彼氏に会いたい辛さをほんのりと癒してくれる優しい小話☆

彼氏に会いたい辛さをほんのりと癒してくれる優しい小話☆

「彼に会いたい・・・。でも会えない・・・。」そんなことは大人になればなるほど増えてきますよね。彼氏には一番近くにいてほしい、会いたい時にはすぐに会いたい・・・!

でも大人になれば仕事があったり、外せない付き合いがあったり、となかなか時間の融通も利きづらくなりますよね。彼氏に会いたいとは言えども、自分も彼にも責任があるのでそういつでも簡単に会いに行けはしません。

今回はそんな時にちょっとだけ辛さや寂しさを紛らわしてくれる優しい小話をご紹介します。寂しいと思っているのはあなただけではありませんよ。この記事が少しの間だけでも辛さを忘れる手助けになりますように・・・!



 

彼氏に会いたい辛さを
ほんのりと癒してくれる優しい小話☆

 

自分磨きを頑張りましょう


彼に会えない間に自分磨きを頑張ってみませんか?料理のレパートリーを増やしたり、彼の趣味を勉強してみたり、ダイエットや美容に気を遣ってみたりして過ごしてみましょう。あくまで次に彼と会ったときにもっと楽しいときを過ごせるようにするための自分磨きです。

しかし、最近は独りよがりな自分磨きに精を出している女性もいます。自分磨きをすることはいいことですが、彼に会いたい寂しさを紛らわして、次に彼にあった時にもっと魅力的な自分になっているための自分磨きをするなら内容については考えましょうね!

 

本の世界に逃げ込みましょう


彼に会えない現実が辛いなら本の世界に逃げ込んでみませんか?ハリーポッターシリーズなどの大ヒットした長編ファンタジーを読んでみてもいいですし、少女マンガを読んできゅんきゅんしてみてもいいでしょう。

ミステリーを読んでハラハラして見てもいいですし、古典文学を読んで教養を深めてもいいでしょう。空想の世界で彼に会えない寂しさを忘れるも良し、本の登場人物から寂しさの乗り越え方を学ぶも良しです。

 

一人の時間を楽しんでみましょう


一人で過ごす時間は悪くありません。デートに出かけない休日は寝坊し放題だし、自分が好きなように時間を使うことができます。それはそれでとても贅沢な時間だとは思いませんか?

彼と一緒だといけないところや彼があまり好きではない趣味に興じてみるのもいいでしょう。一人は一人で楽しめる女性って素敵だとは思いませんか?

 

女友達との時間を楽しみましょう


彼がいない間は女友達とガールズトークやレディスデーを満喫してみてはいかがですか?彼の愚痴や彼の惚気話をしても良いですし、真面目に将来の話をしてもいいでしょう。

彼が苦手なスイーツのお店も女の子同士なら入りやすいですし、最近は女性をターゲットにした居酒屋も多いので気合いを入れて飲みまくってもいいでしょう。流行のラブホ女子会もチャレンジしてみたいですね!学生時代のようにワイワイと赤裸々トークに花を咲かせてみるものいいのではないでしょうか?

 

「待っているヒロイン」に学んでみましょう


小説やマンガの中にも会いたい人に会えないのを耐えているヒロインはたくさん登場します。健気に思い人を待ち続ける彼女たちの姿勢に学んでみることも良いでしょう。筆者が思う、究極の「待ちのヒロイン」は名探偵コナンに出てくるヒロインの毛利蘭でしょうか・・・。

なかなか連絡をよこさず、たまに顔を出したと思ったらすぐに消えてしまう彼を心から好きで待っている姿はとても健気ですよね。そんな彼女と一緒に寛大な心で彼を待っていてあげましょう。

 

次のデートの予定を考えみましょう


デートのプラン・・・いつも彼にまかせっきりになっていませんか?忙しくしている彼に代わってたまにはあなたがデートプランを立ててみてはいかがでしょうか?

彼が忙しいなら食事だけ誘ってみたり、彼が時間を取れるようになったときにのために日帰り旅行などの遠出のプランを考えてみたり、癒しを求めてスパに行ってみたり、というのはいかがでしょうか?

彼に会えない時間を寂しいと思って過ごしているより、次に会ったときに何をするかを考えている方が楽しく待てると思いませんか?

 

どうしても辛いときは彼に連絡してみませんか?


どうしても彼に会いたくて仕方がないときでも自棄を起こさないでくださいね。自棄になって夜遊びをしたり、お酒におぼれたり、生活リズムを崩してボロボロになってしまってはいけません。

できることなら寂しくても自分の中で、それができなかったら友達を頼って楽しく過ごして解決しましょう。それでもどうしようもないときは彼に連絡してみてもいいのではないでしょうか?

彼に連絡がつくのなら連絡をしてみるのも一つの手かもしれません。ただし、彼に会えないことを責めたり、浮気を疑ったりといったマイナスの発言は厳禁です。「今度○○に行きたいね」というような話で彼にも早く会いたいと思わせましょう!

 

いかがでしたか?

大好きな彼氏に会えないのは辛いし、寂しいですよね。でもこの辛さは自分が成長するチャンスでもあります。彼に会えない辛さを乗り越えれば自分の成長に繋がり、彼とあなたの関係性の成長にもつながります。

辛さや寂しさは相手を好きという気持ちの証拠でもあるので上手に付き合って、乗り越えていきましょう。あなたと同じように辛さを感じ、乗り越えていっている女性はたくさんいます。

きっとあなたにも乗り越えることができますよ!この記事が彼に会えないあなたの辛さ癒す手助けとなりますように・・・。作者も陰ながらあなたと彼の恋愛を応援しています。

 

まとめ

彼氏に会いたい辛さをほんのりと癒してくれる優しい小話☆

・ 自分磨きを頑張りましょう
・ 本の世界に逃げ込みましょう
・ 一人の時間を楽しんでみましょう
・ 女友達との時間を楽しみましょう
・ 「待っているヒロイン」に学んでみましょう
・ 次のデートの予定を考えみましょう
・ どうしても辛いときは彼に連絡してみませんか?

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

この音声のダウンロード版を用意していますので下記よりダウンロードして、iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて使って下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント