妻の不倫が発覚!やめさせたい場合の対策とは

妻の不倫が発覚!やめさせたい場合の対策とは
妻の不倫が発覚したら、それをやめさせたいのが夫として当然の心理ですよね。とは言え妻の不倫は厄介な問題で、妻は不倫を悪いと知ってやっているわけですから、簡単にやめさせることはできません。また、恋人時代の浮気と違って軽い気持ちで不倫をする女性はいないので、妻が不倫をしている以上本人はそれなりの覚悟を持ってやっている可能性が高いでしょう。

このため、少なくとも「やめて」の一言でこの問題を解決できるとは思えません。妻の不倫をやめさせたい場合、そこに至った原因や妻の気持ちを知って真剣に対処しなければならないのです。女性心理、不倫にハマる要因、これらを考慮した上で妻の不倫をやめさせる方法を実際に考えてみましょう。

と言うわけで今回は「妻の不倫が発覚!やめさせたい場合の対策とは」をお伝えします。



 

妻の不倫が発覚!
やめさせたい場合の対策とは

 

離婚や裁判や慰謝料の話題をしよう


妻の不倫で離婚となった場合、裁判になれば妻や相手の男性に慰謝料を請求できます。最も、妻は不倫をした時点で不倫の発覚が離婚を招く可能性は想定していたでしょう。しかし、裁判や慰謝料などについては全く考えていなかった可能性が高く、このためいざそれらの話題を突き付けられることで妻はひるみます。

不倫の代償が予想以上に高い現実を知って怖くなり、それによってもう不倫ができなくなるのです。つまり妻の不倫をやめさせたい場合は、妻に不倫の代償がどうなるのかの現実を伝えるのが効果的で、具体的には裁判や慰謝料の話題をすればよいのです。

もちろん妻の不倫をやめさせることが目的な以上、本気で裁判を考える必要はありません。ただ、不倫を続ければそういう事態もやむを得ないということをリアルに伝えればよいのです。

 

真剣に話し合う


当然の対策ですが、夫婦同士では意外と真剣な話はしづらいものです。だからこそ、今まで真剣に話し合いをした経験のある夫婦は少ないのが現実です。とは言え、妻の不倫が発覚した以上は真剣に話し合わなければならないですし、そうすることで問題が解決する可能性もあるのです。なぜなら、真剣に話し合うことで以下の2つの効果が期待できるからです。

・妻が事態の重さを実感し、不倫したことに対して反省する
・話し合いの中で解決策が提案される可能性がある

…真剣に話し合うことは会社で例えるなら会議に等しい成果が得られます。これら以外にもお互いの考えや悩みなどが分かり、今だけでなく今後妻の不倫を招かないための対策も見えてくるでしょう。

 

止めないなら誰かに相談すると告げる


分かりやすく言えば、これは脅し文句です。妻に離婚する気がなく火遊びのつもりで不倫していた場合は、誰かに相談すると告げることで妻は不倫を止めるでしょう

その相談相手が妻や夫の両親の場合は離婚…そうでなくても大問題になりますし、友人に相談されてしまえば今後妻は友人に合わせる顔がなくなります。つまり、火遊びではすまない事態が起こるのです。

火遊びのつもりで不倫する妻は火遊びでなくなった時が不倫の潮時と考えるため、これによって不倫をやめてくれるのです。ただし、離婚を視野に入れて不倫している場合はむしろこの状況を歓迎されてしまうので逆効果です。このため、この方法を実践するのであれば妻の今後の希望を知った上で実践しなければむしろ夫が不幸になってしまいます。

 

SEXの頻度を増やす


「女性として見られたい」…妻の不倫の発端はこれが原因であるケースが多いです。女性として見られたいため、自分に魅力を感じてくれる男性に惹かれてしまいSEXに溺れるというのが妻の不倫の一般的な流れです。

妻の不倫が実際にこのケースだった場合、例え今回不倫をやめても夫が妻を魅力的な女性として見ない以上、今後また妻の不倫が起こります。

そして、こうした場合に効果的なのが妻とのSEXの頻度を増やすことです。妻とSEXしたい、妻の裸に興奮する…それは紛れもなく夫が妻に女性として魅力を感じている証拠ですから、妻もそんな夫が愛しくなります。

年齢によってはどうしてもSEXより休息を優先させたくなりますが、そこでSEXを選べば少なくとも妻は「夫に女性として見られていない」という不満を抱くことはなくなります。

 

妻の不倫をやめさせるには、まず妻がなぜ不倫をしたかを真剣に話し合いましょう。これで妻の不倫に至った原因が分かりますし、うまくいけばこの話し合いで解決する可能性もあります。

また、不倫を続ければ離婚や裁判や慰謝料などの問題が起こるため、それを妻に伝えて不倫の代償の怖さをリアルに感じさせるのも効果的です。こんなことになるとは思わなかったと妻は怖くなり、その結果不倫をやめることは充分考えられるでしょう。

遊びのつもりの不倫なら誰かに相談することを予告し、妻に危機感を抱かせるのもよい方法です。最近は不倫をネタにしたドラマや映画が多いのでそれに影響を受けて火遊び感覚で不倫する妻も多いですし、そのケースの不倫には効果が期待できます。そして妻とのSEXの頻度を増やす…寂しくて不倫する妻には何よりもこれが最高の特効薬になるのです。

まとめ

妻の不倫が発覚した時、それをやめさせる対策とは

・不倫の代償の怖さを知らすため、離婚や裁判や慰謝料の話題をする
・真剣に話し合う。夫婦で真剣に話し合う機会は少ないため、これだけで解決できることもある
・誰かに相談すると告げて、このままでは大きな問題になると危機感を抱かせる
・SEXの頻度を高めて妻が女性としての魅力に自信を持つことは、一般的な不倫対策になる

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント