モテ仕草で人生をバラ色に変える9つの方法

モテ仕草で人生をバラ色に変える9つの方法

やっぱり人生の中で一番楽しいときは恋をしている時ですよね。その恋をするためには自分の魅力を発揮しないとですよね。魅力とは人の心を引きつけて夢中にさせる力のことです。その一つに「仕草」があります。

仕草一つで自分の印象を強くイメ-ジさせることができます。そこですぐにでも実践したい「モテ仕草」をご紹介したいと思います。簡単にできるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。



 

モテ仕草で人生をバラ色に変える9つの方法

 

その1: とにもかくにも笑顔を絶やさない

人間の魅力の最大限の表現が「笑顔」です。どんな時でも笑顔を絶やさない人には周りをハッピ-にする力や、人を引き寄せる力があります。また、男子は笑顔の似合う女性に胸がキュンとします。

鏡で自分の、一番可愛く見える笑顔などを研究しましょう。いつも笑顔を忘れないように過ごしていたら、いつの間にかモテ度はUPしています。

 

その2: 小悪魔な魅力の上目づかい

男性は女性の、下から上に見上げる上目づかいの視線にとても弱いのです。少し女性が一歩下がった印象があるのかもしれません。うるうるした瞳で見つめるとドキドキさせることができます。

屈んだ時や靴の紐を結んだ時などに意識してやってみてください。また逆に隣に並んだときに伏し目がちな視線も効果があります。試してみてください。

 

その3: 意味無く視線を合わせる

話の合間や、何も無いときにじっと見つめてみてください。いつもの会話にじっと見つめるのではなく、話が途切れたときなどに見つめると、相手は「他に何か言いたいことがあるのかな」などと想像してドキドキしてしまいます。

ちょっとした間や何も無い時間も、大切な二人の時間になります。いつもときめきを絶やさないように心がけることがポイントです。

その4: 足をそっと組みかえる

女性ならぜひ、ズボンよりスカ-トを履くようにしてください。そして男性と一緒に座ったとき、さりげなく足を組み替えてみてください。男性は足を結構見ているものなのです。

あんまり派手にいかにもといった組み替え方だと計算と思われてしまうので、しゃべっている時などにさりげに組み替えてください。チラっとチェックされるはずです。

 

その5: クロスに髪をかきあげる

女性の最大の武器は、長い髪ですよね。普通にかきあげるのも魅力的ですが、体をクロスさせる仕草がとても綺麗に見えるとされていますので、右手で左の髪をかきあげるなど、クロスになるようにイメ-ジしてみてください。

また、短い髪の人でも、前髪などクロスでかきあげてみて下さい。男性からとても魅力的に見えるでしょう。

 

その6: 体の一部を密着させる

隣に座った場合は、なるべく近くに座りましょう。少し狭いなと思う座席などがいいですが、もしなければ近めに座るか、手を置いたときにアクシデントのように触れてみるなど、やらしくないボディタッチがドキドキさせる秘訣です。

あくまでも自然に見えるようにするのがいいでしょう。足などもさりげにくっつけてみましょう。体が触れることによって親近感が沸きます。また手相を見てあげるなど、手のひらに触れることも気持ちを引き寄せるテクニックになります。

 

その7: 少しオ-バ-リアクションで

あんまり表現が薄いと、相手を不安にさせてしまったり盛り上がらなかったりしてマイナスイメ-ジを与えてしまいがちです。少しオ-バ-に楽しく盛り上がってみましょう。一緒に居て楽しいと思わすような人の方が魅力に思われます。

また、相手の話を沢山聴いてあげましょう。自分が中心ではなく、相手が中心になるように意識し、うんうんと話に合わせてみましょう。その時に笑顔も絶やさないようにしましょう。彼はだんだんあなたに心を開いてくるでしょう。

 

その8: 小さなお世話をしてあげる

「お母さん」と思わすようなほどのお世話はイメ-ジが良くありませんが、ちょっとした気遣いが女性らしさを演出します。前に前に出る感じより一歩下がった感じの気遣いが好印象に思われます。

例えば先にお醤油を取ってあげたり、注文するときに店員さんを呼んであげるなど、あくまでもさりげなく気使いしてあげてください。彼は気分が良くなってくることでしょう。

 

その9: 美味しそうに、そしてたまに幼く食べる

食事に行ったら、あんまりチマチマ食べないでください。男性は小さい口でチョコチョコ食べる女性は一般的に好きでないようです。勇気を出して楽しく美味しく食べてみましょう。その方がかえって魅力的に見えます。

また、たまに幼い自分を演出してみましょう。無邪気に見えて可愛いと思ってもらえます。あまり大きな口では食べないようにしてくださいね。

 

いかがでしたか?

あまり計算に思われずに意識していたら自然にできるような仕草ばかりですよね。作りすぎてしまうと違和感がでますが、あくまでも自然にできるとモテ度がUPしますよ。いかに自分の魅力を最大限に出せるか、そしてさりげない女性らしさが自然と身につくといいですよね。モテ度だけでなく女子度も自然にUPできます。この記事があなたにとってお役に立てることを祈っています。

 

まとめ

モテ仕草で人生をバラ色に変える9つの方法

その1: とにもかくにも笑顔を絶やさない
その2: 小悪魔な魅力の上目づかい
その3: 意味無く視線を合わせる
その4: 足をそっと組みかえる
その5: クロスに髪をかきあげる
その6: 体の一部を密着させる
その7: 少しオ-バ-リアクションで
その8: 小さなお世話をしてあげる
その9: 美味しそうに、そしてたまに幼く食べる

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント