不倫相手とトラブらずにスッキリ別れるには

不倫相手とトラブらずにスッキリ別れるには
最近著名人の方の不倫報道が多くなされていますが、不倫は昔から意外と身近に存在します。もしあなたのママ友やご友人、同僚の方が不倫をされていたら・・・。不倫相手とトラブらずにスッキリと別れてくれた方が、見ている方としても安心できますよね。

また、もしあなた自身が今まさに不倫をされているのなら、不倫相手と揉めずに穏便に別れたいと思うはず。配偶者の方との家庭を大切にしたいとお思いならなおさら、不倫相手の逆鱗に触れるような行動を取るのは得策ではありません。

その上、不倫相手と穏便に別れ、かつ配偶者にバレないという配慮も必要になってきます。この時にも不倫相手と配偶者、双方に気を遣って立ち回る必要があります。そこで今回は、不倫相手とトラブらずに、スッキリと別れるポイントを3つお伝えします。



 

不倫相手とトラブらずに
スッキリ別れるには

 

避妊、性病予防は徹底的に


不倫相手との別れ話になった際、最も重大なトラブルの種になってしまうのが「子供の有無」です。子供の有無は慰謝料の請求額に大きく影響する大切な判断材料。ですから、不倫相手と別れて配偶者との家庭を大切にする道を選ぶのであれば絶対に避妊をしてください。

最近ではコンドームを着用しても避妊が100%可能というわけではないと言われています。なので、低用量ピルを服用するなどしてなんとしても避妊するように細心の注意を払ってください。

また、性病も不倫相手と配偶者間でトラブルになる原因となります。一般的に考えて結婚すれば配偶者以外の方と性行為をすることはありませんよね。それがある日突然性病に感染してしまったとなれば、疑われるのはもちろん不倫をしている方です。ですから、きちんと専門機関で性病の有無を診断してもらうなどする方がより安全でしょう。

最近では匿名で検査を受け付けてくれる機関もあります。相手もあなたが既婚者と知っての不倫であれば事情はわかってくれるはずです。ですので、不倫をするにあたっては必ず「避妊」「性病予防」を徹底してください。そうすれば別れ話の際に揉める火種をひとつ防げるはずですよ。

 

記録を残さない


不倫相手とトラブらずに別れたいなら絶対に残してはならないのが「記録」です。携帯のメール、LINE、着信履歴はもちろんのこと社内メールや日記なども残さないようにしましょう。ここで意外と盲点なのが携帯の「予測変換機能」です。少々手間ですが、不倫相手とトラブらずに別れるためには不倫の証拠を徹底して消す必要があります。相手の名前を打つ時は必ず変換に工夫をしましょう。

例えば不倫相手の方が仮に「卓也」さんだとします。その場合、相手の名前を打つ時は「卓球」「中原中也」というように、予測できないような変換を用いるようにしてください。また、少々ドライにも思えますがプレゼントなどは厳禁です。不倫と割り切ってのお付き合いであればお誕生日やクリスマスのプレゼントはお食事などの消え物にして、アクセサリーなどは避けましょう。

記録を残してしまうと、別れ話になった際に激昂した不倫相手から証拠を突き出されてトラブルになってしまう可能性もあります。ですから、なるべくこちらで打てる手は打ち、配偶者の方に決して見破られないよう徹底的にカモフラージュするのが不倫相手とトラブらずに別れるために必要な一手ですよ。

 

配偶者を最優先して大切にする


もしあなたがきっぱりと不倫を止め、配偶者の方と家庭を存続していく道を選ばれるのであれば必ず配偶者の方を優先して大切にしましょう。もちろん、不倫相手にも同じくらい誠実に接する必要がありますが、ここはやはり今後も付き合いの続く相手を守り、大切にするのが筋というものです。

あなたが既婚者と知っての不倫であれば、不倫相手もよほどのことがない限り大事にはしたくないはず。なぜなら、事が公になればあなたの配偶者から不倫相手へ慰謝料の請求が可能になり、最悪の場合財産の差し押さえまで可能になるためです。

また、不倫は世間一般的に後ろめたいもの。これだけ著名人の方の不倫報道が非難されていれば社会的立場も鑑みて表沙汰にしたくないですよね。ですから、不倫相手とトラブらずに別れるためにはまず配偶者の方を優先し、不倫相手にも誠実に別れ話を切り出しましょう。

不倫は決して許されることではないかも知れませんが、「道ならぬ恋だったけれど、素敵な恋だった」と思えるような不倫は古今和歌集にも歌われるような恋とも考えられます。お互いがスッキリと別れられるよう、言葉ひとつ、行動ひとつを慎重に運んでくださいね。

 

いかがでしたか。不倫相手とトラブらずに別れるポイント、もしあなたが不倫をされているのであれば参考にしていただければ幸いです。先述しましたように、不倫は確かに許されることではないのかもしれません。ですが、結婚していても他の異性に目が行ってしまったり気の迷いを起こしてしまうものが人間という生き物です。

もちろん不倫はしないに越したことはありませんが、もし不倫をしてしまったらなるべくトラブルは回避して不倫を終了させたいですよね。そのためには万全を期して不倫相手との別れ話に臨む必要があります。私個人としては、不倫は良くないとは思いつつも不倫系のドラマがウケているのを見ると「やっぱりみんなそういう願望があるのだなぁ」と感じています。

ですから、もしあなたが現実で道ならぬ恋に溺れてしまったとしても少し欲望に飲まれてしまっただけ。なるべくお互いを傷つけあわず、周囲を巻き込まないようにスッキリとお別れできるよう努めましょうね。

まとめ

不倫相手とスッキリ別れるには

・避妊、性病予防は徹底的に
・記録を残さない
・配偶者を最優先して大切にする

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント