引き寄せ効果を使えば仕事の効率が5倍になる!その方法とは?

引き寄せ効果を使えば仕事の効率が5倍になる!その方法とは?

ベストセラーとなった本、シークレットなどでも語られており話題沸騰中の「引き寄せ」ですが、みなさん具体的にどんなものかご存知でしょうか。「ことばだけは聞いたことがあるけど・・・」、「よくわからない」という人も多いのでは・・・?

今回の記事ではこの引き寄せの法則について取り上げます。一見、不思議でスピリチュアルチックだったり、ただの偶然に見えたりするかもしれませんが、あながちそうとも言い切れませんよ!

これをうまく使えば仕事の効率が5倍になる!とも言われています。さぁ、読者のあなたもこの引き寄せをマスターして仕事効率を上げてバリバリ働きましょう。



 

引き寄せ効果を使えば仕事の効率が5倍になる!
その方法とは?

 

叶えたいことは具体的にイメージしましょう


叶えたい願いは具体的にイメージすることが大切です。例えば、「痩せたい」ではなく「5キロ痩せたい」、「ウエストを8センチ細くしたい」のようにして願望を具体化させます。

仕事についていうなら「上司に評価されたい」、よりも「○○の仕事を任せてもらえるようになりたい」や「今月は○本注文を取ってくる」のようになります。目標を持っていても自分が達成したい目標を具体的に考えている人は少ないのではないでしょうか。まずはここからスタートしましょう。

 

いつまでに叶えるのか期間を決めましょう


叶えたいことを具体的に決めたら、今度はいつまでに叶えるのかという期間を決めましょう!「今月中に・・・」や「来年の5月までに・・・」などのように決めます。

注意したいのは「○○をやり終わるまでに・・・」や「○○できたときに・・・」というような期間設定だとそれがいつになるのかがあいまいなのでNGです。なにを実現したいのかという願い自体も、いつまでに叶えたいのかという期間設定についても具体性を持たせることが重要です。

 

強く願いましょう


実現させたいことに具体性を持たせて、期間設定を決めたら毎日願います。暇があればその願いを思い出します。潜在意識に強く刷り込むために繰り返し願い事が重要です。

そもそも引き寄せというのは潜在意識に深く語りかけることによって無意識のうちに自分の行動を叶えたい願い、引き寄せたい結果に向かわせていくというものです。そのため、潜在意識に刷り込むために何度も何度も繰り返しイメージすることが重要なのです。

 

声に出しましょう


潜在意識に深く刷り込む方法の一つに声に出す、というものがあります。声に出すことについては、家族や友達などに宣言してもいいですし、他人に宣言するのが恥ずかしければ独り言でもかまいません。

とにかく声に出してみましょう。自分で口にすることで言っている自分自身が引き寄せたい事象を確認することができます。こうして潜在意識に自分の願いを刷り込み、実現に近づけましょう。

 

紙に書きましょう


潜在意識に深く刷り込むもう一つの方法は紙に書くことです。書く前に引き寄せたい事象を確認し、書いて手を動かし、書いたものを視覚から取り込んで再度認識する、こうして3段階で自分の願いを刷り込むことができます。

繰り返しになりますが、何度も引き寄せたいものをイメージして潜在意識に刷り込むことが重要です。無意識のうちに自分が引き寄せたい結果を勝ち取るためのチャンスをつかみ取り、実現していくためには自己暗示とも言うべき刷り込みが必要です。

 

ネガティブな考えを捨てましょう


引き寄せでは「潜在意識に刷り込むことで、無意識に自分の叶えたい願い、ほしい結果を得ることができるような行動をするようになる」というのが大雑把な理論です。そのため、ネガティブな考えを持っていてはそれが実現されてしまう可能性も十分にある、ということになります。

「できなかったらどうしよう・・・」、「難しすぎる・・・」など、こういった心配や不安を払拭しきれないでいると引き寄せは効果を発揮できません。そればかりか、ネガティブな考えの方が強い場合はそちらが実現されてしまう可能性すら、あります。ネガティブな考えは捨てて、自分の願いを前向きに強く信じ続けましょう。

 

チャンスを逃さず行動しましょう


無意識に自分の願いを刷り込んでいれば、チャンスは必ず訪れます。このチャンスを逃さないようにしましょう。チャンスが訪れたときに失敗を恐れたり、あとの事を心配したりすることはダメです。

先ほどにも述べたようにネガティブな考えはネガティブな結果を引き寄せてしまう可能性があります。「チャンスが来た」、と直感したら恐れずに自分の願いに向けて行動し、ぐいぐい結果を引き寄せてしまいましょう。

 

いかがでしたか。

引き寄せはただの偶然でしょうか?そうとも言い切れない、と思いませんか?引き寄せを使えばあなたの願うものが次々にやってきます。しかし、引き寄せは潜在意識に語りかけるものなのでマイナス思考でいればその通りのマイナスの結果をもたらしてしまう可能性さえもあります。

自分の思考回路には気をつけましょうね。仮に引き寄せの効果を抜きにしても常にプラス思考、ポジティブシンキングで明るい生活を送りたいものですね。さぁ、今すぐあなたの潜在意識に働きかけ、あなたの願いをぐいぐい引き寄せてしまいましょう。

 

まとめ

引き寄せ効果を使えば仕事の効率が5倍になる!その方法とは?

・ 叶えたいことは具体的にイメージしましょう
・ いつまでに叶えるのか期間を決めましょう
・ 強く願いましょう
・ 声に出しましょう
・ 紙に書きましょう
・ ネガティブな考えを捨てましょう
・ チャンスを逃さず行動しましょう

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント