思考パターンを変えて、彼氏ができない悩み解決する方法

思考パターンを変えて、彼氏ができない悩み解決する方法
独身女性のなかには「彼氏ができない」、しかも「その理由が分からない」という人が少なくないですよね。特に深刻なのが、周りのみんなには綺麗、可愛いといわれるし、特に欠点もない、なのに彼氏ができないという女性。実は、こういうタイプの女性が一番厄介なのです。

性格が悪いとか、外見がよくないということなら、努力もできますよね。でも、悪いところが見当たらないとなると改善の方法もありません。このままずっと一人のままかも・・・という不安感も生まれてきます。

実際、彼氏ができないと訴える女性の話をきいてみると、たいてい思考パターン、行動パターンが固定化してしまっているのです。このパターンを解消しない限り、彼氏はできないままかもしれませんよ。そこで今回は、思考パターンを変えて、彼氏ができないお悩みを解決する方法をお伝えします。



 

思考パターンを変えて、
彼氏ができない悩み解決する方法

 

人気者なのに彼氏ができない人は、彼氏がいないことをアピール!


男性一般にはモテるのに、彼氏はできないという人がいます。明るい性格で人気者、先輩や後輩などには男女を問わず「憧れてるんです」といってくれる人もいるのに何故か彼氏はできない、友達にも「何で○○に彼氏ができないんだろう」なんていわれている人、実は結構多いんです。

こういうタイプの女性の問題点は、「彼氏がいるように見えていること」です。自分自身や女友達同士の間ではなかなか気付かないものですが、常に男女を問わず人が近くにいる人は彼氏持ちだと思われていることが多いのです。

誰がカレシ・カノジョかというのは、友達以外の人からみると、なかなか分からないものなんです。また、友人たちにしても、貴方に本当にカレシがいないかどうか、確信がなかったりします。ですから、もしも自分がこういうタイプに当てはまると思ったら、彼氏がいないことを積極的にアピールしていきましょう

とはいえ、「彼氏がいないの!」「彼氏が欲しい!」と所構わずダイレクトに口にするのはやりすぎで、逆に、引かれてしまいます。自分のことを直接言うのではなく、カレシ持ちの友達に対して「○○はカレシがいるからね」というようにさらっと触れるようにします。そうすると、周囲にもその周辺にも、フリーなんだなと意識してもらえるようになりますよ!

 

美人なのに彼氏ができない人は、理想が高すぎないことをアピール!


美人でスタイル抜群、ファッションセンスも良くていつもオシャレ。同性から見ても羨ましいような女性っていますよね。ところが、どう見ても彼氏がいそうなのに、こういう女性に限って実は彼氏がいないのです。女性から見ると意外でしょうがないのが、こういうタイプの彼氏がいない女性ではないでしょうか。

こういうタイプの女性の問題点は、「理想が高いように見えること」なんです。テレビや雑誌から抜け出てきたような女性をみると、男性たちは反射的に「きっと理想が高いんだろうな」と身構えてしまうもの。その女性に彼氏がいないと知っていても、手がださないものなんですね。

こういうタイプの女性が彼氏を見つけるには、理想が高くないことをアピールする必要があります。たとえば、合コンや友達同士のコンパで好きなタイプをきかれたときは、お笑いタレントなど、できるだけ庶民的なタイプをあげましょう。

美人でスタイル抜群、見た目の良すぎる人が好きなタイプとしてイケメン俳優をあげたりすると、普通の男の子は面白くないものです。また、顔やスタイルに自信のある人は常に100点のファッションを目指してしまうものですが、婚活パーティーや合コンなどではあまり決めすぎない方が男性ウケは良くなります。美人でスタイルが良いと自覚のある女性はちょっとトーンダウンしてみましょう!

 

一人行動が多くて彼氏ができない人は、男嫌いじゃないことをアピール!


普段から一人行動が多いタイプの女性や、女性達のリーダー的な存在の女性にも、彼氏ができないことで悩んでいる人が少なくありません。こういう女性は同性から見ると優しくて良い子なのですが、男性から見ると声をかけにくいタイプに属します。特に、行動が男性的でサバサバしてる女性は、男友達はできても、恋愛には進展し難いものです。

男性は女性と比べると、外見上は力強く見えますが、内心は繊細なものです。交際を申し込んでも受け入れてもらえなさそうな女性には、関心があってもしり込みしてしまいます。その点、一見男性的に見える女性はやはり不利なのです。

かといって、自分のキャラにない女子女子したイメージを無理にまとうのは良くありません。彼氏がほしいからと普段からなよなよしてみせる必要はないのです。無理にオンナっぽくして彼氏ができても、そのうち疲れてしまいますからね。

いつもは普段どおりの自分でいて、合コンやパーティーなどのハレの場面で、普段と思いっきりイメージを変えてみましょう。普段しっかりしている女性がたまに女性らしい可愛いムードを醸しだしていると、落差が「萌え」になります。ちょっとでも男っぽいところのある女性は、「ギャップ萌え」を狙いましょう!

 

特に問題もないのに彼氏ができない人は、自分を客観的に見直してみましょう。男女を問わず人気者なのに彼氏ができない人は、既に彼氏持ちだと思われている可能性があります。こういうタイプの女性は、彼氏がいないことを周囲にさりげなくアピールしていくと彼氏のいない歴史にピリオドを打つことができます。

一方、美人でスタイルが良くていつもハイファッションで決めているような女性は、理想が高く見えてしまっていることにご用心!あまりにも高値の花すぎると、男性も声をかけにくくなりますので、合コンなどでも庶民的なイメージを盛り込みましょう。

また、普段から一人行動の多い女性や女性達からリーダー扱いされている女性も男性からは声がかけにくいものです。女性っぽいイメージの薄いタイプは、男嫌いと思われたり、男勝りと思われたりして、敬遠されがちです。合コンやパーティーでは、弱さや可愛さをアピールしてイメージを払拭しましょう。

まとめ

彼氏ができない悩み解決するには

・彼氏がいないことをアピール!
・理想が高すぎないことをアピール!
・男嫌いじゃないことをアピール!

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント