モテル仕草・女性編!気になる男子がグッとくる7つのモテ仕草

モテル仕草・女性編!気になる男子がグッとくる7つのモテ仕草

いつもキレイを心がけているし、決して女子力が低いわけではない。出会いの場には出かけていくし、社交的なタイプだと思うのに、出会う男性とは友だち止まり。なかなか、恋愛に発展しないのは甘えベタだからだからなのかしら?

一方、たいした努力はしていない、とびきり美人というわけでもないけれどモテル女子っていませんか?実は秘密があるのです。すぐに自分の容姿は性格を変えることは難しいけれど、行動や仕草なら簡単に変えることができます。

今回は「モテル仕草・女性編!気になる男子がグッとくる7つのモテ仕草」をお届けします。さあ、これであなたの魅力が何倍にもアップすること間違いなしです!



 

モテル仕草・女性編!
気になる男子がグッとくる7つのモテ仕草

 

髪をかきあげる仕草


何気ないことですが、男子のハートを射止めるセクシーな仕草です。“髪は女の命”と言われるように性的な象徴でもあります。髪留めをほどく、というのも効果的。逆に長い髪をまとめてうなじを見せる、なんて仕草もドキっとさせるでしょう。

普段からのお手入れも心がけましょう。サラサラで艶のある髪の毛は、あなたをより女性らしく、しなやかに見せることでしょう。シャンプーのCMのように、かきあげた髪からいい香りが漂ったら、あなたの印象はより魅力的に映りますよ!

 

クロスを意識しよう


“クロスする”という仕草には女性をより魅力的に見せる効果があるようなのです。たとえば、イヤリングやピアスをつける、足を組む、という行為にも色っぽさを感じたことはありませんか?

髪をかきあげる時も、手と反対側から行うト首筋が見えてハッとさせられたりします。何かモノを取る時なども、このクロスの法則を意識しましょう。身体をくねらせる、よじる、という動作が女性の柔らかさを意識づけるのかもしれませんね。

 

黙ってじっと見つめてみる


普段はガハハと笑って話をしていても、相手が話をしている時は、目を見てしっかり聴きましょう。そして、「あなたやあなたの話に興味があります」「もっと聴かせて!」という気持ちを心がけます。時折見せる謙虚さ、そのギャップに心が動きます。

潤んだ瞳で見つめられて、嬉しくない男子はいないはず。じーっと見つめすぎると話しにくくなってしまう男子もいますから、ときどき見つめてみる、などバランスを意識してみてくださいね。

 

定番!洋服の肘を引っ張る


まだ、手をつなぐ仲でもないし、肩をトントンと叩くのも違和感がある。そういった場合、ここはひとつ、勇気を出して洋服の肘を引っ張ってみましょう。この時、遠慮がちにするのがポイントです。相手に触れたいけど、触れられない。

そんな切ない気持ちが洋服を通して相手に伝わるかもしれません。そして何より、こういう仕草って女子がやると可愛いのです。同性から見てもキュンときます。甘えベタ、と認識があるあなたはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

照れ笑いをする


何を言われても動じず、冷静さを保ち、しっかりしていることは悪いことではありません。むしろ、頼りがいもあり、いつもニュートラルな女性ってかっこいいし、同性にはモテルでしょう。でも、もしかすると男性から見るとグっとくる恋愛対象ではなく“お母さん”や“お姉さん”を意識させてしまうかも。

たまには、ドジをして天然でいるほうが相手に安心感を与えることもあります。なかでも、照れ笑いは効果的です。男子は「恥じらい」に弱いところがあります。見えそうで見えない、とか、そういう何か秘めている感じってセクシーにうつったりします。“好き”になってもらうために、“隙(すき)”を見せましょう!

 

洋服のちいさなゴミをとってあげる


洋服についた糸くずやゴミをとる行為は、相手の身体に触れるか触れないかの微妙な距離ですよね。この絶妙な相手との距離に男子のハートはドキドキしそう。その時は何事もなく時が流れても、後からきっとその瞬間を思い出すでしょう。

あからさまにやりすぎると、驚かせたり、世話好きの印象を強くしてしまうことがありますから注意してくださいね。口元についたごはんつぶを取ってあげるのは彼女になってから良さそうですね。楽しみは取っておきましょう。今は、あくまでも“さりげなく”が大切です。

 

やっぱりスマイル!


怒った顔、泣いている顔、寂しそうな顔、くるくると変わる表情も魅力的ではありますが、やっぱり最後に勝つのはとびきりのスマイル、笑顔です。笑顔は人を美しく魅せる最強の魔法だと思うのです。笑いたくないのに、無理して笑うことはありません。

でも、心が喜んでいる時はその感情を押さえ込ます、笑いましょう。相手に気があることを悟られたくないあまり、好きな人に対してあえて無表情になってしまう、なんてことがありますがこれは非常にもったいないことです。自然に笑う姿ってあなたが思う以上に美しいんです、信を持って!

 

 

いかがでしたか?

どれも、明日から、いやいや今日からでもできることばかりですね。美しさって仕草や所作にも現れるものです。そんなちょっとしたことが、あなたの雰囲気を作ります。

気になる男子は胃袋でもなく、美貌でもなく、もしかしたら日ごろの仕草でつかめるのかもしれません。今日からあなたも“仕草美人”の仲間入り。男性だけではなく、誰からも好かれるモテモテ人生を目指しましょう!

 

まとめ

モテル仕草・女性編!気になる男子がグッとくる7つのモテ仕草

・髪をかきあげる仕草
・クロスを意識しよう
・黙ってじっと見つめてみる
・定番!洋服の肘を引っ張る
・照れ笑いをする
・洋服のちいさなゴミをとってあげる
・やっぱりスマイル!

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント