浮気しない男の見分け方はこれ!チェック方法とその解説

浮気しない男の見分け方はこれ!チェック方法とその解説
浮気しない男の見分け方を知って、幸せな恋愛をしたいものですよね。男は浮気するものとは言いますが、中には浮気しない男だっているはずです。ただ、浮気しない男を見分けるためには、男のどこを見ればよいのでしょう。

顔?性格?それとも、女にモテるかどうか??顔がイケていないからといって浮気をしないとは限らないし、彼女に優しい男は他の女にも優しいかもしれないし……浮気をするかどうかを見分けるのはとても難しいもの。

特に恋のマジックで盲目になっている彼女には男の本性は見えにくいです。ということで、今回は浮気しない男の見分け方とそのチェック方法をお伝えします。

自分の彼氏が浮気をする男かどうかを見分けたい方、あるいはすでに浮気を疑っている方、ぜひ参考にしてください。

オタクは浮気しない!女以外に好きなものがあるかをチェックすること

浮気しない男の見分け方の一つ目は女以外に好きなものがあるかどうか、です。なので、恋愛にうつつを抜かさず、自分の趣味にまい進している男は浮気しません。趣味と本命の彼女でもう手いっぱい、他の女にかまっている時間はないからです。

自分の彼氏がオタクだったり、趣味の没頭し過ぎて彼女を放ったらかしにするような彼氏だと、彼女としてはちょっと不満になってしまいますが、浮気をするかどうかという点では、このような彼氏は安心ですね。

 

女を見下す男は浮気する!女を見下していないかどうか

浮気は、浮気相手の女性はもちろん、本命の彼女もないがしろにする行為ですよね。女を見下したり、馬鹿にする気持ちがなければ浮気なんかできないはずです。ということで、浮気しない男の見分け方の二つ目は、女を見下していないかどうか、です。

女を見下す男は、本命の彼女に対しても馬鹿にした言動をすることが多いです。モラハラやセクハラ、彼女を一人の人間として扱わなかったり、子供扱いをしたり、あるいは束縛する男は浮気をする可能性があります。

また、彼女に嘘をつく男も浮気の危険あり!「どうせバレない」とたかをくくっているからこそ、嘘をつくのです。彼氏に嘘をつかれた経験がある方は、浮気にも注意した方がよいです。

 

マメな男は浮気する!マメさが愛情からか性格かをチェックすること

浮気はマメでなければできません。本命の彼女と付き合いつつ、浮気相手ともデートをして、そのデートを隠すために本命彼女には「仕事だ」「友達と遊びに行く」なんて嘘をついて、その嘘を本当らしくするための工作をして……面倒くさがりの男は考えただけで、げんなりするはずです。

ということで、浮気しない男の見分け方の三つ目はマメかどうか、です。マメな男は浮気中も、本命の彼女とのデートに手を抜きません。そのため、本命の彼女にとっては「あんなに優しい彼氏が浮気!?」とショックを受けることが多いです。

浮気しない男の見分け方では、彼氏のマメさが「あなたが好きだからこそ、デートやプレゼントをマメにしてくれるのか」、それとも生来の性格なのかを見極めることが大切です。

 

着飾る男は浮気する!身だしなみに気を使っているかどうか

男が着飾ったり身だしなみに気を使うのは女の目を気にしているから、モテたいからです。なので、本命の彼女ができた途端、身だしなみに気を使わなくなる男は多いです。

付き合う前と後では、彼氏のデートの服装が違う、デートに顔すら洗ってこなくなったという女性は多いのでは?

彼氏には格好よくしていてほしいという女性にとってはこのような彼氏の変化はがっかりするかもしれませんが、実はこれは浮気するかどうかではとても良い変化!

身だしなみに気を使わなくなったということは、もう異性にモテたいという気持ちがなくなったということだからです。

ということで、浮気しない男の見分け方の四つめは身だしなみに気を使っているかどうか、です。あなたという本命の彼女がいるのに、着飾る男は浮気の可能性あり!少なくとも浮気をしたい、他の女の気を引きたいという下心はありますよ。

 

浮気はストレスの解消法!女以外でストレスを解消しているかどうか

仕事や学校のストレスの解消法が浮気、だから浮気をせざるをえないという男がいます。ということで、浮気しない男の見分け方の五つ目は、女以外でストレスを解消できているかどうか、です。

たとえばスポーツをしたり、趣味に没頭したり、買い物でも料理でもなんでもよいですが、自分のストレスを解消する方法を持っている男は浮気でストレスを解消しません。

ストレスを解消する方法を持っていない男は、ストレスがかかったときに浮気に走りやすいです。このような男は本命の彼女との接し方にもストレスの影響が出ることがあります。

仕事が忙しいと彼女に依存しやすくなる、暴言や暴力など彼女への態度が変わるという男は彼女をはじめとした女性をストレス解消の道具として見ているので、浮気をしやすいですよ。

 

以上が浮気しない男の見分け方とチェック方法でした。自分が没頭できる趣味を持っている男には、そもそも浮気をする暇がないので、浮気をする気になりません。オタクの彼氏には浮気の可能性は低いということです。

浮気しない男の見分け方では、彼氏が女を見下していないかどうかも大切です。女を見下したり馬鹿にしたり、またサンドバッグとしてストレスをぶつけてもよい相手と見ている男は浮気しやすいです。

マメな男やおしゃれで身だしなみに気を使う男は、一見彼女にとってとても良い男のようですが、このような男にも浮気の可能性はあり!

マメなのも身だしなみに気を使うのも、他の女を意識したりモテたい下心があるからです。マメで優しくて見た目もかっこいい彼氏をお持ちの方、浮気には注意しましょう。

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました