彼女が欲しいという男が、まずは行うべき7つの意識改革術

GAK95_yuuguretocapple500

ビーチで夕日を見ながら、隣には可愛い彼女が大きな眼であなたを見つめています。時々、甘えん坊な彼女はあなたにメロメロ。そんなロマンチックな幸せ時間を過ごしたいとは思いませんか?

「そろそろ、彼女が欲しい!」「今年中には絶対に見つけるぞ!」と意気込んでいるあなた。そこまで鼻息は荒くないけれど「一人はさみしいなぁ、友達がうらやましい」・・・といつか欲しいと思っているあなた。

今、彼女がいない理由はそれぞれだと思いますが、どうやら原因の一つ“意識”にあるようなのです。そこで今回は読んでトクする「彼女が欲しいという男が、まずは行うべき7つの意識改革術」をご紹介します。これであなたもラブラブに!



 

彼女が欲しいという男が、
まずは行うべき7つの意識改革術

 

どんな彼女が欲しいかビジュアル化

あなたの理想はどんなタイプですか?そう聞かれて、答えにつまってしまう人がいます。たとえば求めているのは「可愛い人」「優しい人」だとします。

でも、ここで大事なのが“あなたにとって”可愛い人、優しい人ってどんな人なのか、ということです。抽象的ではなく、具体的にイメージすることで、より自分のタイプが明確になってきます。容姿から性格、趣味まで、紙に書き出したり、絵に書いてみたりするのも効果的です。

出来上がったらそれを見えるところにはっておきましょう。常に“意識すること”はとても効果的で夢が叶いやすくなります。

 

丁寧な言葉を使う

日常使っている何気ない言葉。言葉を丁寧に扱っているか、今一度、自分の言葉遣いに注意を払ってみましょう。ぶっきらぼうになったり、早口になったりはしていませんか?

急ぎ口調ではせっか1くの幸運が巡ってきても、そのスピードについていけず出逢いを遠ざけてしまいます。声のイントネーションにも気を配ってみましょう。

温かみのある声で、お腹からゆっくりはっきりと声を出すことで呼吸も安定し、表情も穏やかになってきます。周囲の人たちに話しかけやすい印象を与え、人が集まりやすくなります。

 

待っているだけではダメ

“案ずるより産むが易し”と言いますね。1歩踏み出すこと、行動することで膨らませたイメージがより具現化していきます。妄想や想像で終わらせず、外へ出ましょう。

今や、合コンは夜に限りません。街コンや朝活、趣味があう人同士が集まる会や、ネットのオフ会、ボランティア活動など、ひょんなところに出会いのチャンスはあるものです。ただし、出会いを求めすぎると縁は逃げていきます。

その会そのものを楽しむような気分で行くことをオススメします。その場で彼女候補には出会えなくても、知り合った人が出会いを運んでくれるかもしれません。

 

彼女が欲しい宣言をする

求めている出来事が叶ったように、唱えることを“アファメーション”と言います。唱える文の作り方のポイントは「彼女ができますように」ではなく、「彼女ができて、幸せです」とまるで、彼女が隣にいるかのように宣言すること。

寝る前、朝起きた時など時間を決めて続けましょう。こうすることで、潜在意識が働き、幸運を引き寄せることにつながっていきます。騙されたと思って?!まずはやってみてください。手軽に始められ、効果が高いことでも知られていますよ。

 

コンプレックスを強みへ

行動や考え方を変えようと頑張ってみても、容姿は変えられない・・・と諦めてはいませんか?「ぽっちゃりしてきたな」とか「髪の毛が薄くなってきた」など他人から見るとさほど気にならないことでも本人にとってみたら容姿の悩みというのは尽きないものなのかもしれません。

でも、太っていても、髪の毛が薄くなっても、モテモテな人っているのです。人は、弱みやコンプレックスを受け入れて、それはチャームポイント、個性だと自信を持った瞬間、強みに変えることができるのです。自信を持ったあなたはとっても魅力的。あるがままのあなたで十分素晴らしいのです。

 

ポジティブワードを脳にインストール

自信を持つためのトレーニングとしてオススメなのが「オレってかっこいい、オレっていけてる」と毎日鏡の前で言うことです。自分に自信がないほど、最初は心が抵抗してしんどい作業になるかもしれません。

でもこれはトレーニング、筋トレと一緒なのです。なるべく自分にポジティブな言葉をかけましょう。続けていくうちに、言葉にも広がりが見られ、たくさん自分の良いところを言えるようになってきます。

その時のあなたは顔つき、表情だけでなく、モテ体質へと変化を遂げているのです。

 

人の幸せを祝福する

「どうしてあの人ばかり幸せなのだろう。」「自分なんて・・・」と嫌なことが続くと、自分はずっとこのまま彼女なんてできないんじゃないかと不安になる。

そして、人の幸せを見るのが辛くなってくるなんてことはありませんか?そんな時はこう思うようにしましょう。“神様に試されている”。今、あなたは神様から宿題を与えられているのです。

だから、そんな時こそ、人の幸せを願いましょう。今、あなたはたまたま彼女がいないだけ。自分の置かれている状況に限らず、人の幸せを祝福できる人を神様はちゃんと見ていて、いつか必ず、その時がきたらご褒美を授けるはずです。

さて、いかがでしたでしょうか。

普段の行動や意識と彼女ができることが、意外にも密接につながっていそうですよね。自分を好きになればなるほど、人も好きになれます。

そして良い意味での自信、というのは良い波動を放ち、同じように素敵な人を引き寄せる力があります。今まで高価なプレゼントをしたり、口説きテクニックを使ってみたり、恋には駆け引きが必要だと思っていたのだとしたら、ぜひ、これまでと違ったやり方を意識を使って、試してみてくださいね。はじめよう、と思った瞬間からあなたは変わり始めています。

晴れて素敵な彼女をゲットし、幸せいっぱいなあなたを想像しながら、エールを送ります!

 

まとめ

彼女が欲しいという男が、まずは行うべき7つの意識改革術

・どんな彼女が欲しいかビジュアル化
・丁寧な言葉を使う
・待っているだけではダメ
・彼女が欲しい宣言をする
・コンプレックスを強みへ
・ポジティブワードを脳にインストール
・人の幸せを祝福する

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント