人生やり直しを決意した人に力強く寄り添う世界の名言集

人生やり直しを決意した人に力強く寄り添う世界の名言集

人生には誰しもいくつかの転機があったり、やり直しをしたいと思う瞬間があります。憧れてついた仕事でうまくいかなかったり、パートナーと一緒に見ていたはずの未来が違って来てしまったりすることもあるかもしれません。

誰もが、今の環境になじみ、周囲とよい関係を持続して、何とかやっていこうと努力していても、どうしようもなく、今いる場所を飛び出して、新しい人生を歩いてみたくなるものです。

あなたのことを大事に思うがゆえに、周囲に反対されたり批判されることもあるでしょう。それでも自分の心のまま、人生をやり直す大きな一歩を踏み出したときには、自分の決断は正しかったのか不安になったり、これから歩いていく道に心細くなったりするものです。覚悟と勇気を持って人生のやり直しを選択したあなたに、エールとなるであろう名言を贈ります。
[ 続きを読む… ]

ポジティブになれる名言集☆読むだけで毎日が100倍輝く!

ポジティブになれる名言集☆読むだけで毎日が100倍輝く!

あなたはいつもどんな気持ちで毎日を過ごしていますか。毎日仕事に行きたくないと思っていたり、学校に行くのが憂鬱だなと感じていたりする場合、それは大変もったいないことです。

以前話題になった引き寄せの法則などにも書いてある通り、人は自分の思考を引き寄せます。ネガティブなことを考えて過ごしているとネガティブなことを引き寄せるんです。

毎日楽しい気持ちで過ごしていると毎日楽しいことがどんどん起こってきます。楽しいと思わなくても、口に出して楽しいというだけで楽しいことをどんどん引き寄せるんです。

そこで、今日はポジティブになれる名言集をお伝えします。これらの名言を口に出してみてください。どんどん幸せがよってきますよ。
[ 続きを読む… ]

なんだか暖かい気持ちになれる名言集

なんだか暖かい気持ちになれる名言を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

なんだか暖かい気持ちになれる名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ 続きを読む… ]

なんだかグッとくる声優の名言集

なんだかグッとくる声優の名言を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

なんだかグッとくる声優の名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ 続きを読む… ]

みんな知ってる・ちびまる子ちゃんのグッとくる名言集

みんな知ってる・ちびまる子ちゃんのグッとくる名言集を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

みんな知ってる・ちびまる子ちゃんのグッとくる名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ 続きを読む… ]