モテる男の条件を満たして女性に好かれる9つの思考

モテる男の条件を満たして女性に好かれる9つの思考
「モテる男」の条件とは何でしょうか。見た目が良い、仕事ができる、オシャレ、面白い、優しい、経済力があるなど、「モテる男」の条件は色々あります。

では、この条件を全て満たさないと「もてない」ということになってしまうのでしょうか。そんな事はないです。もちろん外見的な条件を満たしているという事は、モテるための要素になりますが、これらの要素がなくてもしっかりと「モテる男」は存在します。

そんな男性はなぜもてているのでしょうか。

女性の場合「内面からの美しさがある」という表現をしますが、男性の場合「思考」が男っぷりを上げると言っても良いのではないでしょうか。

今回は女性に好かれる9つの思考を紹介します。



 

モテる男の条件を満たして
女性に好かれる9つの思考

 

思考が清潔

「思考が清潔」とは日本語として少し表現が変かもしれませんが、あえてこう表現します。来客がある時だけ部屋を綺麗にする事は可能ですが、細かな所はボロが出るものです。

常日頃から美しい(清潔)なもの(状態)に身をおいたり、つけたりする習慣のある男性は振る舞いもスマートです。

オシャレも高価なものにこだわるよりも清潔な方が好感が持てますね。極端な潔癖症にならない程度に思考を清潔にしましょう。

 

受け止める思考

自分の思い通りにならなかった時、甘えたり哀願する事は子供の思考です。女性は自尊心のある男性に魅力を感じるため、哀願する行為はプライドのない男性だと感じます。

女性は自分に自信を持っている男性に惹かれます。自信があるという事は自然と包容力が出てきます。大きな包容力で女性を受けとめましょう。

 

動じない思考

女性はリードされたいと思っていますが、最後の決定権は自分にありたいとも思っています。紳士的な男性はそこをちゃんと理解しています。

自分の提案に女性が喜んでくれなかった時、「断られてしまった…」ではなく、「今日は彼女には事情があるのだろう」と自分に非はない方向に考えましょう。断られても動じない紳士は素敵ですね。

 

自然にプラス思考

女性は批判を聞きたくないという心理があります。

例えば食事に入ろうとした店が満員で行列だった時、「1時間も並ばなくてはならない」と言われるよりも「人気の店で食事をするのは楽しみだ」と言われた方が女性は気分が良いのです。

ちょっとした所にもプラス思考の会話を心がけましょう。

 

自慢しない思考

彼女が欲しがっていた限定ものをプレゼントした時「どうやって用意したの?」と言われたとします。「1週間もかけてネットで探してやっと見つけた!」と得意げに言うのはNGです。

女性は「偶然」というものが好きです。「たまたま入ったshopにあったから」と偶然を振るまいましょう。

将来的に友人や、そのお店の人経由であなたの努力が分かった時、女性はありえないほどの感動を見せるでしょう。

 

勘違いに気を付ける

「会話が面白い」というのはモテる男の条件によくランクインしています。しかし、自分で面白いと思ってしまっている「勘違いをしている人」がいます。

相手がつまらないと感じているのに、それに気がつかず話し続ける…最悪です。自分が面白いと感じる事は相手も面白いと決めつけるのはやめましょう。

あなたの「勘違い」大丈夫ですか?

 

去る勇気

モテる男は女性に固執しません。モテるから固執しなくてもいいのではありません。固執しないからモテるのです。女性が自分の理想と違った行動を繰り返した時、モテる男はその女性を簡単に切りますがモテない男はそれができません。

すると女性は「この男は私の思い通り」とやりたい放題になってしまいますが、去られるかもしれない危機感が常にあると、女性は尽くすものです。

時には去る勇気を持つ事も大切です。

 

女性の思考も受け入れる

女性は男性からの誘いを一度は断る事が多いものです。誘いを全てOKすると軽い女、価値の低い女と思われるかもしれないという洗脳があるためです。この洗脳を理解していると、一度断られても諦めません。

男性と女性は行動が違うという事も理解しておきましょう。「女心と秋の空」と言われるように昔から女性はわかりにくいものです。女性の思考も受け入れてみましょう。

 

あそびのある真面目思考

女性のわがままを聞いて実行してくれるマメで真面目な男性はモテる男になりやすいですが、真面目すぎると「つまらない男」「都合のいい男」になってしまいます。

時には注意するなどの男らしさも出す必要があります。何事も適度さが大事です。真面目さに「あそび」を持たせましょう。

 

一言で「モテる男」と言っても、様々な角度にモテ要素はあるという事をおわかり頂けましたか。

不特定多数の女性から「モテる男」になりたい人、特定の女性から「モテる男」になりたい人、望みは様々でしょうが「モテる男」とは老若男女、関係なく好かれる男性なのではないでしょうか。

外見を変える事は比較的短期間で出来ますが、思考を急に変える事は容易ではありません。女性に好かれる思考を心がけて今日からあなたも本物の「モテる男」になってみましょう。

 

まとめ

モテる男の条件を満たして女性に好かれる9つの思考

・思考が清潔
・受け止める思考
・動じない思考
・自然にプラス思考
・自慢しない思考
・勘違いに気を付ける
・去る勇気
・女性の思考も受け入れる
・あそびのある真面目思考

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

Comments

  1. 匿名 says:

    これだけの事をするからには、よほど魅力のある女性でなければなりませんね(笑)

  2. 自信はない says:

    自信があるから魅力的なのか、
    魅力的だから自信があるのか。

  3. fuga says:

    いい

コメント