結婚できない女から大逆転!幸せになれる良い女の法則

結婚できない女から大逆転!幸せになれる良い女の法則
結婚できない女のタイプには意外な特徴があります。男性に人気がある芸能人やアイドルは、美人だったりカワイイ女性が多いため、結婚できない女というと、美容やファッションに興味がなく、ガサツな女性がそうなのではないかと思ってしまいますよね。

しかし、男性からすれば彼女にしたい女と結婚したい女のタイプは大きく異なります。経済的に余裕があって容姿もよい好条件の男性にとって結婚はメリットよりもデメリットの方が多いと感じるもの。自由がなくなり、精神的な束縛が発生しますから自ら「結婚したい」と本能的に思える女でないといけないのです。

とはいえ、男性が思う結婚したい女とはどのような人なのか、女性には理解するのが難しいものですよね。そこで、結婚できない女でも大逆転できる、幸せになれる良い女の法則をお伝えします。



 

結婚できない女から大逆転!
幸せになれる良い女の法則

 

彼氏の優先順位を下げる


結婚したいのに自分が結婚できない女だと自覚している人ほど、彼氏にプロポーズしてもらいたいという欲求が強くなりすぎて、彼氏に尽くしてしまう傾向にあります。しかし、これは逆効果になる可能性があるんですよ。

男性は、彼氏第一優先の女を重いと感じます。仕事や友達との約束、趣味など自分がやりたいことはたくさんあるのにそれらすべてに対して彼女への後ろめたさを感じてしまい面倒くさいと思われてしまいます。そのため、男性に長い人生をずっと一緒にいたいと思われるためには、彼氏中心よりも自分中心の方がちょうどよいのです。

 

スキを作る


男性から結婚したいと思ってもらうためには、気が利く女性にならなくてはいけないと考える人は多いですよね。確かに気配りができる女性は男性に好感を持ってもらえますが、結婚したいと感じるかどうかというとそうではありません。

結婚できない女から脱却するためには、完璧さよりも若干のスキがあった方がちょうどよいでしょう。完璧な人と一緒にいると自分もしっかりしなくてはと緊張してしまい、リラックスできません。そこで、適度に抜けているくらいの方が結婚する相手として見てもらえますよ。

 

適度な自分磨き


男性からモテるために自分磨きをするという人は多いですよね。具体的には、ヨガやジム、エステに通ったり、健康にこだわって食事制限をするという方法ですが、これが過剰になって他人にも勧めるようになってくると男性は引いてしまいます。

好きなものが食べたいのに栄養のことをうるさく言われたり、休日にだらだら過ごしたいのに運動した方がよいと言われると、結婚したいとは当然思われなくなってしまいます。結婚できない女から脱却するための自分磨きはあくまでも適度に行うことがポイントです。

 

SNSでやってはいけないこと


料理が上手ということは、男性が結婚したいと思う重要なポイント。ですから、料理の腕を磨くこと自体は結婚できない女から脱却するために間違っていない努力です。しかし、自分の手作り料理写真をInstagramやFacebookなどのSNSにいちいち投稿するのは逆効果。

手作り料理の食器や盛り付けなどが凝っていれば凝っているほど、男性からすると女性が自分を結婚相手としてアピールしているように見えてしまいます。男性は押されると引いてしまう人が多いため、手作り料理をアピールするのはやめておいた方が良いでしょう

 

キャリアウーマンになりすぎない


自分は完璧なのに結婚できない女なのはなぜだろうと悩んでいる女性の中には、仕事をバリバリこなすキャリアウーマンタイプの人が多くいますよね。勉強ができ、仕事ができると、人生でずっと周囲から褒められてきたはずです。

しかし、結婚できるかどうかは別問題。男性は尊敬されたいという気持ちが強いため、自分よりも仕事面で優れた女性には劣等感を感じてしまって結婚したいとは思えないのです。真面目に仕事をすることは大切ですが、適度に遊びも楽しめるくらいの余裕を持つようにすべきでしょう。

 

結婚願望は隠す


結婚に少しでも不安を感じているような男性には、結婚願望を強くアピールする行為は逆効果になります。結婚できない女だと自覚をすると焦って彼氏や周囲に「結婚したい」とか「子供が欲しい」と吐露しがちです。

しかし、男性の気持ちよりも先走って結婚願望を相手に押し付ければ、男性は拒否感を感じます。親に「勉強しなさい」とか「掃除をしなさい」と言われると、せっかくこれからやろうと思っていたとしても、やる気がうせてしまいますよね。

これと同じ原理で、せっかく「結婚を考えてみようかな」と男性が思っていても、先に女性から「いつ結婚してくれるのか」と言われるとその気が失せてしまうものなのです。

 

如何でしたでしょうか。結婚できない女から脱却したいと一念発起して努力している女性はたくさんいます。努力は必ず報われると言われますが、その方法を間違えるとかえって結婚から遠のいてしまうこともあるので注意が必要です。

結婚できない女=なんでも完璧にできる女とは限りません。男性が結婚に求めることは人それぞれ違いますが、多くの男性は安らぎや癒しを求めたり、自分が守ってあげたいと本能的に思う女性にプロポーズをするのです。ですから、男性に過度なプレッシャーを与えることなく、ありのままの自分でいるのが意外と効果的なんですよ。

今回解説した結婚できない女が幸せになる方法の真逆のことを実践していたという人は、一度気を楽にして日頃の自分の行いを改善するところから始めましょう。

まとめ

結婚できない女が実践すべき幸せになる方法とは

・彼氏中心ではなく自分中心の生活スタイルを持つ
・完璧すぎるふるまいよりもスキがある方がよい
・健康と美容へのこだわりは過剰にしない
・手作り料理写真をSNSにアップするのはNG
・仕事ができるかよりも遊びも楽しむ余裕を持つ
・結婚願望をプロポーズ前に彼には伝えない

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント