胸が大きくなりたい!簡単にできるバストアップ術☆

胸が大きくなりたい!簡単にできるバストアップ術☆
少しでも胸を大きくしたい!そんな風に思うことってありますよね。薄着のシーズンはもちろん、胸元のあいた服を着るときや、好きな人が出来たときにそう考えてしまう人もいるかもしれませんね。

胸の大きさは女性の永遠の悩みです。大きすぎるのも大変と聞くけれど、やはり女性らしいボリュームのある胸に憧れます。もう1カップ胸が大きくなれば、あなたも女性らしい憧れのボディラインを手に入れることができるかも?

その日だけ大きく見せる、カップサイズを上げるなど、胸を大きくする方法は実は沢山あるんです。ちょっとした工夫で胸を大きくして、自信を持てる体に変身しましょう。そこで、胸のお悩みを抱えるあなたに、簡単にできるバストアップ術をお伝えします。



 

胸が大きくなりたい!
簡単にできるバストアップ術☆

 

こっそりヌーブラ術


今日だけでも胸を大きくしたい!そんな特別な日にもってこいなのが、「こっそりヌーブラ術」です。裸の胸にヌーブラをつけ、その上から通常のブラジャーをつけるだけで、簡単に胸を大きく見せることができるんです。具体的には1〜2カップアップしたように感じるはず。

“ヌーブラ”とは、簡単に言えば専用ブラカップを直接胸に貼り付け、谷間の下で両方のカップをホックでとめます。通常のブラジャーより胸が寄るため憧れの谷間も簡単に手に入るお助けアイテムで、水着を着用する際などにも人気の商品です。

ヌーブラでしっかり胸を寄せて、その上からブラジャーをつければ、ダブルのブラジャー効果で見た目が全く変わってきます。胸元のあいた服でドレスアップしたい日などに、取り入れてみてくださいね。

 

タンクトップ型コルセットで1カップアップ


胸を大きくしたいのにコルセット?と思われた方もいるかもしれませんね。大切なのは、「タンクトップ型コルセット」であることです。通常、コルセットと言えばおなか周りや腰に巻くものですが、下着専門店にはタンクトップ型コルセットも豊富に揃っています。タンクトップ型とはいえ、胸の部分はあいている、または専用カップがついていることがほとんどです。

これらの商品は、ウエストだけでなく背中までをカバーしてくれるため、背中や胸の横についているちょっとした脂肪を、あいている胸部分に集めてくれる効果があるのです。そのため、基本的には1カップ、体型によっては2カップアップのボディラインをつくることも可能です。

更に嬉しいのは、基本的には「コルセット」ですので、胸を大きく見せるだけでなくウエスト周りもスッキリ見せてくれます。ボディラインの出る服を着たい日などにオススメのバストアップ方法です。

 

脂肪を胸に!バストアップマッサージ


バストアップには欠かせないと言われている「マッサージ」ですが、ついつい面倒に感じてやっていないという方は多いのではないでしょうか。しかし、胸を本当に大きくしたいのであれば、マッサージを是非続けてみてください。

やり方は簡単です。まず、横腹の脂肪を胸の横まで真っ直ぐ引きあげます。そのまま、そのお肉を胸の方に寄せます。このとき面倒だからと、横腹の脂肪をいっきに胸に引き上げるのは、胸の形が崩れる原因ともなりますので避けましょう。ポイントは、「真っ直ぐ」上げて、「真っ直ぐ」寄せること。

お風呂の中や、ボディクリームを塗るタイミングで毎日マッサージをする習慣をつけましょう。効果を感じるまでには半年〜1年程度かかるかもしれませんが、確実に胸の形が変わってきます。

 

ヒアルロン酸注入


今、豊胸手術にも手軽な方法があります。美容クリニックなどで行われている「ヒアルロン酸注入」は、最も手軽な方法で、金額もクリニックによっては1万円以下で出来るのも嬉しいポイントです。注射で注入するので、傷跡も残りません。よく耳にするシリコンでの豊胸手術等よりも手触りも自然で、バレにくいという利点もあります。

ただし、ヒアルロン酸注入による豊胸では、大きくできるサイズに限界があり、またある程度の期間をおくと体がヒアルロン酸を吸収してしまうため、胸の大きさを保ちたいのであれば定期的に通う必要があります。

胸の大きさでコンプレックスを抱えている人は、一度カウンセリングだけでも受けてみると、今までの悩みを解消できるかもしれません。

 

一時的に胸を大きくする、本格的にバストアップするなど、様々な方法をお伝えしました。胸にコンプレックスを抱えている女性は案外多いものです。まずが大切なシーンだけでも納得のいく胸元を演出出来たら、それだけで気持ちも明るくなりますよね。胸に自信が持てればファッションの幅も広がり、オシャレがより楽しくなること間違いありません。

また、胸は大きくしたいけれど手術は怖い、といった思いを持っていた方には、ヒアルロン酸注入をオススメします。現代では美容整形も日々進歩し、傷痕もわざとらしさもなく、キレイにバストアップできる方法が沢山あります。

あなたの胸の悩みや、バストアップしたいシーンに合わせて、上手に取り入れてみてくださいね。

 

まとめ

簡単にできるバストアップ術とは

・ブラジャーの下に「こっそりヌーブラ術」で、簡単に1〜2カップアップ!
・「タンクトップ型コルセット」でバストアップとウエスト引き締めを同時に叶えましょう!
・毎日コツコツ「マッサージ」で一年後には憧れのバストをゲットできるかも!
・プチ整形「ヒアルロン酸注入」で、本格的にバストアップ!
・特別なシーンで大きく見せる、本格的に大きくする、とバストアップ方法も様々です。あなたの胸の悩みに合わせて、上手に取り入れてみてくださいね!

2017年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『カラー波動診断』では、オーラの色から、あなたの本質を見極め、幸せになるための鑑定結果メッセージと「カラー波動診断カルテ」を全員初回無料でプレゼント中です^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント