男の心理解明術!心を読んで彼を意のままに操る9つの方法

男の心理
恋人がいる方は付き合ってどのくらいになりますか?つきあい始めの人は今まさに幸せいっぱいで毎日が楽しいけれど、その反動で不安や寂しさも抱えて感情の起伏が激しくなってしまったりする事もありますよね。

付き合って何年も経つという人は安定があるものの、なんとなく満たされなかったり、マンネリであまり感情が動かなくなっている事も多いかもしれませ。しかし、彼を夢中にさせる方法があれば、彼とどんな状況でも今よりもさらに楽しい毎日が過ごせること間違いありません。そこで今日は男の心理解明術!心を読んで彼を意のままに操る方法についてお伝えします。



 

男の心理解明術!心を読んで彼を意のままに操る9つの方法

 

子供っぽい無邪気さを見せる


女性がつく嘘で一番多いのが「なんでもないよ」なんだとか。女性は本能で本心を隠す癖があるため、「大丈夫?」と聞かれてもとっさにその言葉が出てくる人も多いのではないでしょうか。また、彼の言葉で気分が落ち込んで悲しく思ってもなかなか顔に出せなかったり、気を引くためにわざと冷静なフリをしたり、、、。

でもそれって実は逆効果なんです。男の人は基本的に鈍感ですから、思っていることを口に出してもらわないとわからない生き物なのです。ですから喜ぶ時は喜ぶ、悲しい時はしょんぼりしたりと感情をわかりやすく伝えましょう。なんでもないことに一喜一憂する彼女の姿はかわいらしく見えるものです。

 

隙を作る


なんでもテキパキこなす女性よりも、なんとなく頼りない女性の方がハラハラして目が離せないという男性は多いです。隙の多い彼女には「自分が色々してあげないと」と見守りたくなるものです。また、男性は自分で主導権を握りたがるのでテキパキ動こうとし、有能な自分をアピールします。

そんな時はすかさず褒めましょう。「すごいね」「さすがだね」と彼を褒めることで自尊心をくすぐりましょう。

 

誰にでも平等に接する


彼氏と友達を同じ風に扱うのはあまり良くないですが、「あなたも大事だけど友達も大事」というスタンスでいると、彼は自分だけをもっと特別に見てほしいという感情が出てきます。

例えばデート中に他の人と一切メールをしないという女性もいますが、彼はそんな心遣いを嬉しく感じ、彼女に対して一切不安を抱かなくなります。恋愛中は気持ちが安定するよりも不安定な方がより燃えるものですから、あまり安定な状況に慣れさせず、時には「ちょっとごめんね」と友達にメールを返したりしましょう。ですがやりすぎは禁物です!

 

甘えるのは二人きりの時だけ


共通の友人との付き合いなど、彼と二人きり以外の場面もよくありますよね。そういう時には彼となるべくベタベタせずに普通に接しましょう。会話もあまり甘えず、のろけ話しなども少し控え、手をつないだり腕を組んだりなどのスキンシップも避けた方が良いです。

そして友達と別れて二人きりになった後に、思い切り甘えましょう。友達の前でそっけない態度だった彼女に不安を抱いた彼がその不安を吐露する前に甘える方が効果的です。腕を組んだりボディタッチもあった方が彼はより嬉しくなります。

 

なんでも話さない


感情の表現はわかりやすい方がいいですが、あなた自身については少しミステリアスな部分があった方が彼は魅力を感じるはずです。あなたから自分自身についてや過去の事などを話さずに、聞かれたらざっくりと概要だけを話すようにしましょう。

そうすることで彼はあなたの事をもっと考えるようになります。気になるけど聞いていいのか悪いのかと悶々とすることで、好奇心や執着心や嫉妬を恋愛感情に上乗せし、ますますあなたの事が頭から離れない状態になります。

 

貞節な女性の方が飽きない


彼氏だからといって恥じらいがなくなると彼も段々慣れてしまい、恋愛初期の初々しい雰囲気がどんどんなくなってしまいます。男性は貞節な女性に弱いものです。また恥じらう仕草は可愛らしく映ります。

彼と一緒の時に着替えをする場合は必ず別の部屋や洗面所を使ったり、誘われてもたまに断ったりと少し焦らしてみましょう。くれぐれもやりすぎには気を付けましょう。

 

メールの返信は遅くする


メールやLINEの返信が早いと彼は安心しますが、待たされる時間が長いとその分彼はヤキモキしてあなたの事ばかりを考えるようになります。かといってLINEは既読か未読かがわかるようになっているため、既読なのに返信がないとヤキモキがイライラに変わってしまうことも。

そのため未読のままが良いのですが、出だしの文章を見て緊急性がなさそうならば少し返信を遅らせましょう。彼女には自分が知らない彼女の生活がある、ということを彼が自覚すると、彼女のすべてを手に入れたいと思うようになります。

男性は狩りのように恋愛をするため、彼女が思い通りになったらある程度満足してしまいますので、思い通りにならないシチュエーションを作りましょう。あまり頻度が高すぎると喧嘩の元にもなりますので回数に注意し、返信する際には「気付かなかった!ごめんね」などと謝罪を必ず入れましょう。

 

彼がしてくれたことは過剰に喜ぶ


「ごめんね」は言い過ぎると段々効果がなくなり「本当に悪いと思ってるの?」と思われるようになりますが、「ありがとう」はどんなにたくさん使っても悪い気はしません。些細なことでも表情を明るくして「ありがとう」と言うだけで男性は気分がよくなり、もっと喜んでほしいと思うようになります。

 

彼に頼りすぎない


困ったことがあったらとりあえず彼に相談するという人は多いのではないでしょうか。男性は頼られるのが好きですが、頼られすぎると自分は都合良く使われているだけなのでは、と疑問に感じてしまいます。

また頼りすぎると彼の方も慣れてしまい、対応も段々と適当なものになってしまいます。頼りたくても時には我慢して自分で解決したり、他の人に相談してみましょう。「もっと頼ってくれていいのに。もっと甘えてくれていいのに」と思わせ続けると、彼はあなたに益々夢中になるでしょう。

 

いかがでしょう、男性の心を読んで彼を意のままに操る9つの方法をお伝えしました。男性の欲望は「満たされたい」に尽きます。満たされたいと願っているのにいざ満たされると途端に興味がなくなってしまう生き物です。ですからどんな場面でも、あと少しで満たされるのに、、、という寸止めをすることで彼はずっとあなたのことを追い求めるでしょう。この9つの方法はマンネリ打開にも役に立ちますのでぜひ覚えておいてくださいね!

まとめ

男の心理解明術!彼を意のままに操る為に

・子供っぽい無邪気さを見せる
・隙を作る
・誰にでも平等に接する
・甘えるのは二人きりの時だけ
・なんでも話さない
・貞節な女性の方が飽きない
・メールの返信は遅くする
・彼がしてくれたことは過剰に喜ぶ
・彼に頼りすぎない

人間関係を円満に!

人間関係を改善して、人生を充実させるためのエクササイズ形式のワークシート、リレイションマップを作りましたので良かったら使ってください。リレイションマップのダウンロードはこちらから。

2017年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『カラー波動診断』では、オーラの色から、あなたの本質を見極め、幸せになるための鑑定結果メッセージと「カラー波動診断カルテ」を全員初回無料でプレゼント中です^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント