胸を大きくしたいなら、魅力的なバストを作る8つのケア!

胸を大きくしたいなら、魅力的なバストを作る8つのケア!
女性には、いつの時代も胸を大きくしたい願望がありますよね。男性の視線ばかりではなく、同性の視線までもくぎ付けにする魅力的なバストになりたいと思う女性は多いでしょう。

では、そもそも魅力的なバストのサイズってどのくらいなのでしょう?胸にも体重と同じように身長から理想のバストサイズを算出することができるのを知っていますか?計算式は身長×0.54=理想のバストサイズ。もしも理想のバストサイズよりも小さめなら、このサイズを目標に魅力的なバスト作りを始めましょう。

また理想よりも大きな人は、年齢とともに衰えてくるハリや弾力を維持できます。ここでは、胸を大きくしたいときや魅力的なバストをめざすときに試してみたい自分でできるケアをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。



 

胸を大きくしたいなら、
魅力的なバストを作る8つのケア!

 

7時間以上の睡眠は成長ホルモンの分泌を増やす


睡眠時間をしっかりととることで胸は大きくなるといわれています。胸を大きくする成長ホルモンが睡眠中に十分に分泌されるためには、少なくとも毎日7時間以上の睡眠が理想です。

特に成長ホルモンの分泌量が多いといわれる思春期から25才前後にきちんと睡眠を確保することが胸の成長を促進するといわれています。しかし、25才を過ぎても成長ホルモンは緩やかに下降はするものの、分泌は続いていますからそれ以降も睡眠時間はきちんととりましょう。

 

湯船に浸かると女性ホルモンの分泌を増やす


シャワーで済ませることが多い人は、夜だけでも湯船に浸かるようにしましょう。お湯につかると、緊張していた身体をリラックスさせる副交感神経に切り替わり女性ホルモンの分泌を多量にしてあらゆる栄養が胸に運ばれるようになります

また、お湯につかることで血行が良くなり血流が活発になることで胸を大きくする効果が期待できます。お湯の温度は、39度か40度くらいが適温です。熱すぎない温度で入浴しましょう。

 

ストレスが溜まると女性ホルモンが減少する


ストレスが多いと、副交感神経の働きが低下し女性ホルモンの分泌も減少します。この時期にストレスを溜めてしまっては胸の成長が妨げられてしまいます。

特に、胸を大きくする作用が強い女性ホルモンの分泌が多い思春期から25才前後の間は気をつけましょう。ストレスは極力溜めないように心がけ、趣味などで発散させるようにしてください。

 

バストに良い栄養を食品で補う


胸を大きくするのは女性ホルモンの分泌がもたらす効果ですが、ほかにも自律神経のバランスを整えたり美肌効果や髪の毛を美しくするので女性には欠かせないものです。

残念ながら女性ホルモンは年齢とともに減少してしまいます。減少する分は食品でとることができます。胸を大きくするために必要な栄養素を含む食品をご紹介しましょう。

・大豆イソフラボン
大豆イソフラボンは、アミノ酸が多く含有されているため胸の筋肉を作る栄養素です。納豆、豆腐、葛、味噌に含まれます。

・ボロン
ボロンは、キャベツに含まれる栄養素として有名。熱に弱いため食べ方に注意しましょう。キャベツの他、桃、梨に含まれます。

・ハーブ
ハーブには、女性ホルモンによく似た効果が期待できます。特カモミール、セージ、フェンネルに含まれます。

・タンパク質
身体の細胞を作るタンパク質は、特に筋肉と肌には不可欠です。不足すると胸の筋肉が衰え垂れの原因にもなります。鶏肉、豚肉、牛肉、魚、卵、牛乳に含まれます。

 

喫煙はバストに良いコラーゲンを阻止する


タバコには、胸を大きくするには欠かせないコラーゲンを阻止する作用があります。そしてニコチンには、エストロゲンを抑制し血管を収縮させる働きがあり体に十分な栄養が回らなくなります。

昔からタバコは百害あって一利なしといいます。健康のためにもこの機会に禁煙してはいかがでしょう。

 

恋のドキドキ感がバストアップにつながる


人を好きになると女性ホルモンの分泌が盛んになります。恋をすればそのドキドキ感で胸が大きくなるといわれています。恋愛感情が膨らめば、それだけ女性ホルモンが活発化して胸も大きくなるのです。

片思いでも良いので好きな人を作り、ドキドキの恋心を持続させて理想的なバストを手に入れましょう。

 

猫背は胸が大きくする筋肉の動きを妨げる


猫背だと胸の筋肉をあまり使わないことになります。胸の筋肉が発達しなければ当然胸は大きくなりません。それだけでなく胸を張らない状態では、血行も悪くなり体内を栄養素が十分に回らなくなります。

日頃から背筋を伸ばすようにして胸の筋肉を使って胸を大きくしましょう。簡単な猫背の矯正方法はうつぶせに寝て両手で両足首をつかみその状態でしばらくじっとしていましょう。

これはヨガの弓のポーズといって姿勢の矯正に効果があるといわれています。また、普段から姿勢を矯正するベルトを使用するのも効果的です。

 

間違ったサイズのブラジャーは成長を妨げる


正しいサイズのブラジャーをつけていないと、余計なところが締め付けられていたりして胸の成長を妨げることがあります。カップの大きさはもちろんですが、ストラップの締め付けにも注意しましょう。

ストラップと肩の間に指が一本入る程度が丁度良いといわれています。ブラジャーを購入するときには必ずサイズを測ってもらってから購入するようにしましょう。

 

いかがでしたか、胸を大きくするには身体の内面の栄養と筋肉を使うバランスが重要です。このことから理想の魅力的なバストは健康な体から作られるということがわかりましたよね。

ただしここにご紹介したものは、理想の胸になるまでにはある程度の時間がかかります。もっと短期間で理想の胸の大きさを手に入れたいなら美容整形という手もありますが、美容整形手術には費用かかり定期的なメンテナンスもしなければなりません。

このように方法によってはデメリットがあるものもあるのでよく理解することが大切です。魅力的なバストを作るには、ひとつの方法に頼るのではなく複数のやり方で並行して行うことでより効果が期待できるでしょう。その上で自分にあったやり方をみつけてくださいね。

 

まとめ

魅力的なバストを作るには

・7時間以上の睡眠は成長ホルモンの分泌を増やす
・湯船に浸かると女性ホルモンの分泌を増やす
・ストレスが溜まると女性ホルモンが減少する
・バストに良い栄養を食品で補う
・喫煙はバストに良いコラーゲンを阻止する
・恋のドキドキ感がバストアップにつながる
・猫背は胸が大きくする筋肉の動きを妨げる
・間違ったサイズのブラジャーは成長を妨げる

自分の本当の運命の人が誰なのか知りたくないですか?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人が誰なのか知りたくないですか?

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を知りたいなら、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント