スムーズに復縁して 幸せな家庭を築く7つのおまじない

 スムーズに復縁して 幸せな家庭を築く7つのおまじない

結婚したいほど大好きだったのに、別れてしまった彼…。元彼を引きずって、今からでも復縁したいと願っている女性は多いものです。新しい誰かを探す気にもなれないし、元彼なら自分のことを良く知ってて大きな安心感がある。

出来ることなら元彼と過ごしたあの頃に戻りたい…。別れた彼とよりを戻したいのであれば、まずは彼との復縁を強く願うことが大切です。そしてその思いを確かなものにするためにも復縁のおまじないをしてみませんか?

復縁に効くおまじないの強力な効果でスムーズに復縁して、幸せな家庭を築いた人たちはたくさんいます。今日はその中でも効果絶大といわれる7つの復縁のおまじないをご紹介しましょう。



 

スムーズに復縁して
幸せな家庭を築く7つのおまじない

 

元彼の持ち物を使ったおまじない


元彼の持ち物がまだ手元にある場合は、それを寝る前に自分の前に置きます。そしてその持ち物を優しく撫でたら、目をつぶって両手を自分の胸に当て、楽しかった日々を思い出してください。

しっかりと思い出をかみしめたら、「現在もこの恋は続いている、そしてそれは未来も続いている」と声に出して3回唱えましょう。寝る前に行うことで潜在的な意識にイメージを植えつけることができますし、強い思いが元彼に届いて復縁できたという報告が多数報告されているおまじないです。一回限りではなく、復縁できるまで毎晩も行うことがポイントです。

 

元彼との2ショット写真を使ったおまじない


まずは元彼との2ショット写真を用意し、自分と彼を切り分けてください。その写真を赤い糸で元通りに縫い合わせ、「2人を赤い糸が結び付けてくれますように」と声に出して唱え願いを込めてください。

そしてこの写真をカバンに入れて肌身離さず持ち歩き、彼のことを思い出すことがあれば写真を見直して復縁への強い願いを込めましょう。またこのときには絶対に元彼に連絡を取らないようにしてください。また2ショットの写真がなければプリクラでも大丈夫ですので、針と赤い糸だけ準備すればすぐに行うことができます。

 

ひざにLOVEの願いを込めるおまじない


失恋して出かける気にもなれない、ショックで引きこもって寝てばかりいる…そんなあなたに試してほしいのがこのおまじないです。まず両ひざを抱えて座り、左ひざにLOと彼の名前のイニシャル、右ひざに彼の苗字のイニシャルとVEをなぞってください。

例えば佐藤純一くんであれば、左ひざにLOJ、右ひざにSVEとなぞります。そして目をつぶってひざにそっとキスをしてください。彼のことを思いながら行うと恋愛のポジティブエナジーが元彼に届き、連絡がきた!復縁を申し込まれた!と、大きな効果のあるおまじないです。

 

相手の夢に登場するおまじない


寝る前にベッドの中で、彼の名前を手のひらに書いて飲み込みましょう。これを3回繰り返してください。たったこれだけ?という簡単なおまじないですが、たくさんの成功例が出ている代表的な復縁のおまじないです。

誰でも夢に出てくる人は気になるものですし、その相手が元彼女であれば、元彼だって気になって仕方がないはず。夢に出るほど好きだったんだ…と元彼も別れたことを後悔して、あなたに連絡をしたいと思うようになります。

 

満月の力で復縁するおまじない


このおまじないは満月の不思議な力を使った復縁のおまじないです。用意するものはコップ1杯の水だけ。まずは満月の光をたっぷりと浴びれる静かな場所に腰を下ろし、コップの中の水に満月が映るように置いてください。

そして目をつぶって「○○と復縁できますように」と強く願って2人で笑っている姿をイメージしましょう。うまくイメージが描けたら深呼吸をし、コップの水を一気に飲み干して、最後にまた深呼吸をしてください。満月の力があなたの復縁を後押ししてくれるでしょう。

 

元彼から連絡がくるおまじない


大好きだった元彼と、たくさんやりとりしたメール。これはそのラブラブだった2人を復元するおまじないです。まずはメールを新規作成画面にして、宛先を自分に設定します。

本文には「○○(元彼の名前)から連絡がくる」と書き、相手への思いを込めて送信しましょう。自分に届いた着信メールは消去し、送信したメールは消去せずに連絡を待ってください。早い人で2日ほどで元彼から連絡がくると高い評判があります。

 

ハートの待受画像にするおまじない


一度壊れてしまったハートは、ハートにしか修復することができません。ですので、2人の関係をラブラブに戻してくれるような、情熱的なハートのマークや、ハート形の雲の画像を待受け画像に設定しましょう。

ハートの画像はインターネットで「ハート 画像」と検索するとたくさん出てきますから、好きなものを待受け画像にしていると復縁の可能性が高くなります。

 

いかがでしたか。

おまじないというのはそれ自体にも効果がありますが、なによりも大切なのはあなた自身の気持ちを動かすことです。自分が強く復縁したいと思っていなければ復縁することはできませんし、また復縁するための行動を起こさなければ効果はありません。

ポジティブに前向きに毎日を過ごし、彼への純粋な愛を持ち続けることできっとその願いは叶います。今日ご紹介したものはどれもすぐにできるものばかりですが、この行動があってからこそ次の行動が生まれますので、試せるものはどんどん試してみてください。信じる気持ちがあってこそ潜在能力が生きてきますので、彼への強い思いと共に行動あるのみですよ。

 

まとめ

スムーズに復縁して幸せな家庭を築く7つのおまじない

・ 元彼の持ち物を使ったおまじない
・ 元彼との2ショット写真を使ったおまじない
・ ひざにLOVEの願いを込めるおまじない
・ 相手の夢に登場するおまじない
・ 満月の力で復縁するおまじない
・ 元彼から連絡がくるおまじない
・ ハートの待受画像にするおまじない

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

この音声のダウンロード版を用意していますので下記よりダウンロードして、iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて使って下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント