引き寄せの法則に従って、お金を稼ぐ9つの方法

引き寄せの法則に従って、お金を稼ぐ9つの方法
皆さんは引き寄せの法則というものをご存知でしょうか?非常に簡単に言うと引き寄せの法則とは、似たような存在のもの同士は引き寄せ合うということを利用した法則のことです。

どういった効果があるのかといいますと非常に簡単で、お金持ちにはお金が集まり、幸運な人には幸運が集まるという法則です。じゃぁ貧乏人は一生貧乏のままじゃないか!と悲観すること無かれ。

実はこの引き寄せの法則を利用することで、自分自身が目標に引き寄せられることが出来るのです。つまり億万長者や有名になることも夢では無いということです!

今回はそんな引き寄せの法則に従って、お金を稼ぐ9つの方法を紹介したいと思います。



 

引き寄せの法則に従って、
お金を稼ぐ9つの方法

 

その1: 目標を決める

まずは簡単に自分の目標を設定することから始めます。引き寄せの法則では、自分が考えていることもその対象になるので、思考していることから物事を引き寄せることが出来るのです。

つまり、目標を決める事でまずは自分自身がその目標を認識するということが重要になります。簡単に稼ぎたい金額の設定でもいいですし、赤字にしないなどでも良いでしょう。目標の設定が出来たら次の方法に挑戦していきます。

 

その2: 目標がクリア”出来る”と考える

目標を設定したら、次は自分がその目標をクリア出来ると考えます。重要なのは”クリア出来る”と考えることです。引き寄せの法則は何度も言いますが、同質のものを引き寄せる法則です。

目標をクリアする!目標をクリアしたい!と考えてしまうとその過程のみが引き寄せられてしまい結果が引き寄せられません。目標をクリア達成した!ということを考えることでその結果ごと引き寄せることが出来るようになります。

 

その3: 金銭をしっかりと管理する

同質のものが引き寄せられるという事は、お金の元にはお金が集まることになります。

よくお金を床に放置しておく人や、10円くらいならいいかなと考えてしまう人がいますがそれではお金が離れていくという状態を引き寄せているようなものです。引き寄せの法則を上手く活用するには、お金をしっかりと管理し、お金を軽視しないことが重要です。

 

その4: 努力を惜しまない

「引き寄せの法則を活用しているから全く努力する必要が無いでしょ?考えてれば叶うんだし。」確かにそんな風に勘違いをしてしまいがちですが、引き寄せの法則とは信じるものが救われるという法則ではありません。

結果や目標を信じることで結果を引き寄せるというものであるため、何もしなくては意味が無いのです。一生懸命勉強をしたり、仕事をすることで、それが結果的にお金を手に入れられる方法であると信じ込み努力をすることで初めて引き寄せの法則が効率よく発揮されます。

 

その5: 目標を口に出す

自信の目標を口に出して発声することで、それを達成できる自分を自分自身の頭の中に強く印象付けます。その為に目標を何度も口に出して発声をします。自分が完全に信じきることで、引き寄せの法則をより強く発生させることが出来るようになります。

 

その6: 物事を良い方向に考える

今日はついていない。運が悪いと思うことがあっても、それを信じてはいけません。何度も説明していますが、引き寄せの法則は同質のものを引き寄せる法則であるため、悪いことを考えてしまうと実際に悪いことが引き寄せられてしまいます。

そこで、悪いことが起きたときはそれをよい方向に考えるように思考を変化させます。仕事でミスしてしまったら、同じミスを起こすことが無くなったと考えれば良いことですし、お金を無駄に消費してしまった場合は、今回の投資で将来回収できる金額が増えたと考えればよいわけですね。

 

その7: 自分を磨く

自分を磨くことは非常に重要です。同じものが引き寄せの法則は自分を磨くことで自分と同じ性質のものが引き寄せられてきます。自分へのお金の投資は未来への投資とも考えることが出来るので、自分を完璧に近づけるように自分磨きを忘れないようにしましょう。

 

その8: 常に結果をイメージする

何をするのにもまずはその結果をイメージする癖をつけるようにします。結果をイメージすることが出来ればそれを引き寄せることが出来るようになるので、何をするのにもまずは結果をイメージし、そこから成功への計画を立てていくようにするのです。

もちろんその結果は”~する”や”~したい”ではなく、”~をした””~出来た”といったように確定したものをイメージするようにしてください。

 

その9: 何事にも感謝をする

引き寄せの法則では感謝することを忘れないようにすることも大切であるとされています。感謝した先には自分の成長があると考えられているからということもあるのでしょう。

例えば、知り合いに欠点を指摘されて「うるさい」と邪険にすることも出来ますが、「指摘してくれてありがとう」と感謝の心を持つことでその欠点を改善する方向に行動を移行することが出来るようになります。感謝なくしては成長や達成はありえないということですね。

 

いかがだったでしょうか。

今回紹介した引き寄せの法則ですが、これはほんのさわりの部分であり、実際には様々な応用法などが紹介されています。興味のある方は是非調べてみてはどうでしょうか?

現代は仕事やそれ投資など様々な方法でお金を手に入れる事ができますが、最終的には今回紹介した9番目の感謝を忘れないようしてほしいと思います。

 

まとめ

引き寄せの法則に従って、お金を稼ぐ9つの方法

その1: 目標を決める
その2: 目標がクリア”出来る”と考える
その3: 金銭をしっかりと管理する
その4: 努力を惜しまない
その5: 目標を口に出す
その6: 物事を良い方向に考える
その7: 自分を磨く
その8: 常に結果をイメージする
その9: 何事にも感謝をする

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!

あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

 

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント