自分を見つめなおせるひとが進化する。

もし、あなたが今、自分に変化を与えたい、と考えているなら
まず始めに、自分を見つめなおしてみると良いでしょう。

私たちの日常は様々な「言葉」や「環境」「人々」に囲まれて
そこからとても大きな影響を受けています。

良いエネルギーの中だけで生活出来ているひとは良いですが
悲しいことに、今の世の中では、なかなかそうもいきません。

誹謗中傷、妬みや怒り、嫉妬や八つ当たり。自分が優位に立ちたいが故に、誰かを陥れるような行為や行動。姿が見えない、匿名ゆえにあふれる、心ない行為や言葉の数々。

例えるなら、透明な水が入ったコップの中に様々な色の水彩絵の具をたらした時のように、私たちの意思や感情、心は決してピュアではありません

周りからの影響を受けて、濁っています
もしかしたら、深く淀んでしまっているのかもしれません。

自分が何者かもわからない、自分が何をしたかったのかもわからない
そんな状態では、やる気を出す以前の問題なのは一目瞭然ですよね



 

ですから、まずはあなたが、あなた自身を取り戻してください。

濁った水を透明な状態に戻すのです。

そのときに、初めて自分が何をやりたかったか?
自分はどうしたいのか?が見えてきます。

やる気がうんぬんは、その後の話
まずは今の自分を見つめなおすこと
それが最初のステップです。

ではどうすれば良いのか?

抽象的な話ですが、コップに入っている濁った水を透明な水にするためには、何をすれば良いでしょう?

コップに透明な水を注いで注ぎ足しますか?

いいえ、違いますよね。そんなことをしても、濁った水は薄くなりますが、時間もかかりますし、根本的な解決にはなりません。

しかし、多くの人の日常はこんな感じ、、、

コップいっぱいに入った淀んだ水に、たまに綺麗な水を注ぎ込む。すると、少しだけ水が綺麗になる。でも、まだ水は濁っているわけで、すぐにもとに戻ってしまう。

そう、同じことのくりかえし、これがやる気が続かない原因のひとつなんです。
 


もし、本当に綺麗にしたいのなら
コップいっぱいに入った濁った水を一度ぜんぶ捨てることが必要なんです。
そして、そのあとに、綺麗な水をコップいっぱいに注ぐ

これが一番良い方法ですよね。

科学的には不可能かもしれせんが、もしあなたの体の中に流れる
「何十年間も使いこんだどろどろの血液」を全部
「新鮮で綺麗な血液」に入れ替えることができたら

めちゃくちゃ元気になる、すごく変わるような気がしませんか?
※あくまでイメージです

意思や感情、心もそれと同じです、注ぎ足すのではなく、入れ替える。

なんとなくで結構ですから、まずはそれを覚えておいてください

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント