無料心理テストで楽しく交流して恋仲を深める5つのコツ

無料心理テストで楽しく交流して恋仲を深める5つのコツ

無料心理テストを最近ネットでよく見かけます。無料心理テストとは簡単な心理テストが無料でできるサイトのことで、気軽に遊べるものです。

恋人と一緒にやってみたり、いいなと感じている異性と一緒に行うとその人の考えていることが分かったり、自分の意外な部分が相手にわかってもらえてぐっと恋仲を深めることができますよ。

無料心理テストは簡単なテストが多いので、一問一答で答えやすく、相手に気軽に聞くことができます。あまりまだ仲良くない異性とも行いやすいですよね。

無料心理テストのいいところは気軽にできるところです。どんどんこの無料心理テストを活用して相手との距離を縮めていきましょう。今日は無料心理テストで楽しく交流して恋仲を深める5つのコツについてお伝えします。



 

無料心理テストで楽しく交流して
恋仲を深める5つのコツ

 

ストーリー仕立ての無料心理テストで盛り上がる


無料心理テストには一問一答のものや、絵や文字を紙に書かせるもの、ストーリー仕立てになっていて何個かの心理テストを行うものがあります。最初はまずストーリー仕立てになっているものをいいなと思う人と一緒に行ってみましょう。

ストーリー仕立てになっているものは最初は軽い簡単な心理テストで何個か回数を重ねるごとにディープな内容になっていきます。普段聞きにくいことを心理テストで探ってしまいましょう。

さらにストーリーになっているので、最後までやると結構時間をとられます。長い間同じ作業を行うことはお互いの親密さを深めます。二人ではやりにくかったり誘いづらいときには友達などと数人でやることをおすすめします。

 

合コンで一問一答の心理テストをして場の雰囲気をよくする


合コンなどで気になる人がいるけどなかなか話す機会がなかったり、話題が見つからないときは一問一答で簡単に答えられる心理テストをやってみましょう。お互いのことをよく知らなくても、心理テストをして距離が近づきます。

また、相手が自分に気がない場合なかなか自分の話しを聞いてもらえなかったりしますが、心理テストだと気軽に質問をして答えてもらえるし、その解説をするので相手も自分の話をしっかり聞いてもらえます。

みんなでやれば盛り上がっていなかった合コンも盛り上がりますよ。その場が楽しければ、一緒にいるあなたの印象もよい印象に変わります。盛り上がってないときこそ無料心理テストで盛り上げましょう。

 

一緒に絵を描く心理テストで距離を近づける


相手のおうちや自分の家などに呼べるほど親密になっている場合、また、おうちデートで今までより相手のことを知りたいと思ったときには一緒に絵を描いて楽しめる心理テストをしてみましょう。

紙と筆記用具が必要で少し面倒ですが、ひとつの紙と筆記用具を一緒に使用することで距離が近づきます。また、相手の描く絵をみることはなかなかないですよね。

意外と絵がうまかったり、逆に面白みのある個性的な絵を描いたりすることがわかって相手に親近感をわきやすくなります。絵が苦手な人はリンゴの木を描いたり、家を描くくらいの簡単な心理テストもありますので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

相手の好きなタイプを心理テストで知って距離を縮める


気になる相手の好きな人なんて直接聞くのは難しいですよね。そこで、無料心理テストで簡単に相手の好きなタイプを聞きだしてみましょう。4択問題などの心理テストが多いので自分に近い答えを言いやすいです。

たとえば、口ではやさしい人が好きといっていても、深層心理ではぐいぐい引っ張ってくれるような人がいいという結果がでたらその結果を信じてちょっとぐいぐい相手にアピールしてみましょう。

逆にあんまり急にぐいぐいこられるのは苦手という結果が出たら、ちょっと押して引いてみるなどの駆け引きをして相手との距離を縮めましょう。

 

向いている仕事やお金のことなど恋愛に関係のない心理テストをして新しい発見をする


ずっと恋愛の心理テストばかりしていても飽きてしまったり、恋愛面であまり自分の内面をすぐに出したくない男性などには嫌がられてしまうものです。

そこで、恋愛だけでなく、自分に向いている仕事やお金の価値観、基本的な性格やどんな人と合うのかなどの心理テストしてみましょう。

相手はもしかしたら転職を考えているかもしれませんし、気が合わないなと思っている同僚がいるかもしれません。そんなときにあなたとやった心理テストを行い自分の知らなかった深層心理を理解することで悩みが解決するかもしれません。

すると、結果としてあなたにたいしていい印象をもつようになります。また、自分も一緒にやることで新しい自分を発見することができますよ。

 

いかがでしたか。

無料心理テストは最近ではネットで簡単にたくさん検索できます。スマホだと無料心理テストのアプリもたくさんあってかわいくて楽しいものが多いので女性に好評です。

合コンやデートがあるときには先にそれらを調べておいて、面白いサイト見つけたからやろうよ!とかアプリをダウンロードしておいてこないだ友達に教えてもらったんだと今流行ってるらしいよなどといって一緒にやってみましょう。

心理テストをすることでいままで知らなかった相手の気持ちや深層心理を知ることができますし、自分の気持ちや本当の自分を相手に知ってもらうことが簡単にできます。無料心理テストを相手との親密さや状況によってパターンを変えて相手との心の距離を近づけていきましょう。

 

まとめ

無料心理テストで楽しく交流して恋仲を深める5つのコツ

・ ストーリー仕立ての無料心理テストで盛り上がる
・ 合コンで一問一答の心理テストをして場の雰囲気をよくする
・ 一緒に絵を描く心理テストで距離を近づける
・ 相手の好きなタイプを心理テストで知って距離を縮める
・ 向いている仕事やお金のことなど恋愛に関係のない心理テストをして新しい発見をする

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント