肯定は積み上げると連鎖する

肯定は積み上げると連鎖する

ひとつ良い出来事がおこると、それをきっかけにどんどん良い方向に進んでいく。

または、ひとつ悪い出来事がおこると、それをきっかけにどんどん悪い方向へ転落していく

だれもがそんな経験を一度はしたことがありますよね

意識や感情、物事や出来事は連鎖します。私たちの心のありかたによって、
良い連鎖をおこすこともできれば、悪い連鎖を生み出してみまうこともあります

つまり、あなたが持つ意識や心の状態、感情や身の回りにおこる出来事は
偶然そうなった、偶然生まれたものではなく、必然として生まれた結果なのです。

もし今、仕事がうまく行かない、悪い状況が全然よくならない
やる気がでない、いつも人間関係にとまどってしまう、愛情に恵まれない
などの問題を抱えているとしたら

きっと今までに悪い種を積みあげた結果
悪い連鎖を引き起こしてしまっているのでしょう。

それを変える方法はたったひとつ



良い種を種をまいて、積み重ねる。

するとそれが連鎖します、はじめは小さな変化かもしれません。しかし、それは積み重ねることによって点と点は線になり、まるで脳のニューロンネットワークのように、都市に張り巡らされた交通網のように、やがて大きなひとつのネットワークになります。

すると今度はそのネットワークどうしが作用し合って、加速度的に進化、さらなる連鎖を誘発する。

世の中の流行も、世界的大企業も、恐怖政治や宗教にしても、最初は小さな種から始まりました。
今ある物はそれを積み重ね、連鎖した結果の産物です。

ですから、せっかくですから、良い種をまいて、積み重ねましょう。


 


例えば「肯定すること」

「拒絶」が負の連鎖の始まりだとすると
「肯定」は正の連鎖の始まりです

ひとの気持ちや、感情。新しいことへのチャレンジや未知への冒険

わたしたちの心や意識や感情には、良い部分も、悪い部分も存在します。調和を意識する、仲間を持つことの大切にする

「肯定」は、つみあげると連鎖します

新しい何かを受け入れることで、自らの成長を促します

視野が広がり、可能性も広がる、新しい出会いが生まれ、自然にひとが集まってきます。ひとが集まってくると、ひととひと同士が繋がりはじめて、新しい連鎖がうまれる。

素晴らしい流れだと思いませんか?

良い種をまいて、それを育てる、すると良い連鎖がおこる
それはきっと自分だけでなく、まわりにとっても嬉しいことになるでしょう。


 

すべての物事は必然です

なるべくして、なる。すべての物事は偶然おこるのではなく必然です。
そこに気付きを得てください。現在は今までにあなたが作り上げた、調和や歪み、まいた種の結果ですから
未来には良い種をまいて、良い連鎖を起こして、良い結果をつくっていきましょう。

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント