実践できて効果がある、モテる男にステップアップする7つの条件

実践できて効果がある、モテる男にステップアップする7つの条件
男なら誰だって女性にちやほやされていたいものです。女性にちやほやされて、悪い気のする男はなかなかいないでしょう。モテる男というのは生まれた時からある程度決まっている、と諦めてはいませんか?

実はモテる男には条件があります、そしてそれは誰にでも実践出来る簡単な内容です。だってほら、街を見てみましょう。「えっ、こんな人が!?」というような男性が(失礼)モデルみたいな美女と歩いているのを見たことはありますよね。

女性から見たいい男と、男性から見たいい男というのは大きく異なります。ほんのちょっとした心がけだけで、女性からの印象は大きく変わるのです。では始めましょう!



 

実践できて効果がある
モテる男にステップアップする7つの条件

 

1.「服装」に気を使う男はモテる。

人間の印象の7割は外見で決まると言われています。ですが、「イケメン」と呼ばれるような容姿に恵まれた人はほんの一握り。そこで重要となるのが「服装」です。

無理にお洒落をする必要はありません。雑誌で紹介されているような服は、プロのモデルが着てるんだから格好良く見えて当たり前。でもそれを貴方が着たからって、同じようにお洒落にになるとは限らないのです。

良い服の条件とはなんでしょうか。スーツで考えれば、生地の良さでも仕立ての良さでもありません。良いスーツに見える条件は「体にぴったりと合っていること」だと言われています。
スーツ以外の服にも同じことが言えます。袖丈が少し短いような服で妥協していませんか?面倒だからと裾上げを遠慮したりはしていませんか?服を買う時は、面倒でも試着を怠らないようにしましょう。自分の体に合った服を選ぶ、ただそれだけのことであなたはかっこよくなれるはずですよ。

 

2.ガッツく男は嫌われる

バラエティ番組などを見ていると、女性に対して下心見え見えで接する男性タレントに対して、女性人が「やだー」など非難轟々のリアクションをする場面をよく見かけますね。男性だって興味のない女性からしつこくアプローチをかけられたらうっとうしいと感じますよね。最初から「そういうつもり」で絡んでくる興味のない男性に対して、女性は引いてしまうもの。ですから、最初は当たり障りのない話題から始め、あなた自身に興味を持ってもらうことから始めましょう。

 

3.清潔感のある男はモテる

モテない男、というのはどんな人たちなのでしょうか。モテない男に対して女性が投げつける言葉の一つに、「キモい!」という言葉があります。この言葉、実に色んな意味を含んでいますが、その中でも多く使われるものが不潔なものに対して使われるケースです。

女性に「キモい!」と感じさせないためにはどうすればいいか。それは常に「清潔感」のある外見と振る舞いを心がけておくことです。そうすれば、女性の側も貴方と接し易くなるはずですよ

 

4.聞き上手な男はモテる

熟年夫婦において、妻が夫に感じている不満の中で大きなものの一つに、「話を聞いてくれない」というものがあります。確かに女性の話は取り止めがなく、男性にとっては退屈です。しかしそこをぐっと我慢して、相手に共感しながら話を聞いてあげると、女性の印象はぐっとあがります。

 

5.言葉選びを慎重に。

女性が男性を選ぶ時にチェックしているのは顔や服装などの見た目だけではありません。例えば言葉遣い。敬語や丁寧語を無理に使え、というわけではなく、相手から乱暴な言葉遣いや軽薄な言葉遣いは、相手に悪印象を与えます。タメ口でも少し丁寧な話し方を心がけることで、相手に安心感を与えることが出来るでしょう。

大事なことがもう一つ。 カフェやレストランなどで女性同士の会話に耳を向けてみると、ある一つの特徴があることに気づきます。それは「とにかく褒め合う」ということ。決して相手を批判しないのです。男性が女性と接する際も相手に対してネガティブな発言は決してしないこと。そうすれば「この人は私の気持ちを分かってくれる!」と女性に安心感を与えることが出来るのです。

 

6.声を鍛える!

モテる男の人は大抵歌が上手だったり、いい声をしていたりします。そもそも音楽自体性欲期限説というものがあり、歌や言葉は異性へのセックスアピールの一つでもあるのです。無暗に声を大きく出すのではなく、腹式呼吸を鍛え、体全体に響くような声を出せるようにしましょう。聞き取りやすく、魅力的な声になるはずです。

 

7.テーブルマナーには気をつけて。

ごはんの食べ方にはその人の「素」が現れます。口にものを入れたまま喋ったり、肘をついてごはんを食べたりはしていませんか?そういった方は「下品」「育ちが悪そう」と敬遠されてしまいがちです。一度、ご自身のテーブルマナーを見直してみてはいかがでしょう。

いかがでしたか。

どれもほんのちょっとしたことですが、女性だけでなく同性からも好印象を得ることが出来るものばかりです。明日からと言わず今日から、実践してみてください

まとめ

実践できて効果がある
モテる男にステップアップする7つの条件

1.「服装」に気を使う男はモテる。
2.ガッツく男は嫌われる
3.清潔感のある男はモテる
4.聞き上手な男はモテる
5.言葉選びを慎重に。
6.声を鍛える!
7.テーブルマナーには気をつけて。

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント