想像力と創造力で実現する7つの「会いたい人に会える方法」

想像力と創造力で実現する7つの「会いたい人に会える方法」

初恋の人や、今現在好きな人、恋人、もしくはお世話になった人、友人・・・など、会いたい人はいませんか?今日はそんな会いたい人に会える方法をご紹介したいと思います。「引き寄せの法則」や、「思考が現実化する」と言ったキーワードを耳にしたことはあるでしょうか。

実は、この宇宙には、想像したことが現実化(=創造)するという法則があるのです。そんなバカな、と思うかもしれませんが、本当です。スポーツ選手などは、試合前に自分の理想のプレーをイメージトレーニングしたりしますね。

これは、想像の創造という原理に適っているのです。そこで今回は、この法則を利用して、会いたい人に会える7つの方法をご紹介します。ウソだと思う前に、一度ぜひ試してみてくださいね!!



 

想像力と創造力で実現する
7つの「会いたい人に会える方法」

 

さぁ、妄想してみよう


いきなり何を言っているんだと思われるかもしれませんね(笑)でも、妄想は、イメージトレーニングとしてとても重要です。その人と会って何をしているか、どんな気持ちがするか、何を話すか・・・など、たくさん妄想(想像)してみてください。

どんなものを食べるか、どんな洋服を着ているか、など、具体的であればあるほど、効果があります。思わず妄想で笑ってしまうくらい、感情移入ができたらとても良い傾向です。

感情が伴う想像は、現実化するスピードが早いといわれているのです。何を隠そう、私自身も妄想を楽しんで、会いたい人に何度も会えた経験があります。リラックスして、寝る前などに思う存分妄想してみてください。

 

「○○さんに会えました。ありがとう!」と言葉にしよう


言霊という言葉をご存知でしょうか。言霊とは、言葉に宿っていると信じられている不思議な力のことです。日本では昔々から言霊の力が信じられてきました。

たとえば、「明日雨が降ったらイヤだな」というと、本当に雨が降ってしまったり、人の悪口を言うと、そのことを知らないはずなのに、その人がなんとなくよそよそしくなったりするのは、言霊の影響が大きいのです。

このように想像することはもちろんですが、実際に言葉にすることによって、音を耳に入れるということも、とても大事です。耳から音として聞くことで、より思いを強くすることができるのです。

ですので、すでに会いたい人に会えた、という気持ちで「○○さんに会えました!!ありがとう!」で言葉に出してみてください。思いがよりいっそう強くなり、会いたい人に会うことができるでしょう。

 

その人に会うところを想像して、町を歩いてみよう


願いを実現するのにもっとも効果的な方法は、その願いがすでに実現したと信じ込む、ということです。ですので、日常の中で、すでにそのことが実現しているかのように振舞ってみてください。

たとえば、友人との待ち合わせに向かう最中に、その人に会うために待ち合わせ場所に向かっているのだ、と考えながら向かってみるのも良い方法です。そのうち、想像していた場面と全く同じ場面に遭遇するかもしれませんよ。

 

架空でメールをしてみよう


メールするといっても、連絡先がわからない・・・メールできるような間柄じゃない・・・色々な状況から難しく思ったかもしれませんが、この場合のメールは、本当に相手に送らなくてもかまいません。

相手に送っている「フリ」で、メールを作成し、下書き保存しておくのです。前述したように、その願いがすでに叶っているかのように振舞うことが大事なのです。ぜひ試してみてくださいね。

 

会いたい人に会えたら、したいことをリスト化してみよう


会いたい人にもし会えたら、したいことがたくさんあるのではないですか?その人と会えたらしたいことを、ノートに書いてみましょう。いくつあってもかまいません。楽しい気持ちで、たくさんリストアップしてみてくださいね。後から見返すと、そのほとんどが実現していることも少なくありません。なるべく具体的に書いてみてください!

 

主人公になりきってみよう


映画やドラマの主人公になりきるのも一つの手です。特に会いたい人が恋愛の関係の場合は、自分の理想のシチュエーションのDVDなどを借り、自分に置き換えながら想像するのもよいですね。

 

瞑想をしてみよう


顕在意識と潜在意識という言葉を聞いたことがあると思いますが、私たちが普段意識し、コントロールしている思考は、顕在意識という部分です。顕在意識は、意識の中でも5%程度といわれ、潜在意識以下が大部分を占めます。

つまり、自分がコントロールできる思考は、たったの5%程度にすぎないということです。そして、思考の現実化の鍵を握っているのは、実は潜在意識の部分なのです。潜在意識に、いかに自分の願いを植え付けることができるかが重要になってきます。

瞑想の効果は本当にたくさんあるのですが、瞑想をすると潜在意識にアクセスしやすくなります。一日5分でもかまわないので瞑想をし、ぜひ会いたい人に会う夢を実現してくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。

なかなか信じがたいかもしれませんが、人間は誰でも、想像したことを実現する力「創造力」を持っています。ぜひあなたの想像力を生かして、会いたい人たちに会ってくださいね。

 

まとめ

想像力と創造力で実現する7つの「会いたい人に会える方法」

・ さぁ、妄想してみよう
・ 「○○さんに会えました。ありがとう!」と言葉にしよう
・ その人に会うところを想像して、町を歩いてみよう
・ 架空でメールをしてみよう
・ 会いたい人に会えたら、したいことをリスト化してみよう
・ 主人公になりきってみよう
・ 瞑想をしてみよう

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

自信満々になってやる気を取り戻す音声

この音声のダウンロード版を用意していますので下記よりダウンロードして、iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて使って下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

Comments

  1. miria says:

    今年の7月29~8月7まで北海道から奈良にいました。んで、11人の大学生(男性)にosewaになりました。本当に楽しくて、かえるのも辛かったです。また来年もあえるのですが、待ちきれません。毎日涙を流すばかりです。夢にも毎回でてきます。あいたい×∞全然立ちなおれません。

コメント