彼氏ができない消極的な自分を変える7つのコツ

彼氏ができない消極的な自分を変える7つのコツ
彼氏ができないと思い悩むばかりで行動につなげられないと消極的な自分が嫌になりますよね。なかなか行動に起こせずにいると、誰かに先を越されて気づいたら自分が告白することもなく失恋してしまうという経験をしたことがある人もいるでしょう。

自分が行動を起こす前に誰かに好きな人を取られてしまう経験が多い人は、だんだん自分には外見に魅力がないんだと自信をなくしてしまうかもしれません。しかし、恋愛でうまくいかずに彼氏ができないのは外見の魅力がないからだけではありません。ちょっと積極的にふるまうだけでうまくいくことの方が多いのです。

そこで、彼氏ができないと自分に自信をなくてしまっている人のために消極的な自分を変える7つのコツをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼氏ができない悩みを解決する秘密のレッスン

彼氏ができない悩みを解決する秘密のレッスン
彼氏ができないのは自分に魅力がないからだと思っている女性はたくさんいますよね。ですが、本当に魅力がないのでしょうか?いいえ、そんなことはありません。

ただ、周りに彼氏ができ始めると、彼氏ができない自分はまるでダメ人間のように感じてしまうものなのです。恋愛の勝者といえば見た目が綺麗な美女、そして誰からも好かれている素敵女子というイメージが定着していますよね。しかし、それは女性の勝手な思い込みなのかもしれませんよ。

その思い込みから彼氏ができないと悩み、間違った方向へ突き進んでしまっては、いつまで経っても彼氏ができないでしょう。では、その思い込みを変えるにはどうしたら良いのでしょうか。そこで今回は、彼氏ができない悩みを持つ女性が目から鱗!と感じる恋愛レッスンをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼氏ができない女子が努力すべきこととは

彼氏ができない女子が努力すべきこととは
最近草食系男子やら肉食系女子という言葉を聞くようになりましたが、恋愛にガッツリ系のイマドキ女子でも彼氏ができないと思い悩んでしまうことは多いですよね。

同年代の男子女子であれば、いろいろなイベントで仲良くなり、そのままお付き合いまですんなりいきそうですが、なかなかそう簡単にはいかないものです。では、好きな人がいたり、自分磨きをしているつもりなのに、どうして彼氏ができないのでしょうか?実は、今までの自分を振り返ってみると、あなたの悩みを解決する糸口が見つかるかもしれませんよ。

そこで今回は、彼氏のできない女子が、自分の理想の彼氏と付き合うきっかけを作るためには何を努力すれば良いのかについてお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼氏ができない女性に多い7つの特徴とは

彼氏ができない女性に多い7つの特徴とは
彼氏ができないことで悩んでいる女性っていますよね。彼氏ができる女性とできない女性…それぞれの女性は、社会人になるとより明確な差が出てきます。彼氏ができる女性は例え失恋してもすぐにまた男性と出会い、その男性と新しい恋をします。

一方、彼氏ができない女性ばそれを自覚して様々な恋活に励むものの、どの恋活においても満足する結果を得られませんし、男性と出会うことすらなかなかできません。

さて、そんな彼氏ができない女性に注目するといくつかの共通点があることに気付きます。つまり、彼氏ができない女性には共通するいくつかの特徴があるわけです。と言うことは、その特徴を知って改善すれば「彼氏ができない女性」から抜け出せるということになるのです。

そのための参考として、今回は「彼氏ができない女性に多い7つの特徴とは」をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼氏ができない!30歳までに恋人を作る6つのコツ

彼氏ができない!30歳までに恋人を作る7つのコツ
彼氏ができない日々が長く続いてしまうと、いざ気になる人があらわれても行動に移せないものですよね。30歳を目前に恋人が欲しいとお嘆きの方は、彼氏ができないと嘆いているばかりの毎日に早くサヨナラしましょう。

でも、「20代前半とは何かが違う?」「やはり、男性は若いほうがいいんじゃないの?」と消極的になってしまうものです。そんな30歳の壁が立ちはだかるあなたの心は複雑でしょう。

そこで、今現在、気になる人がいる人には付き合うためのきっかけづくりに、また、気になる人がまだいない人には、いつか来るその時のために知っておきたい今すぐに実践できる恋人作りのためのシチュエーションや言葉の数々をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。それでは、30歳までに恋人を作る6つのコツをお伝えします。

[ 続きを読む… ]