いつもヒーローは最悪の環境から生まれる

いつもヒーローは最悪の環境から生まれる
今の会社は全然ダメ、上司がバカでやってられない、こんな環境に居たら自分までダメになってしまう、、、なんて、感じていたら、もしかすると、それはチャンスかもしれません

多くのひとは、劣悪な待遇や環境を嘆き、そこに不満や怒りを向けて、無駄なエネルギーを消費しています。ですが、少し考えてみてください

もし、その環境や待遇に責任をなすり付けるのではなくそれをバネにして、自分を高める事が出来たとしたら?

そのときのあなたはものすごく成長していると思いませんか?

周りからの尊敬を集める存在になっていると思いませんか?

ヒーローはいつも最悪な環境から生まれます

何かを何遂げようとするひとに対してひとは、「批評」「批判」して足を引っ張り、ひきづり下ろそうとします。目立つ奴は気に入らないという嫉妬があるから出る杭は必ず打たれます。

それに負けないでください。あなたのまわりが劣悪な環境であればあるほど、周りを押しのけてでも、自分の信じた道を歩むことが最良の選択となるでしょう。

恵まれない環境や批判の声

それに甘んじてしまうのか、それとも乗り越えて英知を手に入れるかは、あなたの心の持ちかたひとつにかかっています。

あなたに待ち受ける運命の日知りたくないですか?

アナタの運命は星座と血液型で分かってしまうんです。「女神の星読み」では、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

敏腕鑑定師が初回無料でどんな星の名のもとにうまれているかを読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。

運命が知りたい方はぜひ試してみて下さい!

連記事

コメントをお書きください