モテる方法から学び、人生を華やかにする5つのステップ

モテる方法から学び、人生を華やかにする5つのステップ
モテる方法を知ることにより、人生が華やかになります。人生においてモテる時期が、ほとんどの人には訪れると言われています。そのためモテたいモテたいと頑張り過ぎなくても、本来はモテる時期はやってくるのです。
ただ、出来れば若いうちにモテたいと思ったり、出会いが欲しいというような時期がある場合には、モテる方法をその時に知りたいものですよね。モテることにより自信を持つことが出来るのですから、そのために何をすればいいのか考えてみましょう。



 

モテる方法から学び、
人生を華やかにする5つのステップ

 

その1: モテる人の姿を見てみましょう

あの人はどうして、あんなにモテるんだろうというような人って結構いますよね。容姿が特別いいわけでもない、自分の方がいいくらいなのに・・と少し悔しい思いを持つかもしれません。
でもモテる人というのは、人知れず努力をしている事が多いのです。人に対しての接し方についてもそうです。人が嫌な思いをしないように配慮が出来るということは、十分モテる要素につながります。
人の立場になって、出来るだけ心に寄り添って物事を考えることが出来る人でしたら、異性から見たら自分の近くにいてほしいと感じるはずです。そのような人間を目指してみるというのも良いのではないでしょうか。

 

その2: 夢を語れる人はモテます

何の夢もなく、ただ毎日を仕方なく生きているというような人よりも、夢を持ってそれに向かって前進している人の方が魅力的です。プラスのオーラが出ているでしょう。そういう人とこれからも一緒に歩いていきたいと思うはずです。
同じような夢ではないとしても、似たような夢を持っている場合なら、尚更気持ちが分かり、近くに感じる事が出来るでしょう。夢を持つということは、とても素晴らしいことです。でもそれを現実にはならないかもしれないということによって、消してしまう人は多いです。
でも夢くらいみても良いのです。そしてその姿はまるで子供のころのように輝いて見えるでしょう。その姿に異性は魅力を感じるのだと思います。

 

その3: 気持ちよく「ありがとう」が言える人になりましょう

しぶしぶ言うというのではなくて、笑顔でさわやかに相手に対して、ありがとうと言える人はとても素敵だと思います。その人からまたありがとうという言葉を言われたくて、努力をしてしまうということもあるでしょう。
そしていつしかその相手から好かれたいという思いを持つことになります。モテる人というのは、この人の近くにいたいとい思わせるものを持っている人が多いです。そういう人間でいるようにしてみましょう。そのためには笑顔でありがとうが言える人間になることが必要です。
ひねくれてしまっては、表面的なことだけだとしても相手からみると近寄りがたい存在になってしまいます。近寄りやすい存在であることも、モテる要素につながります。出来るだけ近寄りやすい、清潔感のある人間でいるようにしてみましょう。

 

その4: ミステリアスな部分も持ちましょう

なんでも自分のことを話してしまう人がいます。それは悪いことではないですが、なんとなく見えすぎていて相手がつまらなく感じるかもしれません。せっかく良い性格をしていても、その魅力が軽減してしまうこともあるのです。
ミステリアスなものに人は魅力を感じる事が多いです。何を考えているのかな・・と想像しているうちに、相手のことが気になってきたということもあるのです。そのためにはミステリアスな自分でいる必要があります。
そしてそういった自分を演じてみましょう。いつもの自分とは違う自分もいるんだということを自分に対しても見せてみると良いと思います。思ったよりも自分にはこんな一面もあったんだというふうに思えて、興味深く感じるかもしれません。
自分自身に興味を持てるということはとても素敵なことだと思います。そういう人物なら人から好かれるという事も多いにあるでしょう。そしてもっと知りたいというように思うということもあるはずです。

 

その5: ギャップに魅力を感じる人は多いです

一見優しそうだけれど、クールなところがあるというようなこともあります。逆にクールそうに見えるけれど、実はとても優しかった、優しい面もあったなんて・・ということもあるでしょう。
そういうギャップに弱い人は結構います。理解出来ないということに苦しむような行動は良くありませんが、へーなるほどと思わせるようなギャップというものは、あった方が良い場合もあります。それによって相手からもっと知りたいと思わせる事が出来るのです。
興味を抱かせることが可能になります。無理に背伸びをしなくてもいいかもしれませんが、自分のギャップはどういうところにあるんだろうということを、少し考えてみましょう。そしてそれを相手に見せるようにしてみるのも良いと思います。

 

如何でしたか?

モテる方法を知りたくて、探している人は多いかもしれません。でも実際にそれは思ったよりも簡単なことかもしれません。モテやすいタイプの人というのは、自分でそれを意識しているパターンと全くしていないパターンに分かれます。
でも意識することによりモテるのなら、それを実践してみても良いでしょう。そして実際にモテることが出来れば、自信がついて人生がもっと楽しいものになるはずです。

 

まとめ

モテる方法から学び、人生を華やかにする5つのステップ

その1: モテる人の姿を見てみましょう
その2: 夢を語れる人はモテます
その3: 気持ちよく「ありがとう」が言える人になりましょう
その4: ミステリアスな部分も持ちましょう
その5: ギャップに魅力を感じる人は多いです

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

Comments

  1. airen kotomi says:

    そういえば、ある男子が告白してきたとき、
    「kotomiのミステリアスなところが好き」
    って言ってた。

  2. オガ says:

    モテる方法めっちゃ探しています!
    簡単ですかね。自分はなかなか難しいと感じていました。

コメント