恋愛で男性心理を理解して、愛される女になる9つの方法

恋愛で男性心理を理解して、愛される女になる9つの方法
恋愛関係における男性心理を知っておくと、どのような場面でも参考にすることが出来ます。特に知り合ったばかりの間柄では、二人の関係を進展させるにも、お互いの性格や価値観はとても大切になります。

恋愛関係は常に対等でないといけませんが、男性はどうしても女性をリードしないといけないという考え方をします。しかしそれも男性の心理を考えると、実際には色々なタイプの男性がいますので、その人にあわせた付き合い方をしていくと、とても愛される女性でいることができます。

その基本ともなる9つの方法がありますのでご紹介します。



 

恋愛で男性心理を理解して、
愛される女になる9つの方法 

 

回りの気をひかないこと

男性の心理としては、他の人に自分のものをとられたくない、という執着心がとても強いものです。特に自分の付き合っている女性が他の人の注目を浴びるようなことになると心配でたまりません。

外見的なものもそうですが、あまりに派手な服装や目立つことは男性はあまり好ましく思わないようです。地味、とはいいませんが目立ちすぎない外見を作ることがコツになります。

人に自慢をしたいけれそ必要以上の注目は怖くて浴びれない、という男性心理があります。

 

セクシーな関係

二人だけの時にはいつでも彼氏を満足してあげるような性的に満足するような関係も必要です。男性心理にはやはり女性は恋愛でも性の対象になっています。

これをよく理解したうえで、お互いを楽しめるような関係を持つことはとても理想ですし、愛される女性には必要な条件です。

 

本来マザコンです

男性は誰でも多少はマザコンのところがあるものです。それを隠しているのか、はっきりと断言するかは個人差がありますが、お母さんのような存在、にはとても弱い男性です。

しっかりとしていつも面倒を見てくれるお母さんのような女性にはついつい甘えてしまい、外では見せられないような本来の姿を見せてしまうこともあります。男性心理には必ず母性本能をくすぐる要素があります。

 

ギャップのある女性

仕事ではバリバリの女性でも、実はとても弱いところがあり、そんな姿も彼氏にしか見せない、なんてギャップがある女性は男性心理ではとても興味を引く存在になります。

二人だけの秘密、のような関係は緊張を与え恋愛においてもちょっとしたアクセントが付けられますので、愛される女性の裏技です。

 

綺麗にしていること

いつも綺麗にメイクもしてファションにも気をつけていることは、他の男性からも理想のまなざしで見られる事になります。男性心理では、他の人よりも自分がいいものを持っているという、優越感は恋愛にもいえることです。

綺麗な彼女、というのはまさしく男性にとってもステータスになりますので、いつも綺麗にしている女性は男性からも人気があります。

 

感情的にならない

男性は意外と精神的に弱い面がたくさんあります。そのため人に怒られるととても萎縮してしまう男性心理があります。その弱い面を守るためにも、あまり強い言動をとる事は避けたほうがいいです。

怖い女性、というイメージだけは付けたくないです。問題があってもちゃんと話し合いが出来るように感情的にはならないようにしましょう。

 

新鮮味のある関係

恋愛は付き合いが長くなるにつれて、マンネリしてしまいます。そこでつねに新鮮味をもてるように、二人だけのイベントや共通の目標を立ててがんばることなど、二人で協力して何かをすることはとても大切になります。

色々なアイデアを考え、彼氏にいつもサプライズが出来るよな新鮮味も必要です。

 

癒しのパワー

男性は自分と付き合っている人とはまったく別の女性に興味を示すこともあります。それが浮気だったりすることもあるのですが、よく考えてみると自分には必ず戻る場所がある、という男性心理によるものです。

浮気のようなトラブルになるのは困りますが、いつも真面目で、そして彼氏を癒してあげる女性はとても愛されます。男性から人気のある女性は常に癒し系の人がトップです。

つらいときでもいつもそばにいてくれる、そんな癒しを男性は求めています。

 

尽くしてくれる人

どんなわがままを言っても、いつも寛容に受け止めるだけの心の余裕が、愛される女性には必要です。子供を扱うように、わがままを聞いてあげたり、彼氏が喜ぶようなことを何でもしてあげるような尽くすタイプの女性は、男性心理としては感謝される関係です。

そんなひたむきな姿勢でいることは、愛される女性には大切なポイントです。

 

いかがでしたか?

このように愛される女性は、男性の心理をうまくつかむことにより、恋愛も上手にすることが出来ます。男性の不可解な行動もよく考えてみるとこのような男性心理によるものなのです。

ちょっとした考え方の転換で、二人の関係もさらによくなりいつまでもハッピーエンドでいられといいですね。

 

まとめ

恋愛で男性心理を理解して、愛される女になる9つの方法 

・回りの気をひかないこと
・セクシーな関係
・本来マザコンです
・ギャップのある女性
・綺麗にしていること
・感情的にならない
・新鮮味のある関係
・癒しのパワー
・尽くしてくれる人

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント