男性心理を理解して相手に好意を抱かせる7つの必殺恋愛術

男性心理
世の中の事って、一生懸命に頑張れば何とかなることも多いけれど、一生懸命なだけではどうにもならないのが恋愛ですよね。女性同士なら当たり前のことも、男性には通用しない・・・だから女性は悩むんです。恋って、素敵だけれど、つらい。

でもそれって、逆に考えたら、男性心理や男性の性質を知れば、男心をしっかりつかめるということなんです。男性は、男性ホルモン(テストテロン)の影響を受けて生きている性です。男性ホルモンの特徴や男性特有の脳の性質を知って、陥りがちな失敗を回避して、大好きな彼の好意を獲得しちゃいましょう。

そこで今日は男性心理を理解して相手に好意を抱かせる方法についてお伝えします。ではご覧ください。



 

男性心理を理解して
相手に好意を抱かせる7つの必殺恋愛術

 

彼が仕事で忙しい時は、自分磨きの時間にしてしまいましょう。


女性は、どんなに忙しくても、24時間大好きな彼の事を考えています。仕事中も食事中も、彼の事を忘れる事はできませんよね。でも、男性は、仕事が忙しいと女性の事に頭がまわらなくなってしまいます。これは、テストテロンが、男性を家庭でなくて社会に向かわせるホルモンだからなのです。

男性が家庭を犠牲にしてまでも、仕事に打ち込んでしまうのはこのテストテロンの仕業なのです。ですから、仕事で忙しいという言い訳は本当で、女性は自分に対する興味や愛情が無くなったと考える必要はないのです。そんな時は、自分を磨く時間にしてしまいましょう。

 

彼が忙しい時のメールや電話には、ちょっとだけ工夫を。


メールや電話なんて、ちょっとした休憩の時や、トイレに行った時だってできるのに。女性はそう思って、なかなか返信の来ないメールを待って、何度も何度も携帯を開いてしまいます。ですが、男性は、仕事の時は仕事の事しか考えられません。

趣味やテレビに夢中になっている男性に声を掛けても気が付いてくれなかったという経験はありませんか?何かに取り組んでいる時に、同時に他の事に気がまわらないのです。ましてや仕事で忙しい時には、男性にとってのメールや電話は、情報伝達の手段でしかなくなっています。

でも、寂しいですよね。そんな時は、返信の必要ない簡潔なメールを送りましょう。そんなメールに、男性はとても満足した気持ちになるようです。

 

友達との付き合いや趣味を尊重してあげましょう。


女性は、付き合っている男性や好きな男性が居たら、ほんの少しでも時間があったら、その彼の為に使おうと思うものです。だから、彼が仕事で忙しくてなかなか会えなかったりしている時、たまに彼に時間が取れたら、当然自分とのために使ってくれるものと思いますよね

。ところが、男性は、その貴重な時間を友達と飲みに行ったり、自分の趣味の為に使ってしまったりするのです。でも、男性にとっては、彼女の事も友達の事も、趣味も、全部大切な項目の一つ一つなのです。決して彼女の事はどうでもいいわけではないのです。彼は、あなたの事を忘れているわけではないんです。

 

男性の自尊心をくすぐりましょう。


男性が女性に比べて闘争心が強く、勝つことや結果を出す事に意味を見出すのも、またテストテロンの影響です。男性って、はっきり言って単純なんです(男性の方々、申し訳ありません)。とにかく、褒めてあげてください。

どんなことでも、プラス方向に褒めてあげることで、びっくりするくらいに、男性は自分の自尊心を満足させちゃいますよ。

 

さりげなく家庭的な雰囲気をチラつかせちゃいましょう。


男性が女性に惹かれる第一ステップは、やはり見た目です。けれども、初めはは見た目だけで惹かれた相手でも、その先に男性が求めるのは良妻賢母です。外の社会に出ていく男性に対して、子供を産んでしっかりと家庭を守ってくれる女性を、男性ホルモンは求めます。

ただし、結婚という言葉に腰の引けてしまう男性も多いので、お付き合いの深まらない内は、あくまでさりげなく良妻賢母をちらつかせるだけにしましょう。

 

男性はギャップに弱い!意図的に演出しちゃいましょう。


いつもクールなファッションの女性がスカートをはいているのを見たり、普段は眼鏡をかけている女性がコンタクトの姿を見て、男性は心にグッとときめきを感じるようです。

そして更に、普段遊んでそうな派手な子が自分でお弁当を作ってきている姿だとか、バリバリ仕事をこなしている女性が見せたドジな一面だとか、女性の内面に関するギャップに触れた時、男性の心は大きく刺激されます。この心理を上手く利用して、男性の好意をがっつりと獲得してしまいましょう。

 

完全には、男性の思うままにはならない女性でいてください。


男性にとって、恋愛は狩りです。男性は、完全にこの女性を手に入れたと安心すると、また狩りの本能が頭をのぞかせてきます。女性は、寂しかったり、満たされない思いがある時に、他の男性に心がうごいてしまうものですよね。でも男性の場合は、パートナーとの関係に安心すると、他の女性に心が動くのです。

不倫をする男性は、家庭が円満だからこそ不倫をします。男性に、完全に俺のものだと思わせてはいけないのです。どんなに好きでも、いつも彼のスケジュールに合わせるだとか、彼かの電話にはいつも直ぐに出るようだと、彼は安心しきってしまいます。自分の時間や生活を大切にして、完全に彼だけの為の自分になってしまわないことが大切です。

 

いかがでしょう、この7つの恋愛術を読んで男性心理を知れば、今囚われていた不安から少し解放された女性もいらっしゃるのではないでしょうか。男性は、女性の様に自分の気持ちを細かく相手に伝えたりする能力に長けていません。ですから女性は余計に男性の気持ちが分からずに不安になってしまいます。

心配になってしまうと、何度もメールを送ったり、責めてしまったり、そしていわゆる重い女になってしまうのです。付き合っている彼のいる女性は、男性心理を知って利用することで、彼の心を完全に掴んじゃいましょう。また、気になる存在の男性がいる女性は、男性心理を利用して、上手に彼に好意を抱かせちゃいましょう!

まとめ

男性心理を理解して相手に好意を抱かせるには

・彼が仕事で忙しい時は、自分磨きの時間にしてしまいましょう。
・彼が忙しい時のメールや電話には、ちょっとだけ工夫を。
・友達との付き合いや趣味を尊重してあげましょう。
・男性の自尊心をくすぐりましょう。
・さりげなく家庭的な雰囲気をチラつかせちゃいましょう。
・男性はギャップに弱い!意図的に演出しちゃいましょう。
・完全には、男性の思うままにはならない女性でいてください。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。当たると評判の占い「ご先祖占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

コメント