不倫関係から略奪結婚を目指す4つの恋愛術☆

不倫関係から略奪結婚を目指す4つの恋愛術☆
もうこんな不倫関係から早く卒業したい!女性にとって不倫という先の見えない恋はつらいものですよね。よく奥さんのいる人と付き合う女性のことを日陰の身といいますが、今はもうそんな暗い存在ではなくなっています。

男性にとっては、不倫は結婚した後に出会ってしまった本気の恋とただの遊びに別れます。どちらにしても、彼が奥さんと別れてくれるかわからないままズルズルと不倫関係が長引くのは時間の無駄。いっそのこと略奪してしまおうかと考えたことがある女性は多いのではないでしょうか。しかし、奥さんから彼を略奪するにはあなたにも様々なリスクが降りかかります。

それでは、覚悟の上で略奪結婚を目指す人には、ぜひ参考にしていただきたい不倫関係から略奪結婚を目指すための恋愛術をまとめました。彼を自分だけのものにしたいのならぜひ参考にしてください。



 

不倫関係から略奪結婚を目指す
4つの恋愛術☆

 

彼に愛されているかを確認する


あなたは結婚したいと思うほど彼のことを好きだとしても、彼の心の中はどうなのかをまず確認しておきたいですよね。彼が、不倫関係をただ楽しんでいるのならあなたとの結婚はほぼ望んでいないでしょう。不倫のスリルや単純に恋愛を楽しんでいるだけと言えます。

また、あなた以外にも女性と付き合っていることだってあります。奥さんと上手くいっていないと口では言っていても真実は違うのかもしれません。

あなたにとっても略奪結婚にはリスクがありますので、彼がそのリスクを犯してまでも略奪するに見合った男性かどうかを見極めましょう。納得できたうえで略奪結婚を目指すのをおすすめします。

 

妻よりも魅力的で愛される女性になる


男性が別の女性と不倫関係を続ける理由はその女性に妻よりも魅力を感じているからです。たとえリスクを背負っても、この女性と関係を続けていきたいと思うからこそ不倫するのでしょう。既婚者にとって、生活感がない関係でいられることも恋愛モードが高まります。

ですから、彼はあなたが奥さんよりも魅力的でいればいつまでも別れないでしょう。そしてそのうち、魅力的なあなたを本気で手に入れたいと思うようになるかもしれません。

不倫関係を続けたいなら、あなたはただ彼にとって居心地の良い魅力的な女性でいれば良いのです。決して、離婚を迫ったりしてはいけません。むしろ手に入りそうで入らない女性を手に入れたくなる狩猟本能を刺激するためにミステリアスな女性でいて下さいね。

彼オンリーな生活はせず、自分磨きをして良い女になって奥さんよりも愛される女性を目指しましょう

 

不倫の期間を決めて彼の気持ちを煽る


「妻とは離婚するから」と言われ続けて数年が経って気がつくと「ひょっとして私って都合の良い女?」になってしまっていたなんて不倫関係にはよくある話です。この場合、彼の言葉をいつまで信じていれば良いのか見切りをつけるのが難しいですよね。彼も離婚する気はあるにしてもズルズルと後回しにしてしまいがち。

そこで、お互いのために不倫期間を最初に決めてみましょう。例えば「三年で離婚しなければこの関係は解消する」と期間限定の不倫関係を提案するのです。彼はあなたとの関係をズルズルと長引かせることはできなくなりますが、それでも不倫関係を持つというのなら彼には離婚を決断してくれる可能性があります。

ただ、付き合っていくうちに成り行きでどうにでもなると思って了承する男性もいるので、あなたにも三年後の状況によっては別れる決断をする覚悟が必要です。そこでズルズル期間を伸ばしては都合の良いだけの女になってしまっては、略奪結婚など遠い夢の話になります。

むしろ、ズバッと別れを切だすことで彼は焦って離婚の話を進める可能性があります。期間を決めて勝負に出てみてはいかがでしょう。

 

別れさせ屋に依頼する


どうしてもその望みを叶えたいのならその道のプロに依頼する手段があります。別れさせ屋などのプロに頼むのも一つの手です。不倫から略奪して妻の座を手に入れるのは、正直かなり難しい話。特に不倫関係が長ければ長いほど男性は妻と別れる気持ちが薄いといえます。

強引な手段ではありますが、自力ではどうしようもないときお金はかかるし確実とはいえませんが、ただ待っているだけよりは高い確率で離婚に持っていけるでしょう。ただし、うまくいって略奪結婚ができたときにはこの手段を使ったことを一生隠し通すしかありませんので、罪悪感との戦いになることを覚悟しましょう。

 

今回は不倫関係から略奪結婚を目指す方法についてお伝えしました。

ただ出会う順番が遅かったというだけで不倫関係になってしまってはいるけれど、本当に愛し合っている関係ということもあります。そんな二人なら、不倫の末の結婚だとしても幸せになれるでしょう。

しかし、不倫をする男性はまた不倫を繰り返すことも考えられますので、あなたの彼がもしそうだとしたら結婚できたとしても、今度は浮気され略奪される可能性だってあります。今あなたの彼を奥さんから略奪するということはその逆の起こりうることですので、相手の気持ちが本気なのか遊びなのかを早めに見極めることが大切です。

人は恋をしたら盲目になりますので、見誤らないように気をつけましょう。もし略奪結婚できたら、その後も彼にとって魅力的な女性でいられるように努力を忘れないでくださいね。

 

まとめ

不倫関係から略奪結婚を目指すなら

・彼に愛されているかを確認する
・妻よりも魅力的で愛される女性になる
・不倫の期間を決めて彼の気持ちを煽る
・別れさせ屋に依頼する

2017年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『カラー波動診断』では、オーラの色から、あなたの本質を見極め、幸せになるための鑑定結果メッセージと「カラー波動診断カルテ」を全員初回無料でプレゼント中です^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント