外で働きたくない人にオススメ6つの稼ぎ方!

外で働きたくない人にオススメ7つの稼ぎ方!
働きたくないときって誰にでもあることですよね。だけど生活するにはお金が必要だし、でも外で働きたくないし、お金は欲しい…。どうにか楽にお金が稼げる方法はないものか?と思っている人に、おすすめの稼ぎ方があります。

この外に出ないで稼ぐ方法には、特にこれと言った資格はいりませんし、スマホやPCがあれば十分なのです。毎日必ずスマホやPCは見ますよね?ただ見ているだけでは稼げませんが、見たついでにあることをすれば、誰でも簡単に稼ぐことができるのです。

そこで今回は、突然大金を稼ぐのは難しいとしても、お小遣い程度だったら誰でもすぐに稼げる、働きたくないときにおすすめの稼げる方法をまとめました。外で働くことにちょっと疲れてしまったなと感じたときに、ぜひ試してくださいね。



 

外で働きたくない人にオススメ
6つの稼ぎ方!

 

ポイントサイトで稼ぐ


ポイントサイトは昔からお小遣い稼ぎの定番。自宅に居ながら複数のサイトに登録しておけば、それだけたくさんのポイントが貯められるので、働きたくない人にはおすすめです。

内容は、ゲームのアプリをインストールしたり、他のサイトの登録をしたり、ショッピングをすればポイントが貯まる仕組みです。他にも、毎日訪問して検索やゲームをすれば、もっとポイントが貯まります。

ポイントをもらうためによくわからないサイトに登録するのはちょっと不安という人は、アンケートに答えたり動画を見るだけでもポイントがつくサイトもあるので、よく見てから登録してくださいね。また、ほとんどのサイトがPCサイトもあり、PCだけのコンテンツもあるので、スマホと併用して貯めれば断然早く貯まります。

貯まったポイントは現金に換金することも可能、すぐに現金が欲しい人には向きませんが、ちょっとした暇な時間でお小遣い稼ぎができるのでおすすめです。

 

アンケートサイトで稼ぐ


アンケート専門のポイントサイトなら、アンケートに応えるだけでポイントが貯まります。こちらは、ポイントサイトのように他サイト登録やアプリをインストールするのが嫌な人にもおすすめです。

アンケートの内容は、自宅に居ながら答えを選んで送信するだけのものがほとんどなので、働きたくない人におすすめ。事前に申し込みして選ばれた人だけが答えられる電話アンケートや商品モニターは、高額報酬のため人気です。注意する点としてアンケートは答えられる人数が決まっているため、早いもの勝ちになります。頻繁にチェックして逃さないようにしましょう。

 

不用品をオークションで売って稼ぐ


ゴミを捨てるのにもお金がかかる時代、部屋の中にある不用品をオークションで売れば手っ取り早くお金になります。自分にとって不要のものでも、他の人には欲しいものということがあります。そんな人たちをつなぐのがオークションサイト。事前にサイト登録して、不用品の画像を撮り説明をつけて投稿するだけ。

オークション利用者はとても多いので、「こんなもの売れるの?」と思ってもたいがいは売れると言われています。マニア受けするものなら高額で取引される可能性も。元手はいらず、部屋の中が整理されるし、お金にもなるので、働きたくない人には超おすすめです。

 

自分で撮った写真を売って稼ぐ


カメラが趣味の人なら、自分で撮った写真を売ることができるサイトがあります。特に資格などいりませんが、身分を証明する必要があります。その審査が通れば、あとは写真をアップするだけ。それを見た人が購入できるサイトです。

しかも画像一枚撮れば何枚でも販売可能なので、コストがかからず働きたくない人にはおすすめです。自分がモデルになり、いろんなシチュエーションで撮って売る人もいます。アイデア次第でいろんな可能性が広がるでしょう。

 

覆面モニターで稼ぐ


覆面モニターができるサイトがあります。覆面モニターとは、実際に指定された店舗へ出向き、身分を明かさずただの客として食事したり、店員の対応などをあとでサイトに報告するものです。

報告方法は、事前に指定されている確認項目をチェックするものや、自分自身の感想を盛り込んだレポートなどを書いて提出すれば、報酬が支払われます。特に構えていく必要はありません。一個人の客の目でリアルな感覚を報告してくださいね。

 

治験や健康食品モニターで高額報酬を稼ぐ


治験とは、これから発売する予定の新薬の安全性を確認する実験です。治験は泊まり込みなどで行うことが多く、時間的に拘束されることから、報酬は高額です。1つの治験で十万単位の報酬もありますが、それなりに拘束時間が長くなるので働きたくない人にはあまり向かないかもしれませんが、短時間で高額報酬が手に入る案件が多いのです。

自宅でできるものが良い人にはダイエット食品のモニターがおすすめです。こちらは自宅に居ながらでき、普通に買えば高いダイエット食品を試しに使うことができるのが魅力です。おまけに痩せられたらさらにお得ですね。

 

いかがでしたか、外で働きたくない人におすすめの稼ぎ方をお伝えしました。しかし、これらの稼ぎ方で生活できるほど十分にお金を稼ぐことは難しいと言えます。副収入として得られる程度のものと理解しておきましょう。

ところで、あなたが外で働きたくないと感じるのはどうしてなのでしょうか。働きたくないと言ってもやはりお金がなければ暮らしていけませんよね。忙しくてストレスが溜まっていたり、体調や気分が優れない、人間関係に疲れたなど人それぞれの理由があるはずです。

疲れ切った心身をリフレッシュすれば、また外で働きたくなる日が来るかもしれません。人生長く生きていればときには何もしたくないと感じることもありますので、そんな時はこちらでお伝えしたような稼ぎ方で収入を得ながら、無理をせず自分のペースで日々を健やかに過ごすように心がけてくださいね。

まとめ

働きたくない人にオススメの稼ぎ方は

・ポイントサイトで稼ぐ
・アンケートサイトで稼ぐ
・不用品をオークションで売って稼ぐ
・自分で撮った写真を売って稼ぐ
・覆面モニターで稼ぐ
・治験や健康食品モニターで高額報酬を稼ぐ

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「マナ・タロット」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

近日中に起こる運命を知りたい方は、初回無料ですので是非お試しください!

コメント