大成功を収めた有名人たちも使っている 引き寄せの術とは?

大成功を収めた有名人たちも使っている 引き寄せの術とは?

もし、あなたが望むことが全て叶うと言われれば、あなたは信じることができるでしょうか。そんなわけない、一体どうやって?と、まずは疑ってかかるのではないでしょうか。

しかし、世の中には上手くいっている人とそうでない人がいるというのもまた1つの事実です。かの有名なプラトン、エジソン、ベートーベン、ドラッカー、アインシュタイン…。彼らの大成功の陰には、引き寄せの術が存在していました。

この引き寄せの術という言葉に聞き覚えのある方はいるでしょう。願ったことが現実になる、そんな夢のような話があるわけがないというのが多くの人の考えです。それがたった7つのポイントを知ることで、あなたの人生が変わります。

信じられないかもしれませんが、どんどん満ち溢れて豊かになっていくでしょう。大成功を収めた有名人たちも使っているこの引き寄せの術を知って、是非あなたのものにしてください。



 

大成功を収めた有名人たちも使っている
引き寄せの術とは?

 

宇宙と調和するということ


まず大前提として知っていただきたいことがあります。それは、世の中に宇宙の法則が存在するということです。これは決して宗教的な話ではありません。万有引力の法則が存在するように、宇宙にも法則があるのです。

宇宙の法則は、同じ周波数のものを引き寄せ合います。そして、私たちの思考はそれぞれの周波数を持っているため、宇宙があなたの考えていることを磁石のように引き寄せ、叶えようとするのです。

まるでテレビの放送局のように、あなたの思考が周波数を放射して宇宙に働きかけ、そしてまた返ってくるのです。もしあなたが人生を変えたいのであれば、まずは思考を変えることから始めましょう。

 

1つ目のステップ「お願いをしてみよう」


宇宙の法則は、とても単純です。それは宇宙が、あなたの考えたり、話したり、行動したりすることを叶えようとするということです。そのため、あなたがやるべき1つ目のステップは、お願いをすることです。

その時、あなたは本当に欲しいものを選ぶようにしてください。それが明確であればあるほど、良いでしょう。願うことには何の制限もありません。そして、何度も願う必要はありません。あなたの願望が頭の中で明確になると、それをお願いしたことになります。

 

2つ目のステップ「信じよう」


お願いをしたら、次にすべきことは信じることです。もしあなたがカタログギフトを注文したとしたら、果たしてその商品が本当に届くかどうか、疑ってかかるでしょうか。

注文をした時点で手に入ったと考え、あとはリラックスして待つだけでしょう。引き寄せの術も同様に、あなたは願った後、全幅の信頼を寄せていつも通りの生活を送っていれば良いのです。

もし、本当に叶うのかと疑ってしまったとしたら、宇宙は「疑う=叶わないことを願っている」という周波数をあなたへ返してしまいます。あなたはただ、信じて待っていれば良いのです。

 

3つ目のステップ「受け取ってみよう」


次にすべきことは、受け取るということです。一度お願いをした後は、既にそれを受け取ったと信じることです。そして、受け取った後に感じるであろう素晴らしい気分を存分に味わってください。

まるで既に受け取ったかのように幸せな気分を感じるとき、あなたは欲しいものと同じ周波数になっているからです。そうすれば、それを受け取ることができるでしょう。

 

問題ではなく、解決に焦点を当てよう


当たり前のことですが、全ての物事は2つの事柄から成り立っています。例えば次のようなものです。

豊かさ/貧しさ
健康/病気
できる/できない
お金が欲しい/お金が足りない
痩せたい/太っている
恋人が欲しい/恋人がいない

人は問題に直面した時、「お金が足りない」「私は太っている」という風に、希望よりも現状に目を向ける傾向があります。これでは宇宙が「ない状態」を周波数として受け取って、叶えようとしてしまいます。

そこで、視点を問題ではなく解決に向けるようにしましょう。上記のリストであれば、左側の事柄が叶った状態をイメージするようにしましょう。

 

習慣化しよう


引き寄せの術が働くのは、1度きりのことではありません。あなたは、何度でも願うことができます。地球上の資源は全て限りあるものですが、宇宙に関して資源の枯渇はありません。あなたの考えることは無限だからです。人によっては、小さいことからお願いをする方が簡単だったりします。

例えば、長い間連絡を取っていない友人がいれば、交流していることを思い浮かべてください。例えば、今日乗る予定の電車で必ず座れると想像してください。

きっと引き寄せの術は、旧友からの連絡や座席の空きシートを用意してくれるでしょう。小さなお願いに慣れたら、今度は習慣化してしまいましょう。習慣にすることで、人生を自分のものにしていきましょう。

 

あなたの人生を語ろう


思い返してみれば、あなたの人生はこれまで抱いてきた思考の結果ではないでしょうか。こんなことを望んではいなかった、という方は胸に手を当てて考えてみてください。解決ではなく、問題に目を向けていたのではないでしょうか。今度は過去のことに捉われることなく、自分の人生を創造していきましょう。

目の前にホワイトボードがあると思って、欲しいものやりたいことなどを全て書き込んでいきましょう。全てを書き込んだら、あなたがすべきことは、今心地よい気分になることです。全てが叶えられて幸せだという気分を満喫するのです。そうすることで、あなたは希望する人生を歩んでいくことになるでしょう。

 

いかがでしたか。

最後まで読んでも、「本当なの?」と疑う方もいらっしゃるでしょう。覚えていただきたいのは、引き寄せの術は誰にでも平等にあるということです。あなたが望もうと望むまいと、宇宙はあなたの思考をなたの欲しいものと捉え叶えようとします。それを忘れないことです。

引き寄せの術を知った今、あなたがどのように使うかは自由です。ここから先は、あなた次第です。どんなことをすれば楽しい、喜びを得られるのかを考えてみましょう。

そうすることで、引き寄せの術はあなたにとって楽しいこと、喜びにつながることをもたらしてくれるでしょう。そして受け取ったら、宇宙に対して感謝しましょう。あなたが思い通りの人生を創造できるように、期待しています!

 

まとめ

大成功を収めた有名人たちも使っている引き寄せの術とは?

・ 宇宙と調和するということ
・ 1つ目のステップ「お願いをしてみよう」
・ 2つ目のステップ「信じよう」
・ 3つ目のステップ「受け取ってみよう」
・ 問題ではなく、解決に焦点を当てよう
・ 習慣化しよう
・ あなたの人生を語ろう

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント