彼女欲しいなら、変えてみたい休日の過ごし方!

彼女欲しいなら、変えてみたい休日の過ごし方!
「彼女欲しい!」「けれどもできない!」とお悩みの男性は多いですよね。どうすれば彼女が出来るのか、わからない人もたくさんいるのです。かといって、周囲を見渡せば、気軽に女の子に声をかけて、次々と彼女を作っていく友人も多数いるものです。

いったいどうすれば彼女が出来るのだろうか。自分の行動の何を変えれば彼女ができるのか。そういった疑問にお答えすべく、彼女欲しい方のための休日の過ごし方を調べてみました。

彼女が出来る人の休日の過ごし方を参考に、自分もパートナー探しのために、積極的に重い腰をあげてみましょう。休日の過ごし方をちょっと変えるだけで、あなたにも素敵な彼女ができるかもしれませんよ!以下を参考にして、自分の出来ることから頑張ってくださいね。では、彼女欲しいなら、変えてみたい休日の過ごし方をお伝えします。



 

彼女欲しいなら、
変えてみたい休日の過ごし方!

 

外に出よう


まず、外に出ることです。休日は一日家で過ごす、という人も少なくありませんよね。ネットやゲームの普及で、一日中家にいても時間を持て余すことなく過ごすことが出来る時代になってしまったからです。

しかし恋愛はバーチャルではありません。バーチャルの世界に慣れ過ぎてしまうと、現実で彼女欲しいと思っても、どんどん作り方がわからなくなります。彼女の前に、現実の人間とのコミュニケーション力を鍛えるためにも、嫌でも休日は外に出て、誰かに会うようにしましょう

対人が苦手という方も、数をこなせば女性と自然に話すことが出来るようになります!コミュニケーション力アップのための鍛錬と思って、頑張ってくださいね。

 

ネットを開くのを止めよう


とはいえ、休日の遅くに起きてきて、だらだらとネットを開いてしまうと、もう外に出る気がしなくなってしまいますよね。ネットには不思議な魔力があり、一度開くと長時間、その場から離れられなくなってしまうものです。

そうなってしまわないよう、休日はパソコン禁止にしましょう。彼女欲しいと願っているだけでは、彼女はできません。自分で行動しなくては、彼女はできないのですよ!行動力、活動力を上げるためにも、椅子に根を生やしてしまうネットそのものを自分で禁じるのです。

一日中パソコン禁止が辛いのであれば、「夕方5時以降はOK」など、自分で時間を決めてやるといいでしょう。

 

服装に気を配ろう


彼女欲しいと思っていても、なかなかできないという人。人は見た目じゃありません。しかし若い女性は見た目に惑わされやすいものでもあります。もちろん男性もですが…。彼女欲しいのであれば、少しくらいは服装に気を配るべきでしょう

ファッションセンスなど0に等しく、何を着ていいのかがわからないという人は、セレクトショップに行き、コーディネートしてもらいましょう。急には無理でも、数か月かけて4〜5セットコーディネートをためていけば、それなりの服装が身についてくるでしょう。

彼女欲しいのであれば、出来ればやっておきたいことの一つでもあります。もちろん、見た目だけではなく中身を評価してくれる彼女が出来れば、一番いいですけどね。

 

歯磨きを徹底的にしよう


彼女欲しいのであれば、身の回りを清潔にする必要があります。不潔で歯にごみの付いている人とは、誰も「キスしたい」とは思いません。清潔感は必要最低限の事なのです。彼女欲しいと願いながらも、身の回りの清潔感に手抜きのある人は多くいます。

女性は男性と違って、服に付いた埃やしわ、目やにや歯垢などをチェックしている人が多いので、清潔感にだけは常に気を配ってほしいところです。虫歯のある人などは、休日にしっかりと歯科を受診して口腔ケアをしておきましょう。

 

口臭に気をつけよう


上の歯磨きと被るのですが、口臭もとても大切です。口臭の原因の多くは歯磨きで改善できますが、中には胃腸が原因の口臭もあります。ネットで購入できる「口臭チェック器」で自分で口臭をチェックしましょう。

そして口臭がきつい人は、その原因を探ってきちんと改善しましょう。病気が原因の口臭もあるため、休日は病院に行って治療するのもいいですね。女性は不潔な男性を、決して受け入れはしません。そのことを心得て、清潔感を向上させるのです。

 

月に一度は部屋を掃除しよう


休日の過ごし方として一番おススメしたいのは、部屋の掃除です。不潔な部屋では運を下げてしまいます。清潔な部屋だからと言って、部屋に来てくれる彼女もいないと卑屈になることもあるかもしれません。

が、月に一度は部屋の掃除をして邪気を払っていけば、恋愛運は確実にアップしますよ。人は住んでいる部屋からパワーをもらって日々生きているのです。部屋の中は心の中と同じと心得て、住む場所を清潔に整然と保ちましょう。

 

さて、彼女欲しいと願う方のために、おススメの休日の過ごし方を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

身辺の清潔度を上げること。そして若干のファッションへの気の配り。そしてパソコンの世界ではなく、外の現実世界で時間を過ごすこと。これらのことを惰性でやるのではなく、習慣として身に着けるのです。

対人関係が苦手な人、外に出るのが億劫な人、ファッションに疎い人、見た目に自信のない人など、彼女欲しいと願いつつも自分に自信が持てずに悩んでいる人も多いでしょう。くれぐれも無理のない範囲で、しかし婚活の一つと心得て、出来ることから実践に移してみてください。

彼女は簡単にはできません。ましてや一生のパートナーは頑張った末に手にしてこそ、大切にしていけるものなのです。無理のない範囲で頑張って、休日の過ごし方を変えてみてくださいね。

 

まとめ

彼女欲しい方の休日の過ごし方とは

・とにかく外に出てコミュニケーション力を上げる
・パソコンの前に根を張らないよう、休日はパソコン禁止にする
・セレクトショップなどに行って服装に気を配ろう
・歯磨きを徹底的にして清潔感を持とう
・口臭に気をつけ、気になるようなら休日に受診しよう
・月に一度は部屋を掃除し、恋愛運をアップさせよう

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント