好きな女を幸せな気分にさせる7つの大人恋愛術

好きな女を幸せな気分にさせる7つの大人恋愛術
好きな女を幸せな気分にさせるために頑張ってプレゼントを贈ったり、食事をご馳走したのに、空回りしてしまうと何をしたらいいのかわからなくなりますよね。男が女の気持ちを理解するのは無理なのだと諦めてしまう人もたくさんいますが、諦める必要はありません。

女性の気持ちや思考回路は男性が考えるほど複雑なものではなく、意外と単純なものです。女性が喜んだり、幸せを感じるポイントは男性に愛されていると感じることができた瞬間ですが、男性は女性は高価なものを貰うと喜ぶものだと勘違いしているのです。

そこで、今まで誤解していたかもしれない女性が幸せを感じるポイントを修正して、好きな女を幸せな気分にさせる大人恋愛術のポイントを7つお伝えします。



 

好きな女を幸せな気分にさせる
7つの大人恋愛術

 

誕生日や記念日のプレゼント


好きな女を幸せな気分にしたいと意気込んで、女性の誕生日や2人の記念日に高価な贈り物を用意する男性は多いですが女性は高価なものを貰えば幸せを感じるとは限りません。大切なのは相手が自分のことを考えてくれたかを感じられるかどうかなのです。

例えば、普段女性が欲しがっていたものをひそかに覚えておいてサプライズでプレゼントをすると女性は愛されていることを実感できます。誕生日や記念日に何もしないなんていうのは論外です。

 

コミュニケーションのとり方


女性は愛されたいと思う人が多くいます。そのため、好きな女を幸せな気分にさせたいと思ったら、女性に愛しているということをアピールすると効果的です。具体的には、メールや電話、デートの誘いなどはなるべく自分からするようにします。

恋愛は駆け引きが重要だと思って、自分からばかり連絡を取るのはよくないと思っている男性もいますが、女性は連絡が来ることやデートに誘われることで、愛情を感じ、幸せを感じるのです。

 

素直に褒める


好きな女を幸せな気分にさせたいのであれば、女性がヘアスタイルを変えたり、新しい服を着ていて「いいな」と思った時には素直に褒めることは大切です。

付き合いが長くなったり、結婚して数年経過すると、好きな女と言えども褒めることが照れくさくなってしまうものです。しかし、褒められて嫌な気分になる女性はいませんし、褒められることで愛されていると感じるのです。「きれいだね」とか「似合ってるね」という褒めことばは素直に言うことが大事です。

 

女性の悩みへの対処


女性の悩みの中には、男性が理解できないこともたくさんあります。そのため、好きな女が悩んでいても「自分では相談に乗ってあげられない」と判断してそっとしておくのが思いやりだと思い込んでいる男性は多いですが、それは間違いです。

女性は、たとえ解決してくれなくても男性に話や悩みを聞いてもらえるだけである程度満足できるのです。そっとしておいたつもりが、相手には無関心だと捉えられる可能性もありますから、とにかく話を聞いてあげることが重要です。

 

スキンシップ


外でイチャイチャするのは嫌いだという女性は一定数います。確かに、交際期間が長くなると手をつないだりスキンシップをすることはほとんどなくなるものですが、男性側から手をつなごうとしたり、ちょっとした時のボディタッチは嬉しいものです。

自分が好きな女は、スキンシップが好きなほうではないと決めつけずにまずは手をつなごうという態度を見せてみることから始めるのです。

 

紳士的なふるまい


好きな女に幸せを感じてほしいと思うなら、レディファーストを常に意識することが重要です。自分が紳士的に振る舞うことで、女性からすれば素敵な男性だなと思いますし、ドアを開けてくれたり、女性を優先してくれることで自分を大事にしてくれていると感じることができるのです。

好きな女と一緒にいるときは、常に女性のことを意識して気を配ってあげることを忘れてはいけないのです。

 

大切なのは気持ち


好きな女を外食に連れていくときや、デートの時にプレゼントを用意するときには、見栄を張ってしまうのが男性の心理です。いいものをあげれば女性は幸せだと思い込んでいるのです。

しかし、食事にしてもプレゼントにしても、女性が重要視するポイントはいくらかという金銭的な価値だけではありません。女性の好みやコンディションを考えた選択をしてくれることが幸せを感じられるポイントなのです。

 

如何でしたでしょうか。

好きな女を幸せにしたい、そんな思いは強ければ強いほど、身の丈以上にがんばってしまうのが男性の特徴です。男性はどうしても本能的に自分を少しでも大きく見せたいと感がえてしまうところがあるため、女性をものにしたい、幸せを感じさせたいと思ったら、つい金銭的に頑張りを見せてしまうのです。

しかし、女性は男性と異なって、外見や金銭的価値では測れない感情的な所を重要視する傾向が強くあります。好きな女を幸せな気分にさせたいと思ったら、その感情的な部分を汲み取って相手が喜ぶことは何なのかを考えなくてはいけません。

これは、好きな女のことを良く知っていないとできないことです。相手のことを本質的に好きなのかどうかがによって、相手を幸せにできるかどうかが決まってくると言っても過言ではないのです。

まとめ

好きな女を幸せにさせるには

・誕生日や記念日には気持ちを込めた贈り物をする
・コミュニケーションは男性の方からこまめにする
・恥ずかしがらずにいいと思ったら素直に褒める
・悩んでいる時は何もできなくても話を聞いてあげる
・さりげないスキンシップやボディータッチをする
・いつでも紳士的なレディーファーストを忘れずに
・食事やプレゼントは金額よりも思いを重視する

自分の本当の運命の人が誰なのか知りたくないですか?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人が誰なのか知りたくないですか?

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を知りたいなら、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント