恋愛中の男性心理を逆手にとって今より愛される為の9つの行動

恋愛中の男性心理を逆手にとって今より愛される為の9つの行動

女性なら、男性に深く愛されたいと思いますよね。また恋愛でも愛されていると強く感じられるととても幸せに感じますよね。しかし恋愛したからといって必ずしも相手から愛されるとは限りませんよね。

どうしたら愛される女性になるのでしょうか。誰しもがやっぱり愛されたいと願いますよね。そこで今よりも愛されるための9つの行動の秘訣をお教えしたいと思います。



 

恋愛中の男性心理を逆手にとって
今より愛される為の9つの行動

 

その1: 普段から女子を怠けない

デ-トの時は精一杯着飾って、いい自分を見せようとし、普段を怠けてしまいがちですよね。女性の動きや所作、表情などは普段の気持ちや行動が出てしまいます。

彼が居ない日々も怠けずいつも身奇麗にしましょう。部屋着もジャ-ジなどではなく、女性らしいかわいい服を選んで女性を意識した生活をしましょう。何気ない動きに現れてしまいます。

 

その2: 自分をしっかりと持つ

彼ができるとつい彼に合わせた生活、彼オンリ-になってしまって自分を見失ってしまいがちです。あまり彼中心の生活をしていると重い女と思われてしまったり、魅力が半減してしまいます。必死な彼女をだんだん彼は疎ましく思えてしまったりします。

男性は輝いている女性が好きです。自分を見失わず、自分の目標や新しいことにチャレンジする姿は男女問わず、とても魅力的に思えます。

 

その3: ダメ男を育てない

「私が支えてあげないと」と彼のダメな部分を補ってばかりいると、男性はついつい甘えてしまってどんどん惰性な生活、性格になってしまいます。恋に盲目になってしまうと「今だけだから」と思ってしまいがちですが、マイナスの部分はずっと引きずるものです。

重要な事柄か、よく考えながらお付き合いするようにしないと、後々に苦労することになります。男を見る目をしっかり養うことも大切です。

 

その4: 女性はバリバリ働かない

仕事に生きがいを持つ女性は多いですが、仕事をする女性に男性はあまり魅力を感じません。男性の方が心がナイ-ブなので、自分より優位な相手は不釣合いだと感じてしまいます。また、男性の仕事に対してもつい口出ししてしまうことになり、男性には煙たい存在になりかねません。

なるべく仕事にはあまり熱くならない程度にして、男性の聖域を侵さないような心配りが必要かもしれません。

 

その5: 感謝の気持ちを口にする

心ではいつも思っていても、口に出さないと相手には伝わりません。どんどんプラスの言葉は口に出して言えるように気をつけましょう。特に「ありがとう」や「ごめんね」という言葉は、相手に誤解をさせないストレ-トな言葉なので、恥ずかしがらずにどんどん口に出しましょう。

素直な自分にもなれます。プラスの言葉はプラスで返ってくることを知っておきましょう。

 

その6: 愛情表現は少しオ-バ-めに

恥ずかしいと思いがちですが、大好きな気持ちや、思いをしっかりと伝えられるようにしましょう。表現が少なくなってくると誤解を生むことが多くなります。また不安を与えてしまいがちになります。

男性は少々のオ-バ-リアクションに対してあまり嫌がりません。むしろ好きな人が多かったり、喜んでくれる人が多いと思います。彼の前では恥ずかしがらずにかわいい自分を表現してみてください。

 

その7: 男性のミスは責めない

男性は女性より大雑把なところがあります。細かなことに対して苦手なところもあり、仕事ではしっかりできていても、デ-トになるとポカをすることもあると思いますが、きつく責めたりするのはやめましょう。

どうしても言わなければいけないほど重要なことなのかをしっかり考えながら、必要なことだけを言うことにしましょう。あまりガミガミ言うと雰囲気も悪くなるし楽しくなくなるので、小さなミスは見逃してあげましょう。恋愛を楽しむための大切な秘訣です。

 

その8: ギャップを大切にする

いつも全力な自分ばかりを見せていると、飽きられてしまいます。また素っ気無い自分ばかりを見せていると冷たいと思われてしまいます。

男性はギャップに弱いので、例えばいつも明るくしているのに、たまに寂しそうにみせたり、逆に暢気な自分が一生懸命な姿を見せるなどメリハリのあるギャップに彼はまた新たな魅力に気づくでしょう。

 

その9: 欠点は素直に認める

誰でも欠点はあるもので、その弱いところを指摘されると認めたくなくて強がってしまったり、噛み付いてしまったりすると思いますが、彼の前では素直にいるように努めましょう。素直に謝れる心の強さも必ず評価に繋がります。

その時には謝れなくてもなるべく早いうちに「さっきはごめんね」と言えると、彼も怒っていた気持ちも沈下して胸がキュンとなるはずです。

 

いかがでしたか?

愛されるためには少し努力や意識が大切ですが、そもそも女性と男性は考え方も生き方も違うので、あまり男性の聖域を侵すようなことはしないほうが女性らしく思ってもらえますよね。強がった女性より、少しか弱い方が守ってもらえるし、愛してもらえるのです。男性の求めることに答えてあげることが、愛される秘訣なのです。この記事があなたのとってお役に立てることを祈っています。

 

まとめ

恋愛中の男性心理を逆手にとって今より愛される為の9つの行動

その1: 普段から女子を怠けない
その2: 自分をしっかりと持つ
その3: ダメ男を育てない
その4: 女性はバリバリ働かない
その5: 感謝の気持ちを口にする
その6: 愛情表現は少しオ-バ-めに
その7: 男性のミスは責めない
その8: ギャップを大切にする
その9: 欠点は素直に認める

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント