今すぐに人を虜にする仕草美人・仕草イケメンになる3ステップ格上術

今すぐに人を虜にする仕草美人・仕草イケメンになる3ステップ格上術

普段はあまり気にしないような、何気ない癖や仕草をちょっと変えるだけで、相手の反応が180度変わってしまうって知っていましたか?仕草一つで相手の心を鷲掴みなんて極端なことは難しいですが、それに近いことはできちゃいます。

シンプルに言うと、友達がたくさんいるあの男性や、いつも輝いているあの女性は、人を魅了する癖や仕草を、自然と身につけています。逆に、いつも孤立している人は、自然と嫌われる癖や仕草を持ってしまっているものです。

そんな「仕草一つで?」と思うかもしれませんね。



でも、一つ話を聞いてください。これは、友人のOLに聞いた話なのですが、彼女の上司は、バリバリ仕事をこなす期待の星らしいのですが、たった一つの仕草だけで、女性社員から笑い者にされているとのこと。

その仕草とは、「食べ方が汚い。」たった、それだけで、異性から嫌われてしまうのですから、気をつけておきたいところですよね。

そこで、今日は、自分の悪い癖や仕草を見直して、人を虜にする仕草を身につけるための方法をご紹介します。

 

今すぐに人を虜にする仕草美人・仕草イケメンになる
3ステップ格上術

 

まずは、人に好かれる仕草、嫌われる仕草から。

 

 人に好かれる仕草 ・ 人に嫌われる仕草

(好) 感謝の気持ちを言葉に出す     (嫌) 感謝の気持ちがない
(好) 自分本位ではなく人を立ててあげる  (嫌) 人の話を聞かずに自分の事ばかり喋る
(好) 表情が豊か               (嫌) 表情が乏しい
(好) 人の目をみて話す           (嫌) 目を見て話さない
(好) 身のこなしがスマート          (嫌)  姿勢が悪い
(好) 誰に対しても気遣いができる     (嫌) 自分本意で気遣いゼロ
(好) 清潔感がある             (嫌) 不潔な感じがする
(好) はっきりとした声で喋る         (嫌)  声が極端に小さい/大きい
(好) 食べ方が綺麗             (嫌) 食べ方が汚い
(好) 笑い方が上品             (嫌)  笑い方が汚い

 

いかがでしょうか?仕草や癖は、数えられないぐらい沢山あるのですが、
代表的なものだけを並べてみました。

「あっ、やばいorz」と思ったものが、いくつかあるのではないでしょうか?でも大丈夫!
多くの人は、自分の仕草や癖に気づかないものですが、気づけたならすぐに直せるのですからラッキーです。

これから、あなたの悪い癖を直して、仕草美人・仕草イケメンになる方法をご紹介します。

 

 ~ 今すぐ人を虜にする仕草美人・仕草イケメンになる方法 ~

 

【1】. 自分の癖や仕草を知る。

まずは、一枚の紙とペンを用意して、自分が持っている癖や仕草を、出来るだけ具体的に思いつくだけ書き出しましょう。

いつもどんな表情で話していますか?あなたの言葉遣いはどんなものですか?姿勢は?歩き方は?ボディーランゲージは?とにかく、良いものも悪いものもどちらでも良いので、思いつくままに書いてください。

あまり大きな声では言えないですが、私の同級生で、35年間モテた試しのない男がいます。彼に、このメソッドをやってみたところ、何と100以上も癖が出てきました。そのうちの9割は悪い癖という強者です。「そりゃ、そうなるよな〜。」と苦笑したものです。

ちなみに、ちょっと恥ずかしいですが、自分を携帯電話などで動画に撮っておいて、客観視してみると、自分でも気づかなかった癖がいくつも出てきますよ。

勇気がある方は試してみてください。イメージと現実のギャップに驚きます。

 

【2】. 気になる癖や仕草を抜き出す

次に、【1】で書き出したあなたの癖や仕草のうち、「これはちょっと直したいな」と思うものを、すべて抜き出してください。

今、頭の中だけでやっている方も多いと思いますが、必ず紙に書くようにしてください。残念ながら、頭の中だけで思い出しても5分後には忘れてしまいます。

それでは、今すぐ仕草美人、仕草イケメンにはなれません。ですので、必ず紙に書き出してくださいね。

 

【3】. 癖や仕草を直すための期日を決める

【2】で抜き出した、直したい癖や仕草のうち、特に直したいものから、いつまでに直すかを決めていきましょう。

人は、期限がないと、やるものもやりません。子供が夏休みの宿題を、8月31日までやらないのと同じですね。もちろん、「いますぐ」に直す!でも良いですが、なれないうちは、3〜5日程度がオススメです。

直したい癖や仕草をただ、直すだけではなく、良い癖・仕草を身につけるということも同時に行いましょう。

そして、ここで決めた期日までは、毎晩、その日の自分に点数をつけるようにしましょう。そして、達成したときのご褒美も今のうちから決めておいてください。

 

早速実践しましょう!

あなたの悪い癖を直し、良い癖を身につけるため目標計画表「エクスプレッションシート」をプレゼントしています。ぜひ、いますぐダウンロードして、人を虜にする仕草美人・仕草イケメンに変身しましょう。これを行うことで、あなたは、

  1. 自分が変わることによって周りも変わることを実感することができます。
  2. 自分に自信が持てるようになりコミュニケーションが改善します。
  3. 周りからも目が変わり、外見的にもイキイキしてきます。

 

最後に

何気ない癖や、ちょっとした仕草をなおすだけで周りからみられる印象は、がらっと変わります。

自分のことを噂されるときのあの人は「○○なひと」の○○が、
良い言葉や良い表現になるんですから、こんな素晴らしい事はないですよね。

それだけではなく、良い言葉は、良い出来事を招きますし
良い仕草は、自分の評価を上げてくれます
さらには、良い姿勢は、心身を健康にだってしてくれるんです。

ちょっとしたきっかけで、あなたは大きく変わります
これから先の人生だって、もっともっと楽しくなっていきますよ

さあ、その為に、まずはあなたの持つ、しぐさや癖を
ひとから好かれる、カッコいいもの、素敵なものに変えていきましょう。

 

まとめ

それでは、今日のまとめです。

1: 自分の癖や仕草を知る。

2: 気になる癖や仕草を抜き出す

3: 癖や仕草を直すための期日を決める

 

あなたの悪い癖を直し、良い癖を身につけるため目標計画表
「エクスプレッションシート」は下からダウンロードできます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント