不倫関係を続ける理由と相手に求めるものとは?

不倫関係を続ける理由と相手に求めるものとは?
不倫関係を続けることはリスクが伴います。なぜなら、家庭にばれれば夫婦関係や家族関係が崩壊する可能性がありますし、離婚となれば、不貞行為をした側が慰謝料を払わなくてはいけません。また、会社にばれれば社会的信用を無くして今後のキャリアにもマイナスの影響が出る恐れがあります。

そんなリスクを抱えても、男性の中にはそれでも不倫関係を続けたいと思う人がたくさんいますよね。それには理由があります。男性は妻に求めるものと不倫相手に求めるものが違うのです。そのため、不倫相手は男性が妻ではない不倫相手に求めるものを理解していなくてはいけません。

そこで今回は、家庭があるにも関わらず、男性が不倫関係を続ける理由と不倫相手に求めるものについて6つのポイントをお伝えします。

[ →続きを読む… ]

不倫相手と復縁したい!関係を元に戻す恋愛テク☆

不倫相手と復縁したい!関係を元に戻す恋愛テク☆
終わった不倫を復縁したい…。不倫が終わりを告げるのは時にとても突然です。別れるなどと思ってもいなかった別れはなかなか断ち切れないものです。

世の中には、いけないことだとわかっていてもどうしてもやめられない恋愛もありますよね。決しておすすめはしませんが、運命の人と出会ってしまったと感じるのなら突き進むのもまた人生です。

不倫の別れは二通りあって自分の意志と反した別れと、自分の意志で別れることを決めた別れに分かれます。相手が自分の意志で別れると決めた別れの不倫の復縁は難しいでしょう。しかし、何かの圧力などでやむおえず別れることにした不倫の復縁はしやすいと考えられます。

ここでは、自分の意志に反した別れからの不倫を復縁する方法をまとめました。その不倫の恋愛に運命を感じるのなら、ぜひ参考にしてください。では、別れた不倫相手との関係を元に戻す恋愛テクをお伝えします。

[ →続きを読む… ]

不倫相手と復縁するとドツボにハマる7つの理由

不倫相手と復縁するとドツボにハマる7つの理由
別れた不倫相手と復縁しそうになったことがある人は、必ずと言っていいほど「やっぱり私にはあの人しかない」と思うものです。確かに別れてみて、相手の良さに気づいたり、いかに自分が相手に大切にされていたかわかることってありますよね。

しかし、不倫のケースでは必ずしもそうとは言えません。別れた不倫相手とは復縁しない方がいいと言えます。不倫の恋愛と通常の恋愛は、一見どちらも人と人とが惹かれあって恋愛関係になるということで同じ類のものだと思われるものですが、不倫は背徳感や罪悪感、スリルを伴うもので通常の恋愛とは言えないためです。

とはいえ、頭で理解できても心がついていかないのが人間というものです。そこで、別れた不倫相手と復縁しない方がいい具体的な理由を7つお伝えします。

[ →続きを読む… ]

不倫の辛い結末とは?今すぐ断ち切る為の5つのアドバイス

不倫の辛い結末とは?今すぐ断ち切る為の5つのアドバイス
いけないことと分かっていても、してしまう不倫には辛い思いがつきものですよね。

結婚していて伴侶がいるにもかかわらず、今不倫をして辛い思いをしているあなた、或いは結婚していると分かっている相手と、男女の関係を持ち続けて不倫し辛いるあなた。不倫の辛い状態をこのままズルズルと続けていては、誰ひとり幸せにはなりません。

離婚して一緒になるという選択肢が全くないのであれば、できるだけ早急に不倫を断ち切るのが、あなた自身、そして相手にとっても賢明な選択肢と言えます。このまま不倫を続けても辛い結果しかついてこないですよ。

そこで今日は、不倫をやめたくてもイマイチ踏ん切りがつかないあなたのために、今すぐ断ち切る為の5つのアドバイスをお伝えします。

[ →続きを読む… ]

不倫が原因で離婚になりそうな時に試す7つの対処法

不倫が原因で離婚になりそうな時に試す7つの対処法
不倫をされて離婚になるかもしれないと感じる時は、相手に対する信頼が大きければ大きいほど、裏切られたという気持ちになりますよね。

長年一緒に家庭を築いてきた相手に裏切られたショックと怒りで、感情に任せて相手に不倫のことを問いただそうとしたり、後先考えずこちらから離婚しようと言ってしまいそうになったりしますが、これでは相手に得はあっても自分に得はありません。

まずは、離婚という最悪の結末を回避する可能性を考えて対処していきましょう。それでもどうしても離婚が避けられないような事態になったら、できる限り不利にならないよう準備を整えるようにしましょう。それでは、相手の不倫が原因で離婚になりそうな時に試すべき7つの対処法を順に解説します。

[ →続きを読む… ]