なんだか暖かい気持ちになれる名言集

なんだか暖かい気持ちになれる名言を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

なんだか暖かい気持ちになれる名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ →続きを読む… ]

なんだかグッとくる声優の名言集

なんだかグッとくる声優の名言を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

なんだかグッとくる声優の名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ →続きを読む… ]

みんな知ってる・ちびまる子ちゃんのグッとくる名言集

みんな知ってる・ちびまる子ちゃんのグッとくる名言集を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

みんな知ってる・ちびまる子ちゃんのグッとくる名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ →続きを読む… ]

今よりもっと人生が楽しくなる名言集

今よりもっと人生が楽しくなる名言を集めて、一本の動画にまとめました。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

今よりもっと人生が楽しくなる名言集

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ →続きを読む… ]

エジソン・思い当たる節はありませんか?

生活はすべて次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。
できるけど、したくない。
天才発明家エジソンの残した言葉です。
言葉と音だけのシンプルな動画です。その言葉の持つ意味や力を、存分に感じてください。


 

エジソン・思い当たる節はありませんか?

※スマートフォンでもお楽しみ頂けます。
※言葉のイメージを膨らます為にBGMが入っていますが、不要であれば消してください。


[ →続きを読む… ]