ちやほやされたい女性がモテない7つの理由

ちやほやされたい女性がモテない7つの理由
ちやほやされたい女性は、同性から見ると一見モテそうに見えますよね。ところが、実際にはなかなか彼氏ができなかったり、彼氏ができても長続きしないケースが多々あります。女性はモテたいと思ったら、容姿を磨いてさらに男性にかわいいと思ってもらえるような態度をとらなくてはいけないと考えがち。

容姿を磨くという点では、ダイエットや化粧やヘアスタイルに手間をかけたりする人が多いですし、男性に好かれる態度という点では、どんな異性に対してもフレンドリーに接するのです。しかし男性は、このような女性はちやほやされたいと思っているということを見抜いています。

ちやほやされたいと思っていることが相手に伝わってしまうと、恋愛対象からは外される可能性が高くなってしまい、結果的にモテないということに・・・。そこで今回は、ちやほやされたい女性がモテない理由を詳しくお伝えします。



 

ちやほやされたい女性が
モテない7つの理由

 

高すぎる美意識


ちやほやされたいという一心でどうしたら男性に受けるかを研究する女性は、インターネットや雑誌などでモテメイクやモテる髪型、ファッションなどを一生懸命研究していますよね。しかし、一般に言われているモテるファッションやメイクは、過剰に偏り過ぎると男性からはケバいと思われてしまいます

男性は意外とナチュラルメイクが好きな人が多いですし、可愛いすぎる服装の女性は苦手だったりします。そのため、ちやほやされたい気持ちからくる美への追及はほどほどにしておいた方がよいでしょう。

 

不安定な機嫌


ちやほやされたいと思ってふるまっている女性は、褒めてもらいたいからこそ努力をしていますから、自分が頑張ったポイントを褒めてもらえないと不満に感じます。そうなると、自分で意識はしていなくても不機嫌な態度をとるようになります。

これは男性からしたら面倒くさいもの。複数人でいる時などは、1人が不機嫌になるとその場の空気が悪くなりますから、必死でご機嫌を取る羽目になります。どんなにカワイイ彼女でも、付き合ってご機嫌とりをしなくてはいけないような女性のことは好きにならないのです。

 

尻軽に見られる


ちやほやされたい女性は、誰からも好かれようとして愛想を振りまきます。特に異性に愛想を振りまく女性は、男性から彼女にしたいとは思われにくくなります。その理由は、軽い女だと思われてしまうから。

誰にでも親しく接する女性は、異性と仲良くなりやすいかもしれませんが、その分誰にでもよい顔をする女性だと思われて尻軽だと勘違いされる可能性も大いにありますから、遊ばれて捨てられてしまう恐れもあるでしょう。

 

金がかかる女


ちやほやされたい女性の中には、周囲から注目をされるために高級ブランドのものを身に付けるという行動に出る人がいます。このような女性は、同性からは羨ましがられるかもしれませんが、男性からは冷ややかな目で見られる可能性があります。

ブランドものを持っている=もし付き合ったらプレゼントにお金がかかると思われるのです。交際をすれば、食事をしたり、旅行に行ったりとプレゼント以外にもお金がかかることがたくさんありますよね。本人はブランドもので自分を良く見せているつもりでも、男性にはモテなくなってしまうのです。

 

すぐに傷つく


ちやほやされたいと思っている女性は、ちやほやされるという事を目標に振る舞っているため、からかわれたり、笑われたりすると怒ったり、ショックを受けて傷つきます

例えば、ちやほやされたくて可愛いワンピースを着た時に男性が冗談のつもりで「その服の模様、リアルすぎて蜂飛んできそうだね」などとイジると本当に落ち込んでしまいます。こうなるとぶっちゃけトークができなくなってしまうため、男性はリラックスすることができず、彼女候補から外されてしまうのです。

 

わがままだから


ちやほやされたいと思って、実際にちやほやされてきた女性は周囲から褒められることに慣れていますし、周囲に甘えることにも慣れています。そのため、男性にわがままなのではないかと思われやすいのです。

少しくらいのわがままならかわいいものですが、何でも自分の希望が通らないと機嫌が悪くなってしまうようでは、付き合っているだけで疲弊してしまいますよね。自分の手にはおえないと思われて恋愛対象から外されてしまうでしょう。

 

自分の話ばかりだから


ちやほやされたい女性には、複数の人が集まる場でも、2人の場でも自分の話をする人が多くいます。基本的に自分に注目して欲しいという願望が強いため、人の話を聞くよりも自分の話を皆に聞いて欲しいのです。

好きな女性の話ならいくら聞いていても苦痛にはならないという男性もいますが、多くの男性は尊敬されたいという気持ちを大なり小なり持っていますよね。ですから、人の話をまったく聞いてくれない女性といると疲れてしまうのです。

 

如何でしたでしょうか。ちやほやされたい女性は、注目されたいとかモテたいという願望を持っている人が多いため、向上心があります。自分磨きに余念がなく、化粧やヘアスタイル、ファッションにも気を配りますし、人といる時の言動もよく計算しています。

このような努力をしているからこそ、それがにじみ出てしまって周囲からみても「ちやほやされたい」と思っていることがわかってしまうのですね。しかし、この「ちやほやされたい」という思いが周囲に伝わってしまうと、同性はもちろん、異性も一気に引いてしまいます。

ちやほやされたい女性がモテない理由をお伝えしましたが、どれにも共通しているのは気を遣わなくてはいけないと相手に思わせてしまうから。彼女にしたいと男性が自然に思える女性は、一緒にいて楽しい女性ですから、自分を作ったりせずにありのままの自然体でいるのが一番ですよ。

まとめ

ちやほやされたい女性がモテないワケとは

・美意識が高すぎて男性からはケバいと思われる
・褒めてあげないと機嫌を損ねるため面倒くさい
・誰にでも馴れ馴れしいため尻軽女に見える
・ブランドものを多く持っていてお金がかかると思われる
・ぶっちゃけトークができないためリラックスできない
・甘やかされ慣れているのでわがままに思われる
・自分の話が中心なので接していて疲れてしまう

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント