌われた元カレとヨリを戻すコツ☆

・最低でも1~3か月は冷却期間を設けるようにしましょう。
・冷却期間中に元カレのSNSをチェックするのはやめましょう。
・自分が嫌われた理由を理解し、改善に努めましょう。出来れば共通の友人など第三者の客観的意見を求める方が良いでしょう。
・最初の連絡はメールやラインで軽い内容を送って様子を伺うのがお勧めです。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント