男性心理を学んで 本命の人と素敵な恋をする7つの方法

男性心理を学んで 本命の人と素敵な恋をする7つの方法
どうしても叶えたい恋。女性なら、きっと一度くらいは経験した事がありますよね。本命の相手の前だと素直になれなかったり、真剣な恋ほど上手くいかない事もあるでしょう。そんな時、「相手の考えていることが分かればいいのに」と思ったことはありませんか?相手の気持ちがわかれば、恋愛はスムーズに進みますよね。

しかし実は、男性の頭の中って意外と分かってしまうと知っていましたか?恋愛に、男性と女性は不可欠です。男女の心理というのはとても複雑で、理解に苦しむ事ばかりです。なので、相手の心理を掴めるかどうかが、恋愛成就の鍵になります。

上手くいかない原因は、男性の心理を理解していないからかもしれませんよ。そこで今回は、男性心理を簡単に追及していきます。この記事を通して、本命の人との素敵な恋を叶えましょう。



 

男性心理を学んで
本命の人と素敵な恋をする7つの方法

 

男性と女性の考え方の違いを理解しよう。


まず初めに、本命の人はれっきとした「男性」である事を理解しましょう。当たり前の事ですが、ここが大事なポイントになります。女性の恋愛でありがちなのが、自分と相手を重ねて考えてしまう事です。同じ人間ではありますが、男性は女性のように繊細な心ではありません。

女性にとって嬉しい事が、同じように男性も嬉しい事とは限らないのです。ここを理解していないと、「気持ちが重い」「面倒くさい」等と思われてしまいます。では、男性と女性の考え方の違いを、明らかにしていきましょう。男性は一般的に、女性と比べると物事を単純に考えています。

恋愛だと、単純さが更に浮き彫りになってくるでしょう。しかし、この単純さが男性の長所と言えます。一つの事への集中力は女性の何倍も強く、比較的にポジティブです。しかし、女性は頭の回転が速く、脳の使い方がとても器用です。

一つのことを集中的に考える男性と違い、女性は色んなことを並行に進める事が出来るのです。よって、女性は恋愛と仕事を両立する事が出来ます。しかし、四六時中彼の事を考えてしまうので、悩む回数も男性よりは多い傾向があります。

それとは反対に、男性は恋愛と仕事を両立するのが少しばかり不器用です。先ほど説明した通り、男性は一つの事しか考えられないので仕事が忙しい時に恋愛をするのは困難と言えるでしょう。

そこで女性が、「仕事と私どっちが大事なの?」とよく悩んでしまう事がありますが、男性にとってはどちらも大事なので、仕方がない問題なのです。稀に、仕事も恋愛も上手にこなす男性がいます。その方は、女性の心理をよく理解しているのかもしれませんね。同じように、女性が男性の心理をよく理解することが出来れば、本命の方にはとても魅力的な女性に映る事間違いなしでしょう。

 

男性の「可愛い」を理解しよう。


本命の人に好かれる為に、女性は可愛くなる努力をします。その方法はメイクや言葉遣いを直す等の様々な方法があります。それが、男性受けするかどうかを理解していることが、本命の人と素敵な恋をする大きな分かれ道となるのです。男性受けするかどうかで、「可愛い」の本質は変わってきます。

女性の思う可愛いとは、「完璧な容姿・内面」「雰囲気」等の、モデルさんや憧れを対象にした物が多いです。しかし、男性の思う可愛いとは少し異なってきます。男性の思う可愛いとは、「自分でも手の届きそうな女性」「自分好みの外見」という、女性ほど深く考えていないものなのです。

これだけでは、どう努力すればいいのかわからないですよね。なので、本命の人にどんな女性がタイプなのか直接聞くのが、一番効果的です。そして、メイクはナチュラルで唇を綺麗に見せるリップを意識しましょう。男性が女性の顔を見るときは、一番最初に唇を見るそうです。

そして、個性的なグッズの使用は比較的避けましょう。万人受けするようなものなら大丈夫ですが、マイナーな趣味の物は男性から見ると「自分とは合わないな」と思われてしまい恋愛対象外になってしまいます。好みというのは十人十色なので、男性心理を研究しながら、自分にとって納得のいく方法を探ってみましょう。

 

本命の男性に、意識される行動をとろう。


本命の男性から意識される行動とは、一体何でしょうか?それは、少し大胆ですが、確実に意識されること間違いなしの行動です。本命の人が一人でご飯を食べていたら、「ご一緒してもいいですか?」と声をかけて一緒に食べる。他にも席はあるのに、わざわざ本命の人の隣に座る。

他の人には内緒で差し入れを入れたり、お茶を入れてあげたりする。何か悩んでいそうだったら、こっそりとお話を聞いてあげる等。本命の男性から意識される行動とは、「積極性」と「特別扱い」です。この2つを上手く活用すれば、本命の方は100%意識してくれるでしょう。

では、なぜ積極性と特別扱いが意識される行動なのでしょうか?それは、「いつも身近にいて自分を励ましたり立ててくれる、自分の知ってる中で一番素敵な子」と認識されるからです。これは恋愛のテクニックでよく使われる方法でもあります。男性は、自分を尊敬してくれたり褒めてくれる子が大好きです。

言葉では謙遜しながらも、心の中ではフィーバー状態なのです。そして、以外と奥手な人が多い日本男児。なので、自分から積極的に来てくれる女性を好きになる傾向がとても多いのです。なので、本命の人から少しでも意識されたい場合は、以上の事を行うと良いでしょう。効果は抜群ですよ。

 

逃げられると捕まえたくなる。男性独特の心理を利用して本命の人から愛されよう。


男性は、夢に向かって突き進んだり目標を達成することが好きな動物です。そして、古い時代では狩りへ行って獲物を追いかけまわしていました。得たいものはどうしても欲しくなる。これが男性の本能なのです。なので、本命の方から愛されたい方は適度に「逃げてみる」と良いでしょう。

でも現実的に考えると、好きな人から逃げる事は出来ませんよね。そこで、小さなやりとりからそれを演出してみましょう。例えば、ご飯に誘われても1回目はお断りを入れてみたりして簡単には手に入らないような女性を意識させます。

そして、男性から2回目のお誘いがあったら、喜んで受け答える。この時男性は、一度断られているので誘いに乗ってくれた時の喜びは尋常ではありません。このように、1度逃げてみるのも一つの方法ですよ。是非活用してみましょう。

 

本命の人から大切にされる女になろう。


ここまで男性の心理を使った恋愛テクニックをご紹介してきましたが、一体本命の人から大切にされる人とは、どのような女性なのでしょうか?それは、とっても当たり前で意外と普通なものです。「優しく、積極的で、包容力があり、少し地味な子」です。この4つの項目を兼ね備えた子は、男性から物凄く大切にされます。

1つ目が、他人や動物に優しい子。普通に魅力的ですよね。それでいて、男性に対しても優しく気配りの出来る子だと何もかもが可愛く見えてきてしまいます。

2つ目が、積極的であること。これは先ほども書いた通り、物事に積極的な子は手が速く、チャンスを掴みます。なので、男性にとって痒い所に手が届く存在になる事が多いのです。このような子は仕事もできて、男性の心も上手く掴むことができる人と言えるでしょう。

3つ目が、包容力があるということ。女性の包容力は、母性から生み出されるとても心地いいものです。包容力がある女性は自然と周りから愛されます。そして、男性からも大切にされるのです。

4つ目が、地味な子であること。ここでいう地味な子というのは、男性の印象を薄くしない一般的な女性の事です。男性よりも目立っていて華やかな女性と言うのは、なかなか一般受けしません。

綺麗なモデルさんも、恋人は同じモデルさんや女性より華やかな人である場合が多いです。一般的には、普通な容姿の子が大切にされるのです。以上の4つは、参考だと思って下さい。本当の貴方の魅力は、貴方にしか出せないものです。

 

男性心理をうまくコントロールして、本命の彼を夢中にさせよう。


皆さんは、男性と女性のどちらが「尽くす側」だと思いますか?世間一般では、「女性が男性に尽くす」という認識が多いと思います。それは、女性が男性の為に家事をしたり、子供の面倒を見たりなど、家庭の事は全て女性がこなしているからです。

しかし、男性の心理をよく知っている人は「男性は尽くす生き物と答えます。それは何故でしょうか?男性は、愛する人のためなら何でもしてあげたいものです。それは、女性も同じでしょう。しかし、女性が尽くしても、実は無意味のです。男性は追いかける生き物です。

愛する女性から愛を送られたらとても嬉しいことですね。しかし、男性心理をよく理解している女性は、送られた愛を毎回返すような事は決してしません。たまにご褒美をあげて、いつもはお預け。これが、男性を夢中にさせる本当のテクニックなのです。

しかし、女性がいつも尽くしていると男性はどのような気持ちになるのでしょうか?最初は愛する人から愛を送られることに喜びを感じますが、それが毎回となると段々飽きてきてしまうのです。

大好物の料理を毎日食べると飽きてしまう事と一緒で、男性は追いかける必要が無くなると、新しいターゲットを探してしまうのです。いくら誠実な男性でも、尽くされすぎると愛していける自信が無くなってしまいます。

なので、本命の彼を夢中にさせたいのであれば、優しくしながらもたまにクールな態度をとってみたり等、工夫をしてみましょう。気が付けば、本命の彼はあなたに夢中ですよ。

 

どんなことがあっても、ずっと守ってもらえる女になろう。


どんな事があっても守ってくれる男性って、素敵ですよね。そして、守ってもらえる女性になれたら、もっと素敵ですよね。ここまで沢山の男性心理について書かせていただきました。最後に、いつまでも守ってもらえる素敵な女性になれる呪文をお教えします。

これは、男性心理とはあまり関係が無いかもしれません。しかし、この呪文を唱えるだけで、本命の彼は貴方の事を一生守っていきたいと心から思うでしょう。そんな魔法のような事を叶える呪文は、これです。

「私は、誰よりも彼から愛されています。どんなことがあっても守ってくれて、私はとっても幸せです。」これを一人の時に呟いてみて下さい。何回でも構いません。自然と心がぽかぽかしてきませんか?これは、潜在意識という無意識の自分を活用した呪文です。

これを唱えていると、気が付けば本当の事になっているのです。男性は、見えないところでも自分を好きになっている女性がいると自然と気になってしまうものです。

それは、貴方から出ている気が彼に見えない世界で伝わっているからです。このような事も、現実ではあり得ます。是非、この呪文を唱えて彼から大切にされる女性になりましょう。

 

いかがでしょう、男性の心理は奥が深いようで意外と単純に思えたかもしれません。しかし、実際人間である事に変わりはないので、この方法が全て効果てきめんと言うわけではありません。なので、最初は本命の人をよく観察して、その人が喜ぶ事を沢山してあげましょう。

尽くしすぎる女性は重いですが、適度に尽くす女性はとても素敵です魅力的です。女性の心理も、男性心理と共通するところがあります。それは、恋愛になると理性が利かなくなるところです。どんなに理性的な人でも、一度激しい恋に落ちてしまえば頭では理解し難い感情に振り回されるのです。

なので、あまり硬くならず、心から恋愛を楽しんでみましょう。そうすると、自然と恋も上手くいきますよ。この記事を通して、少しでも本命の人と素敵な恋が出来る事を、心から願っています。

まとめ

男性心理を学んで本命の人と素敵な恋をするには

・ 男性と女性の考え方の違いを理解しよう。
・ 男性の「可愛い」を理解しよう。
・ 本命の男性に、意識される行動をとろう。
・ 逃げられると捕まえたくなる。男性独特の心理を利用して本命の人から愛されよう。
・ 本命の人から大切にされる女になろう。
・ 男性心理をうまくコントロールして、本命の彼を夢中にさせよう。
・ どんなことがあっても、ずっと守ってもらえる女になろう。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント